2017年3月29日 星期三

長沢菜々香 170329 08:12

標題:かけるだけで美味しい〜
           只要加上這個就很好吃

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


実家から
牛角のチョレギサラダドレッシング
が届きました・.*.*
收到了 老家那邊寄來的
牛角公司生產的韓式淺漬沙拉醬・.*.*


これをかけると、
レタスがとーーーってもおいしい!
萵苣什麼的 只要加了這個就會非ーーー常好吃

ほんとにやみつきになりました。
我已經中了這個的毒了

サラダだけでは物足りなかったので、
なにか作れないかな〜
と思ってご飯物にもかけて試してみました。
只有沙拉總覺得有點不過癮
思考著要做點什麼好呢〜
突然想到 試試看加點配飯的東西好了

ごはん、とうふ、のり、レタス、納豆
豚肉、大人のふりかけ(肉味噌)をふった
その上にドレッシングをかけてみました。
就把飯、豆腐、海苔、萵苣、納豆
豬肉、大人的拌飯料(肉味噌)等等加在一起
再淋上這個調味醬 這麼嘗試了


あったかいご飯と合う。゚(ˆoˆ)゚。
止まらなくて2杯たべました。
和熱呼呼的飯好合。(ˆoˆ)
無法停下筷子 一口氣吃了兩碗

ドレッシング見つけたら
試してみてください〜。
如果大家有找到這款調味醬的話
務必也試試看

このご飯に、
コチュジャンも絶対合いそう。
這個飯一定也會跟苦椒醬很合

買おう。
買來試試看好了

キヌアもほしい!
還想買藜麥!

噂の2人とのツーショット(×)
與傳聞中的2人的合照(×)


読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言