2017年3月29日 星期三

寺田蘭世 170329 17:24

標題:欠かかかせないで、
不可可可或缺

おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安

寺田蘭世です
宜しくお願い致します✨
寺田蘭世呦,
請多多指教✨















スタッフさんが撮ってくれました✨
丸サングラスよきかなー
staff替我拍的照片✨
圓圓的太陽眼鏡很讚呢-























前回も沢山のコメントありがとうございます
いつも空き時間、移動時間、ちょっとした時間があれば新しいコメントきて
るかなーって自分のコメント欄を見ます(..)
上一篇也是收到許多的留言謝謝大家,
總是利用空閒時間或者是移動的時間,
瞄一下手機想著會不會有新的留言呢-(..)


実は、自分のブログのコメント欄に寺田蘭世本物です。って言う本物の私がコメントすることもあるので
良かったら、探してみて下さい
其實,在我的部落格留言欄出現的「寺田蘭世是本人喔。」
的留言真的是我寫的,
可以的話請一定要找找看呦


ホント気まぐれですが
モバメではこの話よくするよね、、、✨
モバメを見てくれてる人だけにわかる話かも、、、✨
我真的很任性呢,
手機郵件也常常談起這個話題、、、✨
或許只有看過手機郵件的人才知道呢、、、✨
















ボケーッとしてるのと
アンニュイは紙一重なのか、、、(..)
發呆的時候,
和倦怠只有一線之隔、、、(..)





そして、3/28は
2期生生誕祭でした(..)✨
お披露目されたタイミングは皆バラバラなのですが
一応、最終オーディションはこの日と言う事で、、、
然後,3/28是2期生的生誕祭(..)✨
雖然大家出道的日子都不太一樣,
但徵選的日子就是在這一天、、、




2期生4歳です。
最近になって2期生も乃木坂46に昔からちゃんと居たんだね。
っと言われることが多くなりました。
2期生4歲了。
現在的2期生也是從以前開始就好好地存在於乃木坂46呢。
變得時常被這樣說。


諦めなかったからこそ
2期生の今があると思ってます。
正因為沒有放棄,
才有現在的2期生存在。



4年って数字で見たらまだまだやんって思われるかもですが
振り返ってみると長かったなって、、、
雖然單看4年這數字會覺得還差得遠呢,
但是回頭一想真的是一段很漫長的道路呢、、、


乃木坂46としては5年目
沢山過酷なことがあった分
2期生は強くなったと思います。
身為乃木坂46是第5年,
因為經歷過許多殘酷的考驗,
2期生才能夠這樣成長茁壯。

だから、1つ1つの有り難さを何だかんだ感じてます。
無駄な事は無かったと思います。
所以一個一個重要性都感受到了。
沒有什麼是無謂的。



オーディションの頃から思ってましたが
こんなに個性豊かなメンバーが揃ったのは
アイドル界でも珍しいのでは無いのかと思うくらい
乃木坂46、2期生は
色んな子がいます(..)
雖然從徵選的日子開始就想著,
集合了這樣子個性豐富的成員們,
就算在偶像界也很稀有不是嗎,
乃木坂46的2期生,
真的是有各式各樣的孩子呢(..)



4年経っても
まだまだ発見されてない所あると思うし
成長してる姿も沢山見てもらえるようになったし、、、✨
就算經過了4年,
一定還有尚未被發現的地方,
也希望大家能夠看著正在成長的我們呢、、、✨

2期生
1人ひとり
1歩1歩しっかり歩いていると思います
これからも
乃木坂46は勿論
2期生,
1個人1個人,
1步1步腳踏實地的走著,
從今以後,
不論是乃木坂46

2期生の方もどうぞ
宜しくお願い致します✨
還是2期生們,
都請多多指教呦✨









おまけ●
附贈●


ブンブン
ブンブン












今回の歌衣装
色も何種類かあるのですが
赤が1番好きな色だから
赤系は嬉しいー
そして、スカートの形も
アシンメトリーな感じがお気に入り✨
這次的打歌服,
雖然有很多種顏色,
但是最喜歡的還是紅色,
是紅色系衣服超開心的-
而且呀,裙子的樣式也是,
不對稱感的設計很喜歡呢✨

沒有留言:

張貼留言