2017年4月14日 星期五

向井葉月 170414 20:40

標題:顎にナメクジついてるの気づかなかった。 向井葉月
   沒注意到下巴有隻蛞蝓

こんにちは!向井葉月です!(長)
大家好!我是向井葉月!(長)





















毎日コメントたくさんありがとうございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
次のブログの直前まで書いてくださって、読んでるとき気づいたら微笑んでる
每天都有好多留言謝謝大家༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
直到下篇部落格發布沒多久之前還有留言,在讀的時候查覺到時獨自微笑著

はい!4/9 幕張の個別握手会!
ありがとうございましたー!!
好的!4/9 幕張的個別握手會!
謝謝大家ー!!

来てくださった方、楽しんでいただけましたか?
前來的人們,有好好享受到嗎?

初めての個握で朝からテンションMAXでした!
第一次的個握從早上開始就情緒MAX!

皆さんと長く話せるのが幸せで本当に楽しかったな〜
能和大家聊這麼久很幸福真的很高興呢~

葉月に会えて良かったって言ってくれる方たくさんいた嬉しいな
葉月は皆さん以上に良かったって思ってるよ!
皆さんに支えられてる!
能見到葉月太好了,有好多人們這麼說好開心呢
葉月自己覺得比大家還要更幸福哦!
被大家支持著!

終始ありがとうの気持ちばっかりで目標だった「落ち着いて話す」っていうのは達成できなかった〜(^^)
始終都是很感謝的心情,之前的目標「要冷靜的說話」沒辦法達成〜(^^)

握手会終わってからは毎日コメントと記憶を掘り返して皆さんのこと思い出してニヤニヤ
握手會結束之後每天都會反覆回憶留言和記憶回想著大家並開心的笑著

葉月本当に皆さんのこと大好き
葉月真的是很喜歡大家

1部ではMAJESTIC LEGON のワンピースを着ました〜
1部穿了MAJESTIC LEGON 的連身裙~

 2部は古着です!黄緑のヤバいやつ
 2部是古着!黃綠色的奇特的服裝

















↑珠美、葉月 3期生の左利きコンビだよ〜
↑珠美、葉月 3期生的左撇子組合哦~

新しいコートを着たら雨が降りました、そして雷...
穿了新的長外套結果就下雨了,然後是打雷...

乃木中とNOGIBINGO放送されました!
感想たくさんありがとうございます〜
乃木中和NOGIBINGO播出了!
很多感想謝謝大家~

乃木中では飛鳥さんに助けてもらいながらですが自己PR成功ですね(^^)
乃木中裡受到很多飛鳥桑的幫忙,自我介紹算是成功了吧(^^)

ありがとうございます!
心強かった!
飛鳥さん、葉月のやばい写真にツボってくれて嬉しい
謝謝妳!
很可靠!
飛鳥桑,看到葉月的照片能夠為此笑開懷很開心

NOGIBINGOも自己紹介しました!
食べるの大好き、「角煮まん」こと向井葉月です。
NOGIBINGO也做了自我介紹!
最喜歡吃東西,我是「刈包」,向井葉月

人生で初めてあんなシュウマイ食べた
ほんっとに辛いし酸っぱいし、顔筋が忙しかっただ!
人生中第一次吃到那樣的燒賣
真的是很辣很酸,顏面肌肉很忙碌!

テレビで自分の番が始まった途端恥ずかしくて、リビング飛び出してリビングの扉閉めて廊下からチラッて覗き見してた。
電視上要輪到自己的瞬間就覺得很難為情,跑出客廳關上門在走廊上從縫隙中窺探著

自分を見るには少し距離が必要です笑
要看著自己需要一些距離笑

















↑でん、葉月、美月
一緒にいて笑わない日はない!
↑でん、葉月、美月
只要在一起沒有不會笑的日子!

しぜんこうえんのBGMが好き。
喜歡自然公園的BGM

この前、1人で原宿プラプラしてきました。
初めて自分で服決めて、自分で買いました!
前陣子,1個人去逛了原宿
第一次自己挑選衣服,自己買了下來!

そこで古着に目覚めて、
古着屋さん探しをして、
疲れたからご飯食べて帰宅しました。
在那之後喚起了古着的意識
在古着店裡尋找著
累了之後去吃了飯就回家了

1人でお出かけ好きなの(^^)
喜歡自己1個人出門(^^)

数日後には麗乃とラフォーレ原宿にふらっと寄ったり、
數日後和麗乃去逛了Laforet原宿

数日前には、あやと行ってきたよ!ご飯食べたの!パフェ♡
數日前,和あや一起去了哦!去吃飯了!聖代♡

最近は原宿マニアだよ(原宿行きた〜いって言うだけ)
最近是原宿狂熱哦(光是說著想去原宿~而已)

















↑ライブの練習みんなで頑張っています
ファンの皆さまを驚かせたい!
↑Live的練習大家正努力著
想要驚艷粉絲的大家!

私は生の自分を見てもらえるときとかひとつひとつのことに命をかけています
對於每件事我都會拼命努力,像是讓大家看見原本的自我的時候

だから乃木中とかNOGIBINGOで面白いって言ってもらえて本当に嬉しかった
自分のこと見てくれてる人いた!って!(^^)
所以,乃木中或是NOGIBINGO中能夠聽到大家說很有趣真的很開心
有著在關住著自己的人!的!(^^)

ライブでも絶対に目を惹くようなパフォーマンスをします!
在Live中也絕對會創造出吸引目光的表演!

少しでもいいから葉月のこと見てくれたら嬉しいな
只有一點也好能夠看著葉月的話會很開心呢

見てもらえるためにたくさん努力するからその成果を是非!ご期待ください
為了得到大家的注目我會努力的所以還請務必來見證那份成果!敬請期待

















最後まで読んでくれたかな??
明日は美月だよ!
有讀到最後嗎??
明天是美月哦!

二重のシャッターにおでこぶつけてまだ痛い
向井葉月でしたばぶー。
額頭撞上了雙重的鐵捲門還是很痛
以上是向井葉月

向井葉月 . 10

沒有留言:

張貼留言