2017年3月28日 星期二

相楽伊織 170328 23:35

標題:No Problem_(..*)vol.172

みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
大家好~!
我是19歲的相楽伊織!


ここ最近寒くないですかー?
不覺得最近很冷嗎~?

やっと暖かくなってきたと思ったのに。。
桜も散っちゃうよ〜(_ _)
明明前陣子感覺暖和了一點。。
櫻花要凋謝了喔〜(_ _)

今年、ピクニックしたいな!
あとバドミントン!
今年想去野餐!
還有打羽毛球!

あと最近
バッティングセンターに行ってみたいなーと!!
最近還想去擊球中心!!

バッティングセンターって
ドラマとかでよくある
OLさんがストレス発散しに来てる
みたいなことって
本当にあるのかな?
經常在電視劇裡看見OL去擊球中心減壓
那是真的嗎?

行ってみたものの
野球少年とかできる方しかいなかったら
気が引けるよね。。
萬一去了之後
發現全都是棒球少年之類會打的人在打的話
會不好意思打吧。。

~いおり庵~

最近食べたスイーツは?
ガトーショコラ♡
最近ハマってて
カフェ行ったらだいたい頼む!
でもこの前行ったカフェでは
パンケーキ食べたし
甘いもの見ると
ついつい食べたくなっちゃう(><)
最近吃過甚麼甜點?
巧克力蛋糕♡
最近吃上癮了
去咖啡店的話差不多每次都會點!
不過前陣子去咖啡店
點的是鬆餅
只要看見是甜的東西
就會很想吃(><)

春服と冬服どっちが好き?
んーーーー。
春かな〜(´・ω・`)
冬は黒ばっかり着てるから
春はカラフルな物を着るの♪
だから私は春の方が楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファッションは
去年くらいから意識し始めて
前まではシンプルイズベストって思ってたけど
可愛い洋服は沢山あるし
ファッション楽しいって思うようになった♪
喜歡春裝還是冬裝?
嗯~~~~。
春裝吧〜(´・ω・`)
冬天盡是穿黑色的衣服
到春天就會穿色彩繽紛的衣服♪
所以我覺得穿春裝比較快樂ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以前穿衣服覺得簡單就是最好
可是大概去年開始有留意時裝資訊之後
買了很多可愛的衣服
開始感受到時裝的樂趣♪


本当はもう一つくらい
話題書きたかったんだけど、
本來想跟大家再講一個話題啊

あ、
この前、「グランド・ブダペスト・ホテル」
っていう映画を観たの!
啊,
前陣子看了「布達佩斯大酒店」這電影!

結構前の映画なんですけど、
私はすごい好きな感じでした♪
雖然已經是幾年前的電影,
但是我個人非常喜歡♪

私、映画の説明とかしても
「面白かったんだね、(微笑)」
ってなっちゃって今まで
魅力とか伝えられた事ないから
我不懂得怎樣介紹電影,只會說「很有趣呢(微笑)」
從來沒有成功傳達電影的魅力

気になった方は
予告編を観てみてください(。-∀-)
所以有興趣的人
請自行看一下預告編(。-∀-)

コメディー映画って感じでした♪
是喜劇電影來的♪

あとは「SING」を観れば
満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
之後把「歡樂好聲音」也看完的話
就心滿意足了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


3月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
3月生日的人
生日快樂♡


素敵な1年になりますように...♡
祝大家有美好的一年...♡

のぎ天2
月刊エンタメ 3/30 発売
のぎ天2
月刊EN-TAME 3/30 發售

よろしくお願いしますm(_ _)m
請多多支持m(_ _)m

i o r i .

沒有留言:

張貼留言