2017年3月27日 星期一

梅澤美波 170327 23:09

標題:見てみたいモノ。梅澤美波
   想要看看的東西

みなさまこんにちは!!
大家好!!

乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
我是乃木坂46 3期生的
梅澤美波!!

盛りだくさんです
內容超豐富的

















レアデコ出し
レアとかいって載せちゃったらレアじゃなくなっちゃう??( .. )
稀有的露額頭
說是稀有一放上來之後就不再算是稀有了吧??( .. )

髪暗くしたのに伝わらない( .. )
明明把頭髮用暗了點卻傳達不出去( .. )

個人PV、見ていただけましたか?
個人PV,已經看過了嗎?

まだまだ未熟な私たち3期生にも
個人で撮って頂けるなんて思ってもなくて
聞いた時は本当に驚きました。
能夠為還未成熟的3期生的我們
做個人拍攝這種事完全沒有想過
聽到的時候真的非常驚訝

不安でいっぱいだった( .. )
當時心中滿是不安( .. )

初めての個人PV、
めちゃくちゃ緊張したんです!!
第一次的個人PV
超級緊張的!!

でも、監督さんもスタッフさんも
とても優しくて楽しかったなあ( ¨̮ )
不過,導演還有工作人員們
都非常親切很歡樂呢( ¨̮ )

私は、3期生の中でも、先輩方の中でも
個人PVを撮るのが1発目で、
ほかの3期生のメンバーよりも
だいぶ早く撮ることになったので
余計緊張しっぱなしでした、、。
我的部分,在3期生中也是,前輩們之中也是
是第一個進行拍攝的個人PV
比起其他的3期生成員們
還要早蠻多時間拍攝的
所以讓我更加的緊張了、、。

個人PVで着てる服と、
会議室のシーンの後ろにかかってる服は
ぜんぶ私服です〜!!
在個人PV中所穿的衣服
還有會議室中那幕掛在後面的衣服
全部都是私服~!!

監督さんは、
深川麻衣さんの強がる蕾のMVを
撮られた真壁幸紀監督さんと、
人形映像作家さんの飯塚貴士さんです☺︎
導演是
拍攝過深川麻衣桑的強がる蕾的MV
的真壁幸紀導演以及
人偶影像作家飯塚貴士桑☺︎

とても優しい方でリラックスして撮影に望めました( i _ i )
非常親切的導演,因此能夠放鬆心情迎接攝影( i _ i )

緊張したけどものすごく楽しくて
移動の合間にスタッフさんとマネージャーさんとご飯食べに行ったりとか
撮影全部終わってスタッフさん方みんなでご飯食べてお話ししたりとかして
雖然還蠻緊張的不過非常高興
移動的期間裡也和工作人員還有經紀人一起去吃飯之類的
攝影全部結束之後工作人員大家一起吃飯聊天之類的

素敵な方たちに囲まれてる〜
幸せだ〜
って感じながらの撮影でした( ¨̮ )
被很多很棒的人們包圍著~
很幸福~
邊這麼感覺著進行了拍攝( ¨̮ )

コマ撮りとかもあったりして、
本当に作るの大変だと思うんです、
でも、こんなに素敵な個人PVができて本当に幸せです( i _ i )
也有定格動畫的部份
覺得製作過程真的是很辛苦
不過,能夠完成這麼棒的個人PV真的很幸福( i _ i )

個人的お気に入りシーンは
ど真ん中に真剣な顔して立って画面を見つめてるとこ( ¨̮ )(笑)
頑張ったシーン( ¨̮ )
我個人很喜歡的一幕是
站在人群中用很認真的表情看著鏡頭的地方( ¨̮ )(笑)
很努力的一幕( ¨̮ )

オフショット( ¨̮ )
花絮照( ¨̮ )





















1枚目、2枚目は
噴水のある公園で撮影したんだけど
めちゃくちゃ天気よくて気持ちよかったの◎
第1張,第2張
是在有噴水池的公園做拍攝
天氣很好心情也很舒暢◎

3枚目は、原宿の竹下通り入口!
人が多すぎて恥ずかしかったけど楽しかったな〜
第3張是,原宿的竹下通入口!
人超多的雖然很害羞不過很高興呢~

最後はお人形のマネージャーさん、轟木さん!
1日ありがとうね◎
最後是人偶的經紀人,轟木桑!
這一天謝謝你了◎

そしてsamuraiELOさん
見ていただけましたか??
然後samuraiELO
已經看過了嗎??

オフショット!!
花絮照!!





















ももっぴとのカット!!
このお洋服、実は背中がめちゃくちゃガッツリあいてるんです!
可愛かったなあ
和ももっぴ的照片!!
這件衣服,其實背後有超大面積的露出!
很可愛呢

他にも服はメンズ服を着たりと、とてもかわいかった( ¨̮ )
本当に幸せだった〜お洋服だいすき!!
其他服裝也有穿了男仕服,非常可愛( ¨̮ )
真的是很幸福呢~最喜歡洋裝了!!

ファッションのお仕事、
本当に幸せでした。お洋服だいすき!
時尚關聯的工作
真的很幸福。最喜歡洋裝!

これから少しずつ増やしていけたらいいな〜
って、思いました。
接下來能夠一點一點的增加就好了呢~
這麼覺得

がんばる!
加油!

コメントでかけてくださる皆様の言葉が
心に染みすぎて
寝る前に読むと涙が出そうになってましたずっと(笑)
寫下留言的大家的文字
非常的滲入人心
在睡前讀的時候每次都會變得快要流下眼淚了(笑)

私は今の場所で頑張れば
見ててくれる人がこんなにもいるんだなって
改めて思えました
只要我在現在的場所努力的話
關注著我的人們也有這麼多呢
再次的這麼想了

本当にありがとう!
真的謝謝大家!

存在感出せるように頑張ります!
會努力釋放出存在感的!

ゆっくり、自分のペースで
少しずつ色んな目標を叶えていけたらいいな
穩穩的,以自己的節奏
希望可以逐漸的實現各種目標

一緒に登っていきたいなあ
想和大家一起爬坡呢

質問返し◎
回答問題◎

Q.やってみたい髪型とかある?
Q.有想要嘗試看看的髮型嗎?

A.たくさんあります!せっかく髪もめちゃくちゃ長いし、たくさんヘアアレンジしたいな〜って思っておるよ☺︎握手会でやろうと思うから似合わなくても笑わないでね(.. )(笑)
A.有很多!難得頭髮也留的這麼長了,想嘗試看看各種髮型呢~這麼想著哦☺︎我打算在握手會上試試看所以不適合的話還請不要笑我哦(.. )(笑)

Q.コスメの選び方は?
Q.選擇化妝品的方法?

A.リップとかチークの色物は割と自分の好みで決めますが、他のアイテムとかは、メイク動画を参考にすることが多いです。それでも人に合う合わないがあるので、実際にお店で付けてみて〜って感じです(¨̮ )まだまだ欲しいものが沢山あります( .. )
A.唇膏或試脂粉的顏色格外是依照自己喜好決定的,其他物品的話,大部份都是參考化妝影片的。不過還是會有和個人合不合適的問題,所以會實際到店裡擦擦看~的感覺(¨̮ )還有很多很多想要的東西( .. )

Q.握手会タメ口でいい?
Q.握手會上可以用朋友口調嗎?

A.全然!むしろタメ口で来てください!!私も多分すごくテンションがあがるから、タメ口になってしまうかもですがどうかお許しを(.. )楽しみ〜
A.沒問題!不如說是希望可以以朋友口調前來!!我應該也會很亢奮所以可能也會變成朋友口調,希望還能原諒我(.. )很期待~

皆様に報告です
和大家報告

初めてのソログラビア、
アップトゥボーイさんにて
今日撮影していただいてきました!
第一次的單獨寫真
在アップトゥボーイ裡
今天去攝影了!

目標にしていたことが一つ叶ったよ( i _ i )
實現了一個目標了哦( i _ i )

決まった時にすぐに皆様に言いたいって
思ってたから、
撮影した今日、ブログで本当に幸せ
決定下來之後就想著
要馬上告訴大家
進行拍攝的今天,剛好輪到我真的很幸福

絶対に見て欲しい!!
私ならではのグラビアになってます!
絕對想要大家看看!!
是個專屬於我自己風格的寫真!

オフショットは発売されてから載せるね☺︎
花絮照等發售之後會再放上來的☺︎

もっと頑張る!ここから!
更加努力!接下來!





















1枚目 かわいい妹達に囲まれてるの図。幸せ
第1張 被可愛的妹妹們包圍著的圖。幸福

2枚目 だいすきはづ〜とても優しい子なんです本当に
第2張 最喜歡的はづ〜是個非常溫柔的孩子真的

3枚目 ももっぴ〜テンションがおかしくなるとこめちゃくちゃすき
第3張 ももっぴ〜情緒會變得很詭異的感覺還蠻喜歡的

載せたい写真たくさんあるんだけど容量が、、ごめんね
雖然有很多想放上來的照片可是容量、、對不起

25日に開催されていた、
東京ガールズコレクション、見学させて頂いていました
25日舉辦的
Tokyo Girls Collection,我去參觀了

乃木坂に入る前に
TGC、ガールズアワードと
2度ファッションショーは見たことがありました
在加入乃木坂之前
TGC、GirlsAward
還有看過兩次的時裝秀

加入する前と見た気持ちは全然違うものがあった
和加入之前看過的心情完全不一樣

自信がなくてあまり口には出せないけど
私の憧れはここにも1つあるんだなって
改めて思えました。
雖然不太有自信也不太能夠說出口
我的憧憬在這裡也有1個呢
再次的這麼覺得

先輩方はアイドルも、モデルさんも、
両方の姿を見ていると全然違って
ここではもうモデルさんなんだなって
前輩們不論是做為偶像,或是模特兒
看著兩種的姿態完全不一樣
在這個場合完全是一位模特兒呢

憧れの気持ちが強くなりました。
憧憬的心情又更加強烈了

いつか夢が叶うように
日頃から頑張ります!!!
為了哪天夢想能夠實現
從平時起就會努力的!!!

昨日、ももっぴの首に充電器が巻きついてたから、
充電器!って言ったら
巻き付きガール( ¨̮ )
とか言って1人で爆笑してた
昨天,ももっぴ的脖子上因為纏到了充電器
充電器!,對她這麼說了之後
纏繞Girl( ¨̮ )
這麼說著1個人開始爆笑起來

テンションおかしすぎ( ¨̮ )(笑)
情緒超級詭異的( ¨̮ )(笑)

握手会、追加分含め18部全ての部、
完売したと聞きました。
聽到了握手會,包含追加的份18部全部
都完賣了

本当にありがとうございます( i _ i )
真的很謝謝大家( i _ i )

嬉しい!頑張ります!
私もすごい楽しみで
めちゃくちゃ楽しむから
皆様にも楽しんでいただきたいなあ
很開心!會加油的!
我也非常的期待
我會盡情享受的
也想要大家盡情的享受呢

あ、
握手会でもツンデレしてくれるの〜?
ってコメント結構ありました( ¨̮ )(笑)
啊,
握手會上也會傲嬌嗎~?
還有蠻多這樣的留言的( ¨̮ )(笑)

やるかな〜やらないかな〜
来てのお楽しみ(笑)
要做呢~還是不要做呢~
來了就會知道(笑)

皆様に会ったらデレになる気しかしない( ¨̮ )(笑)
和大家見面的話感覺只會變得害羞( ¨̮ )(笑)

まずは4/1の全国握手会!初大阪!
首先是4/1的全國握手會!初大阪!

私のことを少しでも気になってくださってる方がいるとしたら
会いに来てみて欲しいな
如果有對我的事情還有一些在意的人們
希望能來見面呢

ペアがすごく気になる毎日です、、わくわく◎
會和誰配對同一列非常在意的每一天、、興奮◎

最後に告知させて下さい!
最後讓我告知一下!

3/21 OVERTUREさん
3/21 OVERTURE

3/24 Samurai ELOさん
3/24 Samurai ELO

3/24 B.L.T.さん
3/24 B.L.T.

発売中です!
發售中!

4/6 Top Yellさん
4/6 Top Yell

4/8 UTB+さん
4/8 UTB+

4/10 MARQEEさん
4/10 MARQEE

4/22 BRODYさん
4/22 BRODY

4/22 アップトゥボーイさん
4/22 アップトゥボーイ

よろしくお願い致します!
絶対に見て欲しい!!
請多多指教!
絕對想要大家看看!!





















雰囲気違う2枚〜
下は光がめちゃくちゃ当たって失敗の図
氣氛不一樣的2張~
下面是光打太強失敗的圖

ばいばい
掰掰

またねっ
再見囉

今は与えていただいてる役割を全力でこなしていきます、待っててね
現在會全力的熟習自己所得到的角色,要等著哦

やりたいことリストがひとつ叶ったよ
想做的事情清單實現了一個哦

握手会、やっとありがとういえる
たのしもうね( ¨̮ )
握手會,終於能夠說謝謝
一起享受吧( ¨̮ )

沒有留言:

張貼留言