2017年3月27日 星期一

秋元真夏 170326 23:54

標題:くまったんとまなったんヽ(。・ω・。) ノ500
   大熊與真夏ヽ(。・ω・。) ノ500

こんばんは♪
大家好♪

祝500回更新~∩^ω^∩いぇい
慶祝第500次更新~∩^ω^∩Yeah

2012年の10月からブログを始めて
もう約4年半!!
從2012年10月開始寫Blog至今大約4年半!!

てことは活動も4年半か(^^)
換句話說原來已經工作了4年半(^^)

昔からすごく飽き性ですが
続けようと思うと続くもんだなぁ♪
沒想到以前很輕易半途而廢的我
下定決心之後原來可以堅持到現在♪

元から気持ちを文章で
表現したりするのは
好きな方だからかなヽ(。・ω・。)ノ
大概是因為我本來就很喜歡透過文章抒發自己的感受吧ヽ(。・ω・。)ノ

みなさんのコメントにいつもいつも
励まされたり勇気をもらったり
支えられたり笑顔になれたり。
大家的留言
一直給予我鼓勵和勇氣,
是我的精神支柱,亦是笑容的來源。

特に面白いことを書くわけでもなく
堅苦しいなっていうようなことも
多めかもしれないブログですが
これからも読んでいただけたら
嬉しいです(^^)
雖然Blog的內容算不上特別有趣
當中大部份說不定都是很死板的感覺
要是今後大家願意繼續看的話
我會很開心的(^^)


さ!
接下來!

今日は広島でブランドコンテストの
イベントにまあやと2人で
参加させて頂きました~!
今天和(和田)まあや一起出席在広島舉行的品牌大賽~!

写真撮り損ねちゃった(ノω・、)
可惜找不到機會拍照(ノω・、)

最近あちこち遠方に行かせて
いただく機会がすごく多いです(*^^*)
最近得到很多遠行的機會(*^^*)

京都,大分,秋田,広島,湯河原,八ヶ岳,ニューカレドニア...などなど
京都,大分,秋田,広島,湯河原,八岳,新喀尼多里亞...等等

ん?最後だけなんかジャンル違うかな?笑
嗯?最後那個類別不一樣吧?笑

今年だけでもこんなにありますが
どの地域も短時間!
ということが多くて寂しいので
いつかゆっくり行ってみたいです♪
雖然今年去了這麼多地方
可是大部份都只逗留了很短的時間!好傷心啊
希望日後有機會悠閒地四處遊覽♪

今回のイベントは
ビジネスプランコンテストの
最終大会ということで
どのチームを惹き込まれる
プレゼンばかりで圧巻でした!
由於這次是創業計劃大賽的總決賽,
任何一隊的發表內容都非常吸引,十分精彩!

私も昨年東大とのコラボ企画で
ブランドコンテストに
参加させてもらいましたが、
思いを他者に伝えることや
いかに個性を残しつつ
実用性や再現性のあるものを
作り出せるかということの
難しさを感じたので
今回のプレゼンでは学ぶことも
たくさんあってとても楽しかったです♪
我去年也出席了和東京大學合作的品牌大賽,
當時已經充分感受到
將自己的構思傳達給其他人
還有發明一件既有個性
同時具備實用性和再現性的東西
到底有多不容易
這次的發表同樣令我獲益良多,過程相當愉快♪

広島のみなさん、
会場に来てくださったみなさん
ありがとうございました∩^ω^∩
広島的各位,
蒞臨會場的各位,
謝謝你們∩^ω^∩

怒られ中ヾ(。><)シ
被訓話中ヾ(。><)シ


B.L.T.くまったんオフショット
B.L.T.大熊花絮照


ほんと楽しかった♪笑
たくさんの方に見て欲しい~∩^ω^∩
拍攝過程真的很開心♪笑
希望讓更多人看到~∩^ω^∩

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
宣傳時間(。・ω・)ノ゙

◎週刊ザテレビジョン
◎Ray
◎B.L.T. くまったん♡
◎月刊エンタメ  3/29
◎週刊少年チャンピオン  3/30
◎BUBKA   3/31
◎週刊the Television
◎Ray
◎B.L.T. 大熊♡
◎月刊EN-TAME  3/29
◎週刊少年Champion  3/30
◎BUBKA   3/31

◎浜ちゃんが!の関東オンエアは
3/29と4/5の2回です(^^)
◎「浜ちゃんが!」在關東地區的播出日期是
3/29和4/5一共2回(^^)

各地によってオンエア日が異なるので
詳しくは浜ちゃんが!の公式サイトを
ご覧ください♪
由於各地的播出日期不同
詳情請瀏覽「浜ちゃんが!」的官網♪

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

◎じゃらんVR乃木坂温泉
じゃらんさんと乃木坂が
コラボさせていただき、
VRで私たちと一緒に
温泉旅行を満喫できる
素敵なムービーが出来上がりました!
◎Jalan VR乃木坂温泉
這次乃木坂和Jalan合作
利用VR技術拍攝了非常精彩的影片
讓大家能夠跟我們一起享受溫泉旅行!

スマホでも見ることができるので
今すぐサイトをチェックです♡
影片也可以透過手機收看
現在馬上瀏覽以下的網頁吧♡

http://www.jalan.net/campaign/vr_nogizaka46/

一緒に温泉に入れたり、
私の浴衣だけ勝手にアレンジを
加えちゃってたり...ヽ(〃v〃)ノ
可以一起浸溫泉之餘,
還會看到我如何擅自改裝浴衣...ヽ(〃v〃)ノ

見てくれた方はわかるかもしれないけど
ご飯のシーンのどこかにも
ちょっとした秘密も隠されているので
細かいところまで見てみてください♪
有看的人說不定已經發現了
一起吃飯的那一幕
某些地方隱藏了一些秘密
看的時候請細心留意♪

体験してくれたらぜひTwitterで
#VR乃木坂温泉  をつけて
ツイートすると抽選で
プレゼントが当たったりもするので
ぜひしてみてねヽ(。・ω・。)ノ
如果已經體驗過的話,歡迎透過Twitter發佈包含 #VR乃木坂温泉 在內的推文參加抽獎
有機會拿到禮物,請試試看ヽ(。・ω・。)ノ


今日の乃木中は
17thヒット祈願の氷瀑完結編!
今天的乃木坂工事中
17單大賣祈願之冰瀑完結編!

壮絶なヒット祈願でしたが
どうなるのか、よかったらみなさん
最後まで氷瀑ロックを応援しながら
見守ってくださいヾ(。><)シ
相當艱鉅的大賣祈願
欲知後事如何,請各位支持和守望著冰瀑6人組直到最後ヾ(。><)シ

なぜかデータフォルダに
みり愛単体の写メが溜まってる笑
資料夾裡不知為何
儲存了很多みり愛的獨照 笑

せっかくだから
次のブログで載せよっかなー♡
難得有這個機會
就發在下一篇Blog好了~♡

ではまた∩^ω^∩
下次見∩^ω^∩

この顔は何を我慢してる顔でしょうか?
這到底是正在忍住甚麼的表情呢?


正解は、ほうれい線が
入ってしまうのを我慢してる顔です。笑
答案是,忍住不露出法令紋的表情。笑

沒有留言:

張貼留言