2017年4月15日 星期六

長沢菜々香 170415 02:12

標題:不協和音!
           不協和音!

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


今日はミュージックステーションでした!
今天出演了Music Station!


私も大好きな番組なので、
出演することができてとっても嬉しいです!
因為一直是我很喜歡的節目
能夠登場演出真的很開心!

不協和音のダンスの披露は
とても緊張しました。
要跳『不協和音』讓我非常的緊張

不協和音は、
フォーメーション移動がたくさんあって
気を抜くと足がぶつかります。
『不協和音』的隊形變換相當的多
要是大意了就會絆到別人

今日はやりきりました!
今天盡了全力表演了!

本番はスモークがとてもいい感じで
テンションがあがりました。
正式演出時的煙霧效果 非常的帶勁
讓我情緒也跟著高漲了起來

多分、今までの不協和音で
一番激しく踊れました!
大概是至今跳的最激烈的一次了!

これから強さを出せるような
ダンスを磨いていきたいです。
今後要更努力練習那些能夠展現出力道的舞蹈

今日はメンバーとのお写真をのせます。
放上今天和成員們的合照


ねる~
neru

久しぶり!
好久沒一起合照了!

ねるよく私の写真を撮ってくれます。
ありがとう!
謝謝neru經常幫我拍照!

TTポーズ
TT Pose


twiceさんが日本デビューするんですね!
Twice在日本出道了呢!

とても楽しみです。
好期待啊

スタイルがすごくきれい!!
身材都超級好的!!

それでは、
那麼就

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜

沒有留言:

張貼留言