2017年3月27日 星期一

長沢菜々香 170327 01:11

標題:細胞単位で恋してる?
           憑藉著細胞反應戀愛?

(標題應為日本諧星ブルゾンちえみ的段子台詞
『細胞レベルで恋してる?』改編而來)

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


今日は、
愛知県ラグーナでライブでした。
今天在愛知縣的LAGUNA TEN BOSCH舉辦了Live


珍しい三人の組み合わせ!
難得的三人組!

タオルやうちわ、
掛け声などありがとうございます(_・、)
用推巾、扇子或是聲音來支持我們 非常感謝(_・、)

久しぶりのライブで楽しかったです( *´ω`* )/
辦了好久沒有舉辦過的Live 好開心( *´ω`* )/

あと、
ラグーナの遊園地の
イルミネーションがとーってもきれいで
すごく感動しました!
還有
LAGUNA TEN BOSCH遊樂園裡的彩燈裝飾
非常的漂亮 讓我覺得很感動!

人生で初めてこんな
大きいイルミネーションを見ました。
是生平第一次看到這麼壯觀的彩燈裝飾

皆さんと見れて嬉しいです!
非常開心能和大家一起看到這個景色!

一人でいると寂しいので、
久しぶりに大勢の方とお会いできて
楽しい気持ちになれました。
因為只有一個人的話 就會覺得寂寞
所以過了這麼久能夠再次藉由這樣的活動跟大家見面
心情也變得快樂

一人になると悲しいです。
如果只有一個人的話 會難過的

動物飼いたいな、
好想養寵物啊

うさぎ飼ってみたい!
想養兔子!

でも、飼ったら
家に引きこもってしまいそう。。
但要是養了的話
可能會變得整天待在家裡不出門了。。

差し入れでいただいたシュークリーム。
收到的慰問品泡芙


生クリームよりカスタードクリームが好き。
比起奶油 我比較喜歡卡士達醬的口味

でも、
和菓子の方がもっと好き。
但是更喜歡日式點心多一些

好きなものが増えていけばいいな。
若是喜歡的東西能變多就好了呢

握手会で来る方などが、
今日のライブのときに
なーこおおお
って掛け声をしてくれてるのを聞いて、
握手会とはまた違った姿を見れて、
一人で感動しました。
不知道是不是參加過握手會的人
Live的時候 聽到了有人喊著なーこ~~~
我一個人感受著與握手會時不同的氛圍 獨自地感動著

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言