2017年4月16日 星期日

吉田綾乃クリスティー 170416 23:36

標題:新しいリュック 吉田綾乃クリスティー
   新的背包


13日にいとこのお家のにゃんこが
赤ちゃんを産んだみたいで
おかんから写真が送られてきました。
可愛い。会いたい。
次地元に帰った時にまだ居たら
会いに行こ\(^o^)/
ちなみにこの日おかんのお誕生日でした!
13日親戚的家裡
生下了小貓寶寶的樣子
收到了媽媽傳來的照片
可愛。想見面
下次回到家鄉時還在的話
就去看看好了\(^o^)/
順帶一提這天是媽媽的生日!


あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです!
我是あやてぃー
吉田綾乃クリスティー!

















最近は本当にパーカー率が高い!気がする。
これ多分メンズのやつなんやけど
ビビットなピンクが可愛くて
買っちゃった\(^o^)/
やっぱりパーカーは
レディースよりもメンズ派!
最近感覺真的是派克的出現率很高!
這件雖然大概是男仕服
不過很鮮豔的粉紅色很可愛
就買下來了\(^o^)/
派克果然還是
比起女裝更喜歡男仕服!

何人かブログに書いてたけど
先日、舞台『犬夜叉』を
見学させていただきました!
在其他人的部落格也有提過
前幾天,去參觀了
舞台『犬夜叉』!

若月さんと同じタイミングでの
撮影の帰り際に
『犬夜叉観においで!』って
言ってくださったのと
犬夜叉は私が今まで見てきた数少ない
アニメのひとつだったので
舞台化されると知った時から
1度は観たい、と思ってました!
和若月桑在同個時間點的
拍攝結束的時候
『來看看犬夜叉吧!』
對我這麼說
還有犬夜叉是我至今看過少數的
動漫之中的一部,所以
在知道要舞台化之後
就打算想要去看1次!

主演の喜矢武豊さんを始め、
若月さんや純奈さん、素敵なキャストさんの
力強い演技に魅了されました(´ ˙○˙ `)
かごめちゃんと桔梗さんが
可愛くて綺麗でした...(;▽;)
主演的喜矢武豊桑
以及若月桑、純奈桑、很棒的演員們
被他們強力的演技所吸引了(´ ˙○˙ `)
阿籬還有桔梗
很可愛很漂亮...(;▽;)

実はですね、小学生くらいの時に
犬夜叉をずっと見ていて
弟と2人で右手にマッキーで
弥勒と同じ風穴を書いて
犬夜叉ごっこをしてました(笑)
其實呢,國小左右的時候
那時候很熱衷於看犬夜叉
就和弟弟2個人在右手上用麥克筆
畫了個跟彌勒一樣的風穴
玩起了犬夜叉家家酒(笑)

そういえば!
開演前にプリンシパル振りの
柿丸さんとお会いしました\(^o^)/
プリンシパル期間中は
ほぼ毎日お会いしてたので
久しぶりにお話が出来て嬉しかった(;▽;)
話說回來!
開演前遇到了
自プリンシパル以來的柿丸桑\(^o^)/
プリンシパル期間
幾乎每天都會見面
所以久違的能夠談到話很開心(;▽;)

















いつかのもんちゃんと~
2人でぷく~ぷく~
某一天和もん醬~
2個人鼓~鼓~

ちなみに私が着てる服、
ワンピースなんですけど
まさかの蓮加とお揃いでした(笑)
個握の時に蓮加がこれ着てて
お揃いやん!!ってちょっとびっくり。
順帶一提我身上穿的衣服
這件連身裙
沒想到和蓮加是同一款的(笑)
個握的時候蓮加穿著這件
同一對的嘛!!有點驚訝

個握といえば...
先日の9日幕張メッセで
初の個別握手会でした!!
說到個握...
之前9日在幕張メッセ
是第一次的個別握手會!!

大阪の全握で来てくれてた方、
初めましての方、
お久しぶりの方、
いつもコメントして下さってる方、
兄弟で連番して来て下さった方、
何度もループして来て下さった方、
沢山ありがとうございました!
大阪的全握也有前來的人們
初次見面的人們
好久不見的人們
一直都有留言的人們
兄弟連番前來的人們
roop了好幾次的人們
謝謝大家!

全握の時よりも一人ひとりと
ゆっくりお話が出来て楽しかったです( ¨̮ )
比起全握更能夠和每一個人
好好的聊天很高興( ¨̮ )

祝花などもありがとうございます(;▽;)
嬉しかったです\(^o^)/
也很謝謝贈花等等(;▽;)
很開心\(^o^)/

会場に携帯を持って行くの
忘れてたので
写真撮れなかった:(´◦ω◦`):
ごめんなさい...。
因為忘了把手機
帶到會場去了
沒辦法拍照片:(´◦ω◦`):
對不起...。

持って帰れる大きさのは
お家に持って帰って
お部屋に飾りました\(^o^)/
能夠帶回家大小的
都已經拿到家裡
裝飾到房間裡了\(^o^)/

1部
ピンクのadidasのパーカー(adidas)
白のプリーツスカート(WEGO)
粉紅色的adidas的派克(adidas)
白色的摺裙(WEGO)

2部
オフホワイトのワンピース(evelyn)
ライダース(INGNI)
本白色的連身裙(evelyn)
黑皮外套(INGNI)

でした\(^o^)/
次からはちゃんと
写真撮って載せます(´;ω;`)
以上是握手會上的服裝\(^o^)/
下次開始會好好的
拍照片放上來的(´;ω;`)

















理々杏\(^o^)/
本当に本当に可愛い妹です。
写真を撮る時かなりの確率で
ぎゅってくっついてくれるんだ~
理々杏\(^o^)/
真的真的是很可愛的妹妹
拍照的時候會有蠻高的機率
會抱著我黏著我~

















美波をキャッチ。
この日私は1部、美波は2部で
ライダースを着る予定だったんですけど
同じ部で着よ!ってなって
2部で着ました(。・ω・。)
(写真ないです、ごめんなさい...)
美波catch
這天我是要在1部、美波2部
的時候預定要穿黑皮外套的
不過突然變成在「同一部一起穿吧!」
就在2部穿了(。・ω・。)
(沒有照片,對不起...)

美波のレーンに行った方や
美波のレーンがチラッと見えた方に
『みなみんとお揃いやん!』って
いっぱい言われました(笑)
仲良し~
去了美波列的人們
或是從美波列能夠瞄到的人們
好多人都說了
『和みなみん一對的!』(笑)
好朋友~

気付いたら私の携帯に
美波の自撮りがいっぱいだ~(笑)
すっごい可愛いんだよ~
見せてあげないけどね( ¯﹀¯ )
ほっぺむにってしてるのお気に入り。
察覺時我的手機裡
有一堆美波的自拍~(笑)
超級可愛的哦~
不過不給大家看( ¯﹀¯ )
很喜歡捏臉頰的照片

葉月の写真専用のフォルダあるから
美波のも作ろうかな、
有個葉月的照片專用資料夾了
也做個美波的好了

メンバーとお揃い、
またやりたいな~(。・ω・。)
和成員們的湊對
還想再做呢~(。・ω・。)

あ!!
最近嬉しい事がいくつかありました。
啊!!
最近有幾個開心的事情

1つめは11日の真夏さんのブログ!!
タイトルが自分の名前になってたり
ブログにも私の事を書いて下さってたり
びっくりしたけど嬉しかったです。
第1個是11日的真夏桑的部落格!!
標題是自己的名字
部落格之中也有提到我
很驚訝不過很開心

真夏さんも書いてくださってましたが
乃木中の3期生紹介を
憧れの先輩でもある真夏さんに
して頂きました!!
打ち合わせの時に
『何かやりたい事ある?』って
聞いて下さったり
いろいろな事を考えて下さっていて
収録の日も頑張ろうね、って
連絡をくれたり
アドバイスなどもして頂いて
改めて素敵な方だと思いました。
真夏桑也有寫過了
乃木中的3期生介紹
是讓自己憧憬的前輩真夏桑
來為我介紹了!!
在事前商討的時候
問了我『有什麼想做的事嗎?』
也替我考慮了很多事情
「收錄那天也要加油哦」
也傳來了這樣的訊息
也給了我一些建議
再次覺得是位很棒的前輩

まだまだ真夏さんのように
喋ったり柔軟な対応は出来ないけど
これからもっともっと
頑張らなきゃと思えました!
雖然還沒辦法像真夏桑一樣
談話、做出靈活的對應
不過萌芽了接下來必須要
更加更加努力的想法!

あ、握手会でリクエストがあれば
ぷっちょやりますよ~(。・ω・。)
啊,握手會上如果有要求的話
也會做那個繞口令哦~(。・ω・。)

そして前々回(?)のブログで書いた
衛藤さんとやりたかった事...
放送ではカットされてしまってたんですが
『大分弁で会話をする』が
出来たんです!!
然後上上次(?)的部落格有說過的
想和衛藤桑一起做的事...
雖然被剪掉了
『用大分腔會話』
有達成了!!

久しぶりに大分の人と会話をしたのと
タメ口じゃないと方言が出ないので
その時だけタメ口で
お話をさせて頂いたんですけど
緊張してしまって上手く話せなくて
だけど、『大丈夫だったよ!』と
言ってくださって
衛藤さんの優しさに安心しました。
因為是久違的和大分人談話
還有不用朋友口調就沒辦法說出大分腔
所以只有那時候是讓我用朋友口調談話了
不過很緊張沒辦法流暢的說話
但是,『沒關係的哦!』
對我這麼說了
衛藤桑的溫柔讓我安心了

2つめは5月のライブに向けての
レッスンが始まりました!
第2個是為了5月的Live的
練習已經開始了!

ボイトレやダンスレッスンなどで
毎日充実してます(。・ω・。)
發聲練習、舞蹈練習等等
每天都很充實(。・ω・。)

皆さんが知ってる今までの3期生とは
ちょっと違った一面が
魅せられるんじゃないかな、と
今から本番が楽しみです\(^o^)/
可能會展現出和
大家所知道現在的3期生
稍微不同的另一面也說不定呢
現在很期待正式上場的時候\(^o^)/

コメントで〇日当たったよ!って
報告して下さる方も居たり
外れてしまった方もチラホラ...
1人でも多くの方に
単独ライブを楽しんでいただきたいな~
留言中有〇日抽中了哦!
來報告的人們
也有一些落選的人們...
1個人也好想讓更多人們
享受單獨Live 的樂趣呢~

頑張るぞーっ\(^o^)/
要加油囉ーっ\(^o^)/

よーし質問に答えていくぞ~!
好ー要回答問題囉~!

*春休みの課題は先に終わらせるタイプ?
→春休みに限らず夏休み、冬休みとも
お休みの前に貰ったその日に
課題に取り掛かるんですけど
2、3日で諦めて学校が始まる
3日前くらいから徹夜でやってました!
*春假的功課是會先做完的人嗎?
→不只春假,暑假、寒假也是
在放假之前拿到功課的那天
就會先開始做
不過2、3天之後就放棄
在開學前3天左右開始熬夜做完!

*お花見は行った?
→今年こそ!って思ってたんですけど
結局今年も行けずに終わりそうです...(´・ ・`)
言うて私の目的はお花見よりも
出店を回ることなんですけどね(笑)
桜も綺麗やけどそれよりも
何かを食べ歩きたい!
*有去賞花了嗎?
→本還想說今年一定要!的
結果今年也沒辦法去花期好像就要結束了...(´・ ・`)
話雖如此我的目的比起賞花
更想去逛路邊攤飯呢(笑)
櫻花雖然也很漂亮
還是想吃著什麼東西走在路上!

*焼肉は好き?
→大好きです\(^o^)/
大好きなんですけど
食べれるお肉の種類が少ないんです...
豚バラ、鶏肉、牛ハラミくらいしか
食べられなくて
あとはサイドメニューばっかり
頼んじゃいます(´・ ・`)
*喜歡燒肉嗎?
→最喜歡了\(^o^)/
雖然說是很喜歡
不過敢吃的肉的種類很少...
豬五花、雞肉、牛腹胸肉
只敢吃這些
還有會點一堆副餐(´・ ・`)

*好みのオムライスは?
→ふわふわとろとろのオムライスが
好きです(。・ω・。)
チキンライスの具は
鶏肉と玉ねぎだけのがいい!
ソースはその時の気分で
ケチャップにするか
デミグラスソースにするかを決めます(・∀・)
久しぶりにオムライス食べたいな~
*喜歡的蛋包飯是?
→喜歡軟綿綿又快要融化般的蛋包飯(。・ω・。)
飯的料
喜歡只有雞肉和洋蔥的!
醬汁的話會以當時的心情決定
看要淋番茄醬
還是半釉汁(・∀・)
久違的想吃吃看蛋包飯呢~

*甘党?辛党?
→どっちかというと甘党です!
自分でミルクティーを付ける時は
お砂糖と粉のミルクを大量に入れて
かなりの甘く、濃くします(。・ω・。)
あんまり身体に良くないと思って
最近は入れ過ぎに気を付けてます!
辛いのは多分人並みで
唐辛子系のは大丈夫なんですけど
からしやワサビは苦手です(´;ω;`)
*喜歡吃甜的?辣的?
→要說哪邊的話喜歡吃甜的!
自己在調味奶茶的時候
會加入大量的砂糖和奶粉
會用的很甜、很濃(。・ω・。)
感覺對身體不太好
最近有在注意不要加的太多!
吃辣的話大概是普通程度
辣椒類的雖然沒問題
但不太喜歡芥末山葵(´;ω;`)

今日はここまで~
今天先到這邊~

今日は乃木中です!
スタジオライブで
三番目の風を披露させて頂いてるので
是非ご覧下さい\(^o^)/
今天有乃木中!
在攝影棚Live中
表演了三番目の風
所以要去看哦\(^o^)/

















れのちゃん。
2人とも白のキャップ(。・ω・。)
れのちゃんにドーナツ買いに行こうと誘われました~( ¯﹀¯ )
れのちゃんらぶなの♡うぇぇぇ
麗乃醬
2人都是白色帽子(。・ω・。)
被麗乃醬邀去一起買甜甜圈了~( ¯﹀¯ )
很愛麗乃醬呢♡耶ーーー

途中から珠美に書かれた!笑
ドーナツ食べたい!!
途中變成珠美代筆!笑
想吃甜甜圈!!

明日は与田だーよ\(^o^)/
明天是与田哦ー\(^o^)/

レッスン頑張るよ~
練習會加油哦~

ばいば~い\(^o^)/
掰掰~\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言