2017年4月14日 星期五

堀未央奈 170413 22:30

標題:パエリア 西班牙大鍋飯

幕張メッセでの個別握手会
午後はこの洋服でした
午後在幕張的個別握手會上是這套衣服





















topsZARA
pantsemoda
shoesZARA
チョーカー
topsZARA
pantsemoda
shoesZARA
項鍊▷?

=<=<=<=<=<=















=<=<=<=<=<=















=<=<=<=<=<=
















ダメージジーンズが好きなので
自分で加工してみたいな
こういうデニムとか黒色とかの方が
私服では着ることが多いかも。
因為喜歡破牛仔褲,想要自己加工看看
我穿的私服應該比較多都是像這樣的牛仔布料跟黑色的服裝。


あと握手会で女の子から質問が
あったので答えます
在握手會上有女孩子向我問問題,現在來回答♩


おすすめのプチプラコスメは?
無印用品のグロスは使えます!
すっごくぷるぷるになるし...
私はクリアピンク色を愛用中です
あとはキャンメイクのミックスアイブロウ03
これは眉毛も描けてノーズシャドウも描ける万能なコスメです
推薦的經濟實惠的化妝品是甚麼?
無印良品的口紅
會變得非~常的有彈性
我現在很喜歡用亮粉色的
還有CANMAKE的混色眉筆03
這可以用來畫眉毛也可以畫鼻子的陰影,是很萬用的化妝


おすすめの洋服ブランドは?
emmisnidelFURFURMOUSSYEMODACLANEtheaterproduct
FURLAponystonecry.NINEmiumiu
推薦的洋裝品牌是什麼?
emmisnidelFURFURMOUSSYEMODACLANEtheaterproduct
FURLAponystonecry.NINEmiumiu

握手会に来てくださった皆さん、
楽しんでいただけましたか?
私は花粉症っていうのを忘れてしまうくらい
楽しくて沢山笑って幸せな時間でした。
そんな時間を共有できていたらいいなぁ
手作りのアルバムやファンレター、コメント、
握手会での皆さんの優しい言葉が私の励み。
いただいたアルバムとかファンレターは持ち帰って頻繁に見返して落ち込んだり立ち直れない時に見て、よし。って気合いをいれていますm(__)m
來參加握手會的各位玩得開心嗎?
我在那段幸福的時間裡開心得忘記了有花粉症這件事、一直在笑著。
能夠享有這段時間真是太棒了
各位親手製作的相簿和粉絲信還有留言
握手會中的各位溫柔的言語是我的精神糧食。
收到的相簿跟粉絲信帶回家之後反覆看了好幾遍
失落跟無法站起來的時候就會看、
說聲「唷喜」後就會提起幹勁。

私は色んな人達に支えられながら
今こうして頑張れています
私も誰かの支えになれていたらいいな。
応援してくださる皆さん
いつもありがとうございますm(__)m
現在我一邊被許多形形色色的人給支持著
能像這樣地去努力
我也想要能夠成為誰的支柱
為我應援的各位
一直以來非常的感謝大家m(__)m




















飲む日焼け止めは、効くのかな?
おしまい
飲む日焼け止め」會有效嗎?  ((飲む日焼け止め:藥品名稱))
結束



沒有留言:

張貼留言