2017年4月16日 星期日

長沢菜々香 170416 23:51

標題:ピヨたま
           Pyotama

(
標題為ピヨたまワイド430的簡稱,
為山形電視台的節目,主要介紹當地的地方情報)

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)



前回の個別握手会のときのふたつゆい。
上次個握時候的雙馬尾髮型

ゆうと楽ちん~。
綁了覺得很開心

すぐに楽さを求めてしまうのをやめよう!
服とかも。
努力打扮 放棄追求輕鬆舒適吧!
服裝也是

ガウチョパンツとかとても楽。
寬褲什麼的穿起來也非常舒適的

ハニーシナモンのワンピースを
買いに行こうっと。
想去買Honey Cinnamon的連身裙

チューリップ柄のワンピース*
有鬱金香圖案的連身裙*

みいちゃんのラジオや、
ゆっかーの体育会TVの出演、
りさのノンノモデル  
などなど、様な仕事が増えてきました。
咪醬有廣播、Yuka的體育會TV
理佐的non-no專屬模特兒等等等等 各式各樣的工作變多了

私も、いろんなお仕事がしたいです!
我也想做各式各樣的工作!

いつか、
山形でのお仕事がしたいです(*^^*)
希望有一天能去做山形的工作(*^^*)

ピヨたまワイド430
という山形の番組が好きです。
很喜歡山形電視台一個叫做『­ピヨたまワイド430』的節目

街ブラがあったり、お料理があったり・・・。
節目內容有時是在街上逛街或是在節目上做料理這樣・・・

お菓子を食べながら毎日見るのが日課でした。
一邊吃著零食一邊看這個節目是 我在山形時的每日功課

山形のお仕事ってなんだろう。
如果能到山形工作的話 會是怎麼樣的呢

さくらんぼの宣伝とか
花笠のお手伝いとかかな。
應該是宣傳櫻桃或是做花笠之類的吧
(花笠:用假花裝飾的斗笠)

山形とても好きです。
非常喜歡山形

安心感であふれています。
讓我很有安心感的地方

山形でお仕事が出来たら楽しいだろうな~。
如果能有山形的工作的話 一定會很開心的吧~

みづ
Mizu


髪の毛伸びたね!
みづの編み込みすきだなあ\(⊃‐^)/
頭髮變長了呢
好喜歡Mizu的編髮\(⊃‐^)/

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜

沒有留言:

張貼留言