2017年3月26日 星期日

岩本蓮加 170326 21:32

標題:れんたんれんたんれんたんたん、駄菓子屋れんたんおいしいよ! 岩本蓮加
   RentanRentanRentantan、懷舊零食店Rentan好吃唷!

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡
























一昨日、修了式でした。
とても楽しいクラスだったし、仲良しの友達もいたからクラス替えになるのは寂しいです( ; ; )
前天,是結業式
是個非常歡樂的班級,也有關係要好的朋友,要換班實在是很寂寞( ; ; )

でも2年生になるのはちょっと嬉しいかも♡
早く がきんちょ卒業したい笑
不過要變成2年級或許也有些開心♡
想要快點從小孩畢業笑

そして、3月23日は〜?...(๑>◡<๑)
然後,3月23日是~?...(๑>◡<๑)

♡♡でんちゃまの誕生日でした♡♡
♡♡でん大人的生日♡♡

まだプレゼントは買いに行けなくて
渡せてないです。。。待っててね、でんちゃま!
還沒有時間去買禮物
沒辦法送禮物。。。等著哦,でん大人!

この間、でんちゃまがいらない服がたくさんあるからって言って持ってきて葉月にあげてました!
可愛い服がいーっぱいあった♡
それで、私がいいなと思った服があって
「これ可愛い〜!」て言ったら
私にもくれました!!嬉しい〜(≧∀≦)
這陣子,でん大人說有很多不要的衣服就帶過來給了葉月!
有好ー多可愛的衣服
然後,有件我覺得很棒的衣服
「這件好可愛~!」這麼說了之後
也把衣服送給我了!!好開心~(≧∀≦)

でんちゃまいつもありがとう。
大好き〜〜(*´꒳`*)♡ お誕生日おめでとう!
でん大人一直以來謝謝妳
最喜歡妳了〜〜(*´꒳`*)♡ 生日快樂!

そーれーと!
17thシングル、発売されましたね!!
その中に3期生の曲、「三番目の風」
と個人PVを収録させていただいてます。
「駄菓子屋れんたん」見て頂きましたか??
私は伊藤衆人監督に撮影して頂きました(๑>◡<๑)
すごく楽しい現場でリラックスして撮影
できました。撮影の合間にスタッフさんと
伊藤監督と近くのファミレスでお昼ご飯を食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
駄菓子屋れんたんは、そのまんまの私だと
思います!
還ー有ー!
17th單曲,發售了呢!!
其中3期生的歌曲,「三番目の風」
以及個人PV都收錄在裡面
「懷舊零食店れんたん」有看過了嗎??
請來了伊藤衆人導演為我拍攝(๑>◡<๑)
超級歡樂的拍攝現場也能夠放輕鬆的攝影了
攝影的期間和工作人員們
還有伊藤導演一起到了附近的家庭餐廳吃了午餐(๑˃̵ᴗ˂̵)
懷舊零食店れんたん呢
我覺得就是我的原樣!

途中、ゲームをして遊んでるシーンがあるんですがあれは本当に本当に素でございます。笑
途中,有個正在玩著遊戲的一幕,那個真的是我平常的感覺。笑

ちなみに
エプロンと上着以外は私物です。
ローラースケートもギターも私物です(*´꒳`*)
だからほんとにいつもの蓮加って感じ笑
ももっぴが可愛かったよ〜てメールくれました(≧∀≦)
順帶一提
除了圍裙和上衣之外都是自己的
直排輪還有吉他也都是自己的(*´꒳`*)
所以真的是平時的蓮加的感覺笑
ももっぴ傳來了很可愛唷~的訊息(≧∀≦)

















オフショット〜。楽しかったです♡
花絮照~。好高興♡

三番目の風のMVは、早朝からで、朝が弱い私はすっごく眠かったです(´-`)
あ!そういえば、りりたんと2人で踊ってる
シーンがあるじゃないですか?
あのシーンは短い時間で振り入れしたので、振りを忘れないように結構ちゃんと練習したんですよ!
三番目の風的MV,一大早就開始,不習慣早起的我超級想睡的(´-`)
啊!話說回來,和りりたん2個人一起跳舞
不是有這一幕嗎?
那一幕在短暫的時間裡置入了舞步,所以為了不忘記練習了很久哦!

早くお披露目したいです!
結構踊ってます。ダンスの振り入れ、初日はすごい筋肉痛になりました笑
想要早點演出!
動作的量還蠻多的。跳舞的舞步,第一天開始就已經肌肉痠痛了笑

プライベートでは!
お母さんと映画「モアナと伝説の海」
を観てきました!
内容はもちろん良かったんですけど、とにかく映像が綺麗で、小さい時のモアナがすごく可愛くて!ぎゅっと、したくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
また観に行きたい!て思いました。
そのショッピングしましたよ。
私下的生活是!
和媽媽一起去看了電影
「海洋奇緣」!
內容不用說非常的棒,總而言之畫面很漂亮,小時候的莫娜超級可愛!想要讓人抱緊了(๑˃̵ᴗ˂̵)
還想再去看一次!這麼覺得
然後也有去逛街哦

ショッピングと言えば!
說到逛街!

買う時色々考えてたんですけど...
在買的時候想了很多...

握手会、私どんな格好したらいいですか??
悩み中です。髪型とか。
リクエストとかあったら教えてもらえると嬉しいです!
握手會,我該怎麼打扮才好呢??
正在煩惱中。髮型之類的
有什麼要求的話告訴我會很開心的!

握手会楽しみです!
あ、他の推しだけど、個握いってもいい?とコメントにあったんですけど、いいに決まってるじゃないですかあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみ楽しみ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
很期待握手會!
啊,雖然是推其他人,也可以去個握嗎?有看見這樣的留言,當然沒問題不是嗎(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは...
那麼接著...

れんたんのわちゃわちゃ写真コーナー
れんたん的玩樂照片單元





















撮影の時にみなみんとパシャり♡
あやとステーキ食べに行きました!!
お肉美味しかったなぁ〜(*´꒳`*)
攝影的時候和みなみん拍一張♡
和あや去吃了牛排!!
肉很好吃呢〜(*´꒳`*)





















れのとでんちゃま!
はづ〜〜(≧∀≦)赤ちゃんみたい笑
麗乃和でん大人!
はづ〜〜(≧∀≦)像小嬰兒一樣笑

お待たせしました!質問コーナーです!
讓大家久等了!問題專區!

1.やー⊿さん むぎさん
ダンスで、得意なジャンルは?
跳舞裡面,得意的領域是?

ヒップホップです。4年間くらい習ってました!
嘻哈。學了大概4年!

2.overallのmariaさん
個人PVで着ていたパーカーはどこのですか?
個人PV中穿的派克外套是哪邊的?

用意していただいたものなので分からないです。デニム素材のパーカーでした!
分からなくてすみません(><)
因為是幫我準備好的所以不知道。是牛仔布材質的派克外套!
不知道對不起(><)

3.あやねさん
ハチコビームてなんですか?
どう受け取ったらいい?
ハチコ光線是什麼呢?
該做什麼反應好呢?

ハチ子ビームはオーディションでshowroom
をやらせてもらってた時に、やってたんです!
受け取り方は本当なんでも嬉しいです♡♡
目に指で∞にして、ビームて前に出すんですけど、同じようにハチコビームてしてくれても楽しいかも〜〜(≧∀≦)
ハチコ光線是在甄選時showroom
的時候,開始做的!
反應的話真的什麼會很開心的 ♡♡
在眼睛上用手指做個∞,會向前方射出光線,如果能夠和我一起做個ハチコ光線的話可能會很歡樂〜〜(≧∀≦)

4.蘇くんさん
海外のファンの事どう思いますか?
對於海外的粉絲有什麼想法呢?

え!嬉しいですよーー(๑>◡<๑)
欸!很開心哦ーー(๑>◡<๑)

5.わいず 2月2日誕生日さん れんたんに恋するみなまえさん まーたく⊿さん
今ハマってる芸人さんはいますか?
現在有什麼很著迷的藝人嗎?

今ハマってるわけではないのですが、
ずっと流れ星さんが好きなんです!!
それと、最近だとブルゾンちえみさん!
雖然不是現在很著迷的
一直都很喜歡流れ星桑!!
還有,最近的話ブルゾンちえみ桑!

6.カイトさん
れんたんは緊張に弱いタイプですか?それとも緊張を力に変えちゃうようなタイプですか?
れんたん是面對緊張很脆弱類型的人嗎?還是會將緊張轉換成力量類型的人呢?

緊張自体あまりしないです。直前に緊張してステージとかに立ったら緊張がなくなるタイプです!
不太會覺得緊張。我是在直到前一刻很緊張上了台之後緊張就會消除的人!

7.せーおさん
れんかちゃん れんたんどっちで呼んだらいいかな?
蓮加醬 れんたん該稱呼哪個好呢?

本当に呼びやすい方で大丈夫ですよ!
私はどっちでも嬉しいです♡♡
真的是習慣的就可以了哦!
怎麼叫都會很開心的♡♡

8.ピノピノっちさん
個別握手会でコスプレとかやりますか?
個別握手會上會嘗試角色扮演之類的嗎?

まだ決まってないです。。。どうしよっかなぁ...でもやってみたいなぁ
還沒有決定好。。。該怎辦好呢...不過想試看看呢

9.わー。さん 蒲原の寺田さん
乃木坂になって1番変わった事はなんですか?
成為乃木坂之後改變最多的事是什麼呢?

健康に気をつけるようになった事、スキンケアをきちんとするようになった事
それとプリンシパルを通して、メンタルが強くなった事かな?
會開始注意身體健康的事、會開始好好做皮膚保養的事
還有透過了プリンシパル,心理變得更堅強的事吧?

10.白うさぎさん うはにんさん 赤い帽子のまーたく⊿さん
TWICEでは誰推しですか?
TWICE之中是推誰呢?

ナヨンさんです♡♡
娜璉桑♡♡

11.ゆうぴーさん
3期生が着てる衣装は先輩の?自分の?
誰のを着たか教えて欲しいです。
3期生穿的服裝是前輩的?自己的?
想知道穿得是誰的

自分のもありますがまだ先輩の方の衣装を着させていただいてることが多いです。
先輩の方の衣装はたくさんあるんです。
ちなみに、ハルジオンの衣装は深川さんで
命は美しいは生駒さんの衣装を着させていただきました!
也有一些是自己的,不過還是有很多服裝是穿前輩們的
前輩們的服裝有很多
順帶一提,春紫苑的服裝是深川桑的
命は美しい穿的是生駒桑的衣服!

12.くりちゃんさん
毎日心がけてやってることとかある?
やらないときがすまないことってある?
有什麼事每天都會注意的嗎?
不做的話放不下心的事有嗎?

やらないと気が済まない事は体に保湿クリームを塗る事です笑
毎日心がけてる事はストレッチをする事です。
不做的話放不下心的事是在身上塗保濕乳液的事笑
每天都會注意的事是做伸展的事

13.ゆっぽんさん ひろーさん
20代の女性ファンは嬉しいですか?
女の子のファンも嬉しい?
對於20代的女性粉絲會開心嗎?
女孩子粉絲也會開心嗎?

本当に本当に嬉しいです!!!!
真的真的很開心!!!!

14ゆうろっくさん
どんな質問をすれば答えてもらえますか?
問怎麼樣的問題會得到回答呢?

極力お答えした事ない質問に答えるようにしてます(^-^)
會盡量選沒有回答過的問題來做回答(^-^)

15サトシさん
朝はパン派?ご飯派?
早餐是麵包派?米飯派?

パン派です!最近は生チョコスライスを食パンにのせて食べる事にハマってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
麵包派!最近迷上把巧克力薄片放上吐司吃(๑˃̵ᴗ˂̵)

16なこさん みづさん みきさん ひより(18)さん
オススメのコスメを教えて
太らない様に気をつけていることは?
告訴我推薦的化妝品
為了不變胖有什麼在注意的事情嗎?

韓国のコスメがすごく可愛くて好きです!
キュレルが基本なんですが、韓国コスメで最近お気に入りなのが、G9スキン w洗顔フォームです。ウユ洗顔です。ウユって韓国語で牛乳て意味なんです。美白効果あるみたいです!
韓國的化妝品都超級可愛很喜歡!
雖然Curél是基本,不過韓國的化妝品最近很喜歡的是,G9 Skin W洗臉泡沫。是ウユ洗臉。ウユ是韓文的牛奶的意思。好像有美白效果的樣子!

それと、LADURREの日焼け止め!SPF50あるんですけど、これ、ローズの香りがするんです〜♡つけ心地もさらっとしてて、モアナ観た日のショッピングで購入しました
還有,LADURRE的防曬乳!SPF值有50,而且這個散發著玫瑰的花香〜♡擦了之後的感覺也很清爽,在看了莫娜的那天逛街時購入了

太らないように気をつけてる事はとにかくお菓子が好きなのでお菓子を控えるようにしてます!
為了不變胖在注意的事情總之就是因為很喜歡零時所以對零食克制著!

17よしひでさん のんたんさん ゆうりたんさん

人見知りが激しいのでなかなか自分からはなしかけづらいです。どうしたらよいでしょうか。
初対面の人と会うときにこれだけは気をつけてるってことある?
大勢の前で話すときに緊張しないコツを教えて欲しいです
因為超級怕生的很難自己開口向人搭話。該怎麼辦才好呢
和初次見面的人相遇的時候有一定會注意的事情嗎?
請告訴我在大群人面前說話的時候不會緊張的訣竅

私は人見知りではないので参考になるかわからないですが、とにかく明るく元気にいることだと思います!そしたらきっと周りの人が話しかけてくれると思いますよ〜(^^)v
緊張しないコツはあんまり何も考えないことだと思います。考えれば考えるほど緊張して喋れなくなっちゃうのかなと思います!こんなのでよければ参考にしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
因為我不是會怕生的人所以不知道能不能當作參考,不過我覺得是想辦法讓自己很開朗有活力!那樣做的話周圍的人一定會過來搭話的哦〜(^^)v
不緊張的訣竅我覺得是不要想任何事。越想會可能會越緊張變得完全說不出話來!這樣的回答可以的話還請參考(๑˃̵ᴗ˂̵)

18.ぢらふさん
お風呂は長風呂、短め?
洗澡是長時間,短時間?

すーっごく私は長いです!
1時間半とか余裕でいっちゃいます...笑
長すぎると怒られます笑
我會洗超ー級久的!
1小時半等等就這樣從容的度過...笑
太久的話會被罵笑

19.かずき⊿さん
ファンレターて届いたら嬉しいですか?
收到粉絲信會開心嗎?

すっごく嬉しいです!
非常開心!

20.ゆっくんさん
カバンの中に常に入ってる必需品は?
包包裡面隨時都會放的必需品是?

コスメ、お財布、ハンカチ、テッシュ、イヤホン
です!イヤホンはないと生きていけない人です笑
化妝品、錢包、手帕、面紙、耳機!
我是沒有耳機就活不下去的人笑

21.なつかさん
団扇作ったら喜んでくれるかな?
蓮加て呼んでもいい?
做了扇子會開心嗎?
也可以叫你蓮加嗎?

団扇嬉しいですよ〜!探しちゃいます!
蓮加呼びも嬉しいです!!ありがとうございます♡
扇子會很開心哦~!會找找看的!
叫我蓮加也開心!!謝謝你♡

22.栃木のすーさん mr.stoicさん ゆゆさん
スプラッター堀ちゃんさん サンクエトワールドさん

れんたんの好きな駄菓子て何?
オススメの駄菓子は何?
好きなドロップの味は?
れんたん喜歡的懷舊零食是什麼?
推薦的懷舊零食是什麼?
喜歡的多樂福糖果是什麼?

ふ菓子、ボーロです!
オススメはボーロです。
噛まずに口の中溶かして食べてみてください!笑
美味しいんです(*´︶`*)
好きなドロップの味はレモンです!
麩菓子,小饅頭!
推薦的是小饅頭
不要咬試著讓它在嘴裡融化吃看看!笑
很好吃(*´︶`*)
喜歡的多樂福糖果是檸檬口味!

23.たろキチさん
もうすぐ大会です。応援してください
再過不久就是大會。請為我加油

がんばれんたん!!!!応援してます♡
加油Rentan!!!!替你加油♡

24.ことさん
今観たい映画とかある?
現在有想看的電影嗎?

SINGです!早く見たい〜〜(≧∀≦)
歡樂好聲音!想快點看~~(≧∀≦)

♡♡Happy Birth Day♡♡

いけまなちゃん⊿さん まゆさん
さきなさん チエフさん モリちゃんさん
さけくらさん ふじりんご軍団長 亜紀さん
やくりんさん たいじゅさん あやねさん
お誕生日おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
生日快樂(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はここまでです。
今天先到這邊

いつもたくさんの質問ありがとうございます。
ぜーんぶ読んでます!なかなか答えが追いつかなくてごめんなさい。
一直以來有這麼多問題謝謝大家
努力把全ー部都看完!一直沒辦法回答完全部的問題對不起

答えた事がある質問もあったりするので良かったら前のブログ読んでもらえると嬉しいです(*´꒳`*)
因為有些問題之前有回答過所以可以的話也能閱讀之前的部落格的話會很開心的(*´꒳`*)

次回のブログは4月8日です!
明日はみなみんっ\(^-^)/
下次的部落格是4月8日!
明天是みなみん\(^-^)/

以上!れんたんでした♡
以上!是れんたん♡













またねっ☆彡
再見囉っ☆彡

沒有留言:

張貼留言