2017年3月28日 星期二

長沢菜々香 170328 02:14

標題:よねとランチ〜
           與小米一起去吃午餐

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)

昨日の欅って書けない?

見てくれましたか?
大家看了昨天的『欅會不會寫?』嗎?

大食いで3位でした。
大胃王比賽裡拿到了第3

自信は多少
あったのでとても悲しかったです。
因為對自己有點信心
所以對於這樣的成績感到很難過

お寿司・・・。
壽司・・・

私は、ホタテが一番美味しくて
食べやすかったです。
對我來說 帆立貝最好吃也容易吃

イカはかむのが大変だったので、
途中から外しました。
花枝嚼起來太辛苦了
所以從中途開始就不點了

いくらも食べやすかったなあ。
鮭魚也很容易吃

卵も大好き。
雞蛋的我也很喜歡

大食い選手のすごさを
身に染みて感じました。。
深刻地體會到了大胃王選手們的厲害。。

木下ゆうかさんってやっぱりすごい!
木下佑香醬果然很厲害!

とっても、
リベンジしたいです。
非常地想復仇

リベンジリベンジリベンジ!
復仇復仇復仇!

おもしろいスタンプがありました。
有個有趣的貼圖造型



葵とみいちゃんが
一緒に撮ってくれました(((o(**)o)))
小葵和咪醬 跟我一起拍了(((o(**)o)))

一人でやる勇気がなかったので嬉しいです。
因為沒有一個人拍這個的勇氣 有人願意跟我一起拍很開心

よねとデザートを食べに行きました。
和小米一起去吃了甜點


原宿!
原宿!

カフェ巡りが好きになりました。
大人になったなあ!
開始喜歡去各種Café
變成大人了呢

おやすみんご~。
晚安安


読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言