2017年3月28日 星期二

大園桃子 170328 19:08

標題:配分。大園桃子
   分配


夜になるとすごくしょうもない事が
ものすごく面白いことのように感じまして
ですね、みなみんと息が止まりそうな
くらい笑うんですよ〜
到了晚上不論多麼無聊的事
感覺都會變成很有趣的事情呢
みなみん的呼吸好像快停了
像這樣的事情就會讓人想笑~


お疲れ様です、桃子です
辛苦了,我是桃子





















上の写真、寝てるのか起きてるのか
いつの時のなのかよく分からないですが
少し笑ってるように見えます
いや、笑ってないかー、んーわかんらん、
あやのんが撮ってたみたい。
下の写真は起きた後
髪の毛で急いで顔隠したんだろうな〜
上面的照片,不知道是在睡還是醒著
什麼時候被拍的雖然都不太清楚
看起來有點在笑的樣子
不對,沒有在笑吧ー,嗯ー不知道
好像是あやのん拍的
下面的照片是醒來之後
大概是匆忙的用頭髮把臉遮起來了吧~

毎回お仕事の待ち時間は、
寝心地のいいところを探して寝てます。
每次工作的等待時間裡
都會找個舒服的地方去睡覺

疲れて来るのか1日の間で絶対に気分が
落ちてくる瞬間があって、
それを防ぐのは仮眠をとる事だと
最近気づいてですね、
大概是累了吧1天之中一定會
有個心情變得低落的瞬間
為了預防這狀況就是要去打個盹
這事是最近察覺的呢

寝る事で深くまで落ちずに済むわけだよ
睡眠は大切だな〜
睡一覺心情就不會跌落谷底了哦
睡眠很重要呢~

0か100なこの感じをもっと
コントロールして配分してと
よく言われます。
0還是100這樣的感覺
再好好控制分配一些
常常被這麼說

100な時は誰もついてくることが
できないほどハイで0の時は本当に
生きてるのかってレベルな私
100的時候會嗨到任誰都沒辦法
跟的上我的情緒,0的時候真的是
不知道還是不是活著的程度的我

大変すぎる人ですね〜ほんとに
もし自分みたいな人が周りにいたら
めんどくさくて苦手なタイプだろうな
って自分で思ってますよ笑
太麻煩的一個人對吧~真的是
如果有個像我一樣的人在我身邊的話
大概是個很麻煩不擅長交處的人吧
自己這麼覺得哦笑

それと!東京に来てから1人でいる事を
すきになったんです!鹿児島にいた時
は友達をずっと連れ回してて。
然後!來到了東京之後
喜歡上了自己獨處的感覺!在鹿児島的時候
一定都會帶著朋友在身邊

1人の楽で自由な感じがすきに!
今では1人の時間が無いとだめ〜
喜歡上了1個人的輕鬆又自由的感覺!
現在一定要有個1人獨處的時間~

どどーん
咚咚ー

















この写真チュロス2本持ってるの
桃子だけかと思われると思いますが
美波も2本食べてるからなっ
這張照片拿著2條裘若
可能會覺得只有桃子吃2條
其實美波也吃了2條唷

SING見てきました〜
去看了歡樂好聲音~

感動しましたよ〜歌声も綺麗でした
動物ってすごく可愛い
前、鹿児島の映画館でペット見たの
すごく懐かしく思います
很感動哦~歌聲也很漂亮
動物真的是超級可愛的
之前,在鹿児島的電影院看過寵物當家
非常令人懷念

あ、あっいつもみなみんのブログ
読んでから自分の書くんだけどさ、
みなみんのブログの最後の文
なんかぐっときません?
なんかみなみんぽい!気がする感じ。
啊,啊總是先讀過みなみん的部落格
之後才開始寫自己的
不過みなみん的部落格裡最後的句子
不覺的很令人感動嗎?
有種みなみん似的!感覺

ももこには書けないな〜
桃子就寫不出來呢~

まーいーが!はいっ
嘛ー也ー好!嗯

どどーん
咚咚ー





















インフルエンサーの衣装。
インフルエンサー的服裝

いつも、もも〜って来るから逃げる
けど、赤ちゃんみたいでかわいい
總是,もも〜的跑過來每次都會逃走
不過,像個小嬰兒一樣很可愛

はづの二の腕すき
喜歡はづ的上臂

個人PVどうでしたか?
演技難しかったなあ。
個人PV怎麼樣呢?
演戲很困難呢

バージンブリーズ美味しかったんです!
二杯も飲んでしまったおなかは
ぱんっぱんのちゃぷんちゃぷんですよ
Virgin Breeze很好喝!
還喝完了兩杯
肚子都快撐破了

初めての個人PVで緊張したし
すごく難しかったけど頑張ったので
見てもらえたら嬉しいです✌︎
是第一次的個人PV,很緊張
雖然非常的困難可是很努力的完成了
能夠看過的話會很開心的✌︎

質問返し今日の5問〜
回答問題今天的5題~

Q、日頃気おつけていることは
なんですか?
Q、平時會注意的事情
是什麼呢?

a、1日のテンションの配分!
a、1天的情緒分配!

Q、今飼いたい動物はいる?
Q、現在有想要養的寵物嗎?

a、飼いたいよりも、ひーこちゃんの
愛犬チップ様を見に行きたい!笑
a、比起想養,更想去見ひーこ醬
的愛犬チップ大人!笑

Q、お寿司と俺どっちが好き?
Q、壽司和我喜歡哪個?

a、お寿司!
お寿司と人を比べる人なんて初めて
見たからすーぐおぼえる!
握手会で名乗りでて〜笑
a、壽司!
拿壽司和人比較還是第一次
有看到了所以馬ー上就記起來了!
握手會上要報上名字哦~笑

Q、メンバーになんで呼ばれてる?
コールはどうしたらいい?
Q、都被成員們怎麼稱呼呢?
喊call的時候怎麼做好呢?

a、ももちゃん、ももっぴ、もんちゃん、
ももこ、もも、もーこ!
こんな感じで呼ばれてます!
なんでも嬉しいですほんとに笑笑
a、ももちゃん、ももっぴ、もんちゃん、
ももこ、もも、もーこ!
被這麼稱呼著!
什麼都會很開心的真的笑笑

コールで名前を呼んでもらえることが
あるなら、ももこがいいです!
1番、簡単かなーって気がする!
如果能在call喊我的名字的話
就ももこ好了!
覺得是最簡單的呢ー!

Q、カラコンしてる?
a、お仕事では付けたことないよ〜
Q、有在戴變色片嗎?
a、在工作上沒戴過哦~

オフショット〜
花絮照~

撮影で食パンを使った時
攝影中用到吐司的時候

だいぶ前の
很久之前的





















マカロンを差し入れで頂いた時
のたまちゃん。虫が近くを飛んでいたら
收到馬卡龍的慰問品的時候
たま醬。看到有蟲在附近飛著

マカロン狙われてる!!
馬卡龍被盯上了!!

って大声で言ってた
大聲的說著

夏なったら
かぶとむし飼いたいな〜
到了夏天的話
想養獨角仙呢~

 はーい
 嗯ー

今日はここまで
最後までありがとうございました。
今天先到這邊
讀到最後謝謝你

またね〜
再見囉~

沒有留言:

張貼留言