2017年4月17日 星期一

与田祐希 170417 22:30

標題:ドキドキに挟まれた日 与田祐希
   被緊張感包圍的日子

みなさんこんにちは
大家好

よだゆうきです
我是与田祐希





















昨日の乃木坂工事中、見ていただけたでしょうか...?
私は西野さんに紹介していただきました!
緊張でガチガチになってしまったけど
憧れの、大好きな先輩に紹介してもらえてとっても嬉しかったです
ありがとうございました!
昨天的乃木坂工事中,已經看過了嗎...?
我是讓西野桑來介紹了!
太過緊張全身超僵硬的
不過能給憧憬的、最喜歡的前輩來介紹我非常開心
謝謝妳!

今夜はNOGIBINGOの放送日です
今晚是NOGIBINGO的播出日

今日はドキドキに挟まれた日だ...(°_°)
今天是被緊張感夾擊的日子...(°_°)

そして
個別握手会ありがとうございました!
然後
個別握手會謝謝大家!

最後の挨拶もさせていただきました
握手会、行ったことがなくて最後の人が挨拶することも知らずにいたのでびっくりした(._.)
最後の最後までありがとうございました!
也做了最後的招呼
握手會,因為沒有去過也不知道最後的一個人要出來招呼這件事所以有點驚訝(._.)
到最後的最後都謝謝大家!

握手会の前ははじめての3人でBOMBさんの撮影をさせていただいていました〜
握手會之前是第一次3個人去BOMB的攝影~





















チラッと
一些照片

たまちゃんとれんかです
(一応)一番年上
珠醬和蓮加
(算是)最年長的

握手会の時も髪型そのまんまやったよ(o^^o)
握手會時的髮型就是和這時候一樣的哦(o^^o)

発売される時またお知らせします!
發售的時候還會再通知的!

最近は3期生ライブの練習をしています!
覚えることが多く、容量が悪すぎる自分は今はまだオロオロしています
...難しい!
最近是3期生Live的練習!
要記的事情很多,容量太小的自己到了現在還是非常慌張
...很困難!

想像を超えるようなステージにしたいです
がんばる( ̄+ー ̄)
想要打造出能夠超越想像的舞台
加油( ̄+ー ̄)

















コメントのお返事〜
回答問題~

◎どんとぐり(うさぎ)の毛の色
◎どん和ぐり(兔子)的毛色

どんは黒で鼻とお腹だけ白
ぐりはピーターラビット似です!
どん是黑色的只有鼻子和肚子是白色
ぐり長的有點像彼得兔!

◎最近のマイブーム
◎最近的熱潮

ビーフジャーキーとチーズ鱈を一緒に食べること!
おっさんやんってよく言われるけどすごいおいしいですオススメ!!
ちなみに3期生おつまみ好きが多い笑
把牛肉乾和鱈魚起司合在一起吃!
超像老頭的,常常被這麼說可是真的很好吃很推薦!!
順代一提3期生還蠻多人喜歡小菜的笑

◎イメージでは学校で先生に当てられても「分かりませ〜ん」って言ってそう。
◎給人的印象感覺就算被老師點到了還是會說「不知道~」的樣子

大正解
分かりませ〜ん言ってました笑
笑ってれば許されると思うなよってよく言われてたなぁ
大正解
不知道~還蠻常說的笑
別想說只要笑笑的就能夠原諒妳哦,常常被這麼說呢

◎好きなおにぎりの具
◎喜歡的飯糰的料

明太子(たらこ)
ごましお
韓国海苔
納豆ふりかけ←最近の流行り
明太子(鱈魚子)
芝麻鹽
韓國海苔
納豆拌飯素←最近的流行

◎福岡の好きな場所
◎福岡的喜歡的地方

家族とよくショッピングモールに行ってました
東京に来てから全然行ってないけど、なんか落ち着くというかしっくりくるというか...
小さい頃からよく行っていたせいか安心します笑
あとは山とか海とか川とかはわーっとしゃげる所!
閉園してしまうみたいやけど、スペースワールドもよく行ってました!
之前常常和家人一起去購物商城
來到東京之後完全沒去過,不過購物商城有著讓人沉靜下來、能舒適下來的感覺...
大概是小時候常常去的關係能夠令人放下心來笑
還有就是山、海、河流等等的想放聲大喊的地方!
好像就要閉館了,太空世界以前也很常去!

◎美月のこと
◎美月的事情

Top Yellさんの3期生相関図の欄で「熟年夫婦」と書かれていた私たち
つい最近、
も〜ピチピチカップルって公言しよーっていう会話をしました
でもやっぱり熟年夫婦です笑
居心地がいいんだ〜(^ ^)
Top Yell裡的3期生關係圖的欄目中寫下了「老年夫婦」的我們
就在最近
會話中聊到了,乾脆宣布我們是活躍情侶好了ー
不過果然還是老年夫婦笑
在一起心情舒暢〜(^ ^)

















◎最近悲しかったこと
◎最近悲傷的事情

今日身長を測ったら、前は152.8やったのに152.3cmだったこと。
でもさっき154cmのりりあと背中あわせてみたら同じなんだよ!!もう!!!
なにかの間違いであってほしい(T_T)
今天量身高的時候,之前明明是152.8的這是卻是152.3
不過剛剛和154cm的りりあ背對背比較的時候卻又一樣!真的是!!!
希望是有什麼錯誤(T_T)

<最後にお知らせです>
<最後放上通知>

*MARQUEEさん
*MARQUEE

この前もお知らせしましたが、発売されたのでもう一度!
3期生全員載せていただいています(*^^*)
対談は3期生になってからの出来事やその時思ったこと、これからについてなど盛り沢山です!
前にブログに載せた今までで一番お気に入りのチェキも是非応募してみてください♡
之前也有通知過了,因為發售了就再一次!
3期生全員刊登了(*^^*)
談話是成為了3期生之後的事情以及當時的想法、對於接下來的路途等等內容豐富!
之前的部落格有放的目前為止最喜歡的一張拍立得也請去應募看看♡

*EX大衆さん
*EX大衆

葉月と2人で!
普段から仲良しでよく一緒におるけど、雑誌では初めてのペアです*\(^o^)/*
葉月とだからこそできる楽屋の裏話とかしてます✨
和葉月2個人!
平常感情就很好常常再一起,不過雜誌還是第一次的搭檔*\(^o^)/*
正因為是和葉月一起所以聊了休息室裡的小故事✨













blt graph.さんのメイキング動画も公開されてます!
素のよだだよ〜っていう感じ( ^ω^ )
是非ご覧ください笑
blt graph.的花絮影片現正公開中!
是原始的与田哦~的感覺( ^ω^ )
請一定要看笑

次の更新日は4月29日
下次的更新日是4月29日

さて、もうすぐNOGIBINGO!8です。
どんな風に写っているか自分でも気になりすぎて今日は眠れそうにありません
接著,不久就是NOGIBINGO!8
畫面上會是怎樣的感覺連自己也很在意今天感覺會睡不著

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
晚安(( _ _ ))..zzzZZ

(明日はりりあだよ〜!)
(明天是りりあ哦~!)

沒有留言:

張貼留言