2017年3月27日 星期一

渡辺みり愛 170327 22:42

標題:和撫子

こんばんは、渡辺です
大家好,我是渡辺


久しぶりにチーズケーキが食べたい。
想吃很久沒吃的芝士蛋糕。

久しぶりに〇〇が食べたい、とか
よくありませんか?
私それが頻繁にあるんですよね
不覺得經常會有
「想吃很久沒吃的〇〇」的念頭嗎?
我是相當頻密呢

でもそう思った時って思うだけであって
本当に食べに行く人もなかなか少ないと
私は思うんですよね〜
可是我覺得啊
很多時候只是想想而已
真的會坐言起行去吃的人其實很少呢〜

っていう意味分からない話から入りました
一開始就說起了這個意義不明的話題

皆様は不意にやりたくなったことに
すぐ行動を起こす事はできますか?
當大家有突然想做的事情時,
能夠馬上付諸行動嗎?

乃木坂工事中、見ていただけましたか?
氷瀑ROCKのみんなで精一杯登りきりました
あの後、私服に着替える時にみんなで
膝の素晴らしいくらいひどい痣を
見せ合いっこしました。笑
乃木坂工事中,大家已經收看了嗎?
冰瀑6人組全員竭盡全力登頂了
拍攝結束換衣服的時候
大家互相展示膝蓋上美麗的瘀青。笑

1週間は筋肉痛治らなかったな
肌肉痛持續了超過一星期

泣いちゃいけない気がして
泣いたら心が挫けちゃうと思い、
というか本当に怖い時、私の場合は
声も出ないし、顔も硬直してるし
平静を装ってしまうところが悪い癖。
當時我知道不可以哭,因為一旦哭出來的話一定會感到氣餒,
或者說,在我真正感到害怕的時候有個壞習慣,就是會一聲不吭,面容僵硬,假裝鎮定。

正直めちゃくちゃ怖かった、、
其實我當時是非常非常害怕...

でも6人との中も深まったし、
もっと好きになれたし
良かったなあと思っています(^ ^)
不過6人的感情變深厚了,
更加喜歡對方,
真是太好了(^ ^)


いつの間にか部長になっていた生駒さん
生駒さんは私の不安な心を取り除いてくれる
素敵な方です。
いつもありがとうございます(^ ^)
不知不覺成為了部長的生駒前輩
生駒前輩是個很出色的人,總是能讓我安心下來。
一直以來謝謝你(^ ^)

3月誕生日の方
3月生日的人



絢音、川後さん、楓ちゃん
おめでとうございます!
絢音、川後前輩、楓醬
生日快樂!

2月書き漏れていた方々
以下是2月份寫漏的人

けいまるさん、乃木坂Boyさん、こへさん
関スンさん、あったんさん、きよさん
ともまるさん、maybeblueさん
やまきさん、ぷんちさん

おめでとうございました(^ ^)
生日快樂(^ ^)

4月誕生日の方、教えてください!
4月生日的人,請告訴我!


◎告知◎
・乃木坂46の「の」4/2 18:00〜
・AKB新聞 発売中
・BUBKA 発売中
◎告知◎
・乃木坂46の「の」4/2 18:00〜
・AKB新聞 發售中
・BUBKA 發售中

まだまだ秘めているものもありますので
解禁になったらまたおしらせします。
お知らせがある事は、有難いです
還有一些消息暫時不能公佈
等到解禁的時候再通知大家。
有可以通知大家的事情真是值得高興

また見てね
下次見

みり愛

沒有留言:

張貼留言