2017年4月18日 星期二

伊藤理々杏 170418 21:45

標題:寂しがり屋発症しました。 伊藤理々杏
   怕寂寞發作了

こんにちは!今日の担当は伊藤理々杏です~
大家好!今天輪到的是伊藤理々杏~























うさぎです( ・ x ・ )
兔子( ・ x ・ )

幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました!
幕張メッセ的個別握手會謝謝大家!

実はこの時のお写真です。
其實是這個時候的照片

初めての個別握手会。大阪の時は隣にたまちゃんがいて少し安心感があったのですが、個別は1人なので物凄く緊張しました:( ;´꒳`;):
第一次的個別握手會。大阪的時候旁邊還有珠醬能夠稍微安心一些,不過個別卻是1個人超級緊張的:( ;´꒳`;):

色々な不安とか心配がありましたが、みなさんとても暖かくて私自身心から楽しんで握手することができました!みなさんに伝わっていたらいいなぁ(´-`).。o()
雖然有許多不安與顧慮,不過大家非常溫暖我自己也能全心的享受握手了!能讓傳達給大家就好了呢(´-`).。o()

次は日曜日にパシフィコ横浜であるので今からドキドキしています...♡
下次是星期天在パシフィコ横浜現在心臟砰砰跳的...♡
 
いっぱいお話してください(*- -)(*_ _)ペコ
請說好多好多話(*- -)(*_ _)ペコ

お花ありがとうございました!!!
頑張るぞって元気を頂いています。
謝謝贈花!!!
加油囉,得到了力量

今は5月の単独ライブに向けて練習の最中です。学校行きつつライブの練習にお仕事と凄く充実しています!
現在是為了5月的單獨Live練習的時期。平時要去學校同時兼顧著Live的練習與工作,非常的充實!

地元にいる時は部活も入ってなかったし毎日毎日学校帰ってから暇で散歩ばっかしてた頃が懐かしい、、笑
在家鄉的時候沒有加入社團,很懷念每天從學校回到家後很閒都在散步的那時候、、笑

その時も好きだけどやっぱ今が好き。
毎日メンバーに会えるのが嬉しいし(*´-`*)
那時候雖然也很喜歡不過果然還是現在更喜歡
每天能和成員碰面很開心(*´-`*)

最近気付いたのが乃木坂入ってから寂しがり屋になったな〜と。
今まで1人が好きで1人でも全然平気だったのに今では3日ぐらい会えないと寂しくなっちゃうんですよね笑
最近查覺到的事是加入了乃木坂之後變成了怕寂寞的人了呢~
以前的我喜歡1個人獨處,1個人的時候明明完全沒問題的到了現在只要3天不見面就會覺得很寂寞了呢笑

メンバー離れできるかなこりゃ、笑
這下子以後有辦法離開成員了嗎、笑

みなさんに会えんのも寂しいです。会いたい。
見不到大家也很寂寞。想見到大家





















昨日のNOGIBINGO!8見ていただけましたか??
昨天的NOGIBINGO!8已經看過了嗎??

念願のクリーム砲。まさか初回で浴びるとは...!!!笑笑
浴びた時は目の前真っ白でびっくりしました笑
でも流石クリーム!甘いんです。すこーしだけ舐めてしまいました(´ . .̫ . `)
盼望的奶油砲。沒想到在第一次就受到洗禮...!!!笑笑
受到砲擊之後眼前白茫茫的一片嚇了一跳笑
不過不愧是奶油!很甜。稍微舔了一口(´ . .̫ . `)

横に秋元さんと生駒さんがいたこと。とても心強かったです。感謝しかありません。
旁邊有著秋元桑和生駒桑。讓人安心許多。非常感謝





















久保ちゃんとツーショット♪
意外と撮ってなかったのに気付いて最近ちょくちょく撮ってます!
和久保醬合照♪
發現意外的沒什麼合照過最近常常在拍!





















こちらは、はづきち〜( ´ ▽ ` )
最近葉月の事をはづきちと呼んでます。
あ、あと最近よく寝てるのでみんなではづきちの寝顔を撮ってることが多いです笑
這邊是,はづきち〜( ´ ▽ ` )
最近都會稱呼葉月為はづきち
啊,還有最近常常睡覺所以還蠻多大家一起拍はづきち睡臉的時候笑
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

今日も質問たーーーーいむ!!!
今天也有問題時間ーーーー!!!

◎人見知りしますか??
◎會怕生嗎??

▷はい!!!初対面の人にはなかなか上手く喋れません(>_<;)あと話すのが下手でなかなか会話を続けられないのが悩みです、、
▷會!!!和初次見面的人不太能好好的談話(>_<;)還有自己口語表達能力也很差會話常常連接不下去是我的煩惱、、

◎ストレス発散法は??
◎壓力發散法是??

▷お風呂で歌うことです!小さい頃からお風呂で歌うのが好きでスッキリします!
あとはお買い物ですかね〜欲しい物がたくさん...
▷在洗澡時唱歌!小時候開始就喜歡邊泡澡邊唱歌很暢快!
還有就是去逛街呢~好多想要的東西...

◎お花見した??
◎有去賞花了嗎??

▷まだできてません(´;︵;`)
春のスイーツ食べながら綺麗な桜をみたいけどいつの間にか散っちゃってそう...
▷還沒辦法去看(´;︵;`)
雖然想邊吃著春天的甜點賞櫻不知不覺好像就要謝了...

◎最近起こった幸せなことは??
◎最近發生的幸福的事是??

▷お仕事の際に頂くお弁当がいつもいつも美味しくて幸せです(((´~`))) モグモグ
▷工作的時候拿到的便當總是很好吃很幸福(((´~`))) モグモグ

今日はこの辺で!!
今天先到這邊!!

たくさんのコメントありがとうございます!
質問もどんな些細なことでも大丈夫ですよ〜!
有好多留言謝謝大家!
一些很微小的問題也沒關係的哦~!

それではまたまた〜!!!
那麼再見〜!!!

明日はれんかさーん
明天是蓮加桑ー





















おくちきゅっっと
抿嘴巴

りりあでした。
以上是りりあ

沒有留言:

張貼留言