2017年4月18日 星期二

長沢菜々香 170418 02:42

標題:シリリ
          西里里

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


映画を見ました。
去看了電影

映画クレヨンしんちゃん
襲来!!!宇宙人シリリ            です。
是『蠟筆小新劇場版宇宙人西里里來襲­

主題歌は高橋優さん ロードムービー でした。
主題曲是高橋優桑唱的「ロードムービー」

高橋優さんの ロードムービー
先週のミュージックステーションで
生で聞くことができたので、
映画で主題歌が流れた瞬間、
!これは!  と思いました。
上個星期的Music Station
聽了高橋優桑的「ロードムービー」現場版本
所以電影裡出現這首歌的瞬間 我心裡就想著『啊! 這首歌!

映画にぴったりでした(><)
切ない〜。
歌曲跟電影相呼應著(><)
聽了心情覺得好難過〜

しんちゃんの
家族愛に感動しました。゚(ˆoˆ)゚。
被小新對家人們的愛感動了。(ˆoˆ)゚。

しんちゃんのような
家族になりたいです。
想組成像野原家一樣的家庭

シロもすごく好き!
也非常喜歡小白!

ワタアメ!
就像棉花糖一樣!

しんちゃんたちと、写真。
與小新一家一起的合照


久しぶりにアニメを見れて、
心も子供に戻ったような気分になりました。
看了好久沒看的動畫片
覺得自己的內心重回到了孩童時代的感覺

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、
ちびまる子ちゃん 、サザエさん は、
ずーーっと大好きです(*ˊˋ*)/
哆啦A夢、蠟筆小新、櫻桃小丸子、海螺小姐
這些我一直都很喜歡(*ˊˋ*)/

見たい映画がたくさんだ!
好多想看的電影!


でもみんって、
手のマッサージじゃないんですね。
所謂的『でもみん』不是手部按摩的意思呢

勘違いしてました。
一直以來都誤會了

手でマッサージするから、
てもみん なのか〜。
而是用手來按摩才叫做でもみん

私以外にもそう思ってる人がいるはず!
と、
思って今この内容を書きました。
應該不只有我這麼想的
邊這麼想著邊寫下了這段話

てもみん、
近いうちにぜひいってみたい。
近期一定要去試試看『てもみん』

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿

沒有留言:

張貼留言