2017年4月14日 星期五

長沢菜々香 170414 13:06

標題:計量の勉強をしました。
          學習了計量

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)

お姉ちゃんからこんな画像が

送られてきてました。
姐姐傳給我這樣的照片


わーー。
おいしそう!!
ーー
看起來好好吃!!

レシピ本みたいな出来のフレンチトースト。
料理書裡面一樣的法式吐司

朝からテンションが上がりました。
從早上就情緒高漲了起來

お姉ちゃんは料理が上手です。
姊姊很擅長做飯

肉じゃがも!馬鈴薯燉肉!


見た目から、おふくろの味って感じがします。
外表就能感受到媽媽的味道

他にも、タコしゃぶや芋煮など
すごく美味しそうな
自分で作った料理の写真を送ってくれます。
還有 像是涮章魚、燉芋頭等等
傳來了好多看起來很好吃的手做料理的照片

いつか素敵な家庭が築けそう!
遲早會組成一個好家庭的感覺!

私はあと9日で20歳になります。
再過9天就要變成20歲了

20歳かあ。
20歲了啊

でも心の中はまだ高校生くらいです!
但是我的內心還是高中生!

なのでハタチに抵抗があります。
所以有點抵抗變成20

まだ大人になりたくないです。
還不想變成大人

いやだ~。
不想啊~

今日はミュージックステーションです!
今天要在Music Station登場!

不協和音のかっこよさを
伝えられるように頑張ります!!
要努力將『不協和音』的帥氣傳達給大家

いつも見てくれてる人のためにも
頑張ろうと思います。
也要為了一直看著我們的人而努力


大好きなかき氷。
最喜歡的刨冰

やっぱり和が好き!
きな粉餅味のかき氷です。
果然還是喜歡日式風味的
是黃豆粉與麻糬的刨冰

不協和音をイメージしてくれたみたいです。
家人想像了『不協和音』的樣子所選的花


青と赤!
藍色與紅色!

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜

沒有留言:

張貼留言