2017年4月15日 星期六

齋藤飛鳥 170416 12:00

標題:昨日、母のお誕生日でした。ありがとう、ありがとう。おめでとう、おめでとう。わたしも母も、もう人生が乃木坂に染まっている..。乃木坂に関わる事ならば、どんなに小さくても嬉しいことがあればお祝いをしてくれる母。よく食べる母、その遺伝子をしっかり受け継いでいるなぁと最近よく感じる..親子でばかみたいに食べまくる日もあります。昨日は、母のお誕生日。そんな日に皆さんに言っておきたい事があります。わたし、朝ごはん 自分で食べられる。やったー! あと、知らないかもしれないけど、ひとりご飯は よくしてる..。 それとお肉

標題:昨天,是母親的生日呢。感謝再感謝。恭喜再恭喜。我跟我母親,都已經受到乃木坂很深的影響了..。只要與乃木坂有關的事,就算事情再小也會感到開心並且祝賀我的母親。吃的好的母親,似乎這個基因根深蒂固地遺傳到了我身上,最近有著這種感覺..母子像是無意識般一同栽進一直都吃得很多的日子。昨天,是母親的生日。這樣的日子裡想跟大家說些事情。我,早餐 自己吃了。我做到了!對了,雖然或許大家都不知道,我經常 一個人吃飯..。 並且配著肉


本日のsweetcollection
ゲストで参加することになりましたm(_ _)m
今天的sweetcollection
以來賓的身分出席了m(_ _)m



きっと、会場はわたしを知らない方のほうが多いだろうなーと思います。
が、なにせコレクションが好きなので、楽しみな気持ちもある..!
總覺得,會場中不認識我的人應該不少吧。
但,無論如何,因為喜歡時尚展,所以心中還是保持著愉悅的心情..!


わーい!
好開心!




ちなみに sweetcollection、
FRESH!で生配信されますので
お手すきの方は是非どうぞ。
順帶一提 sweetcollection,
會在「FRESH!」現場直播唷
剛好有空的飯們請一定要看一下喔。

そうそう、sweetでわたしにとって嬉しい事がいくつかあったんです~
是的,對我而言「sweet」雜誌給了我很多很棒的經驗~


皆さんもそのうちわかります✨
大家也了解這其中的意義吧✨



というかここ最近色々ありましたので、解禁されたら全てちゃんとご報告します。お待ちください✨
那麼說來,最近我的行程活動很多,可以解禁內容的話會跟大家好好報告的。請大家等待呢✨


そんなこんなで色んなお仕事をさせていただいておりますが、あっという間に4月だ~
這段期間接收到了這樣那樣形形色色的工作,一轉眼間就4月了~

ぬるぬると生きているわたしはついて行けていない..。
お知らせをまとめようと思ったんですがあんまり把握していないので漏れが多そうで。
こわいのでやめておこうかな..。
我這段期間根本不能理解過得悠閒順遂的定義呢..。
打算把對大家的通知彙整起來,但我沒什麼把握,一不小心就會缺漏很多事情。
心中很擔心,就寧可不用了..。





メールでは逐一送りますね。
通知會在Mail逐一發送的。



最近のわたしについて話せること、なんだろうー。
關於最近我注意的話題,大概是些什麼呢。


フースーヤさんとかペンギンズさんとか、ネタをコピーしたいなって思ってたり
像是フースーヤ桑(谷口+田中ショータイム的搞笑藝人組合),與ペンギンズ桑(吉間洋平 也是搞笑藝人),想要把他們的相聲台詞節錄下來呢

ANZEN漫才さん好きだなと思ったり
而ANZEN相聲桑也令我喜愛

やっぱりロバート秋山さんのクリエイターズファイルの面白さに抗えない自分がいたり
果然「Robert 秋山桑的Creator's File」的搞笑程度是讓人無法抗拒的,自己也淪陷了

サクッと見れるお笑いの動画をよく見る..
我很常看只要花一點時間就能看完的搞笑動畫呢..


本は相変わらず重め暗め..W(`0`)W
但看的書籍類仍舊黑暗沉重..W(`0`)W

でもお稽古に支障がない程度~あさひなぐ来てくださる方はいるのかしら~東名阪~
但此舉並不會對排練造成障礙~還是會有人來看我們的舞台劇「あさひなぐ」~會於東京、名古屋、大阪開演喔~


あとこの間は爪が青かったよ
對了,這段期間我的指甲塗成青色了





そんな感じです。
就是這種感覺。

良ければ皆さんの近況も教えてくださいなー。
風邪とか引いてないですか?
可以的話請大家告訴我你們的近況唷。
像是大家最近的身體還好嗎?有感冒嗎?



あたたかくなってきたし、どこかふらふらしたいなぁ
天氣變的暖和了,有空要去哪裡閒晃呢

インドアだけど旅は好き(^.^)
だから撮影で遠出するのとか、楽しくて~
雖然常在室內,但實際上喜歡旅行(^.^)
所以能夠藉由拍攝出遠門,心中就會很高興~

次のひとり旅の計画を着々と...いつになるかはわからないけれど ー
希望下次一人的旅行計畫能順利安排...雖然不知道什麼時候會出發就是了





とりあえずいま出して大丈夫なグラビア系の情報だけ書いておきます↓
總之先公開目前能夠告知的雜誌發行消息↓


4/15 EX大衆(ソロ表紙)
4/21 FLASHスペシャル(ソロ表紙)
4/24 週刊ビックコミックスピリッツ(ななと表紙)
4/28 BUBKA(日奈子と表紙)
4/15 EX大衆(一人擔當封面)
4/21 FLASHスペシャル(一人擔當封面)
4/24 週刊ビックコミックスピリッツ(和七瀨一同擔當封面)
4/28 BUBKA(和日奈子一同擔當封面)


よろしくお願いします。
請大家多多支持唷。


それでは~~ビタミンC~~
那麼大家再會~~維他命C~~

沒有留言:

張貼留言