2017年3月25日 星期六

伊藤理々杏 170325 22:26

標題:眠ってころりん。 伊藤理々杏
   睡著睡著滾了圈

みなさんこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン
大家晚上好(〃・д・) -д-))ペコリン

今日の担当は伊藤理々杏です
今天輪到的是伊藤理々杏





















乃木坂工事中の紹介中の影響からかおねむキャラ(?)が定着したみたいで、最近「眠い??」とよく聞かれます。
大概是受到乃木坂工事中的紹介中的影響吧睡眠角色(?)好像成為我的代名詞,最近「會睏嗎??」常常被這麼問

眠くないよ!!!!!!!って反抗したいところだけどここだけの話何故か最近いくら寝ても眠くなってしまうので反抗できません...。
完全不會哦!!!!!!!雖然很想反駁不過偷偷和你們說不知道為什麼最近不管睡了多久還是會變得很睏完全沒辦法反駁...。

なんでですかね?春だからかな、??
為什麼會這樣呢?因為是春天嗎、??

「ガールズルール(仮)」見ていただけましたか?
「Girl's rule(仮)」已經有看過了嗎?

初めての個人PV。こんなに早く個人PVをやらせていただけるなんて思っていなかったので本当にありがたいなと思いました。
第一次的個人PV。沒想到這麼快就能夠讓我演出個人PV,覺得真的很感謝呢

独特な世界観なのでちょっと怖いなって思う人もいたんじゃないでしょうか?
実は私も最初見た時ほんの少し怖かったです。笑
でもこの世界観は私は凄く好きなので嬉しさも大きかったです。
因為是獨特的世界觀所以可能會有些人覺得有點可怕吧?
其實我在一開始看到的時候也覺得有點可怕。笑
不過這個世界觀我非常的喜歡所以開心也佔了很大部份
 
監督さん。スタッフの方々。ありがとうございました。
導演。工作人員們。謝謝你們

あのお面も...???
那個面具也...???

あ!前回のブログでホワイトデーの事を話したのですが無事作れました〜♡
メンバーのみんなが喜んでくれて私も嬉しかったです!またなにか作ろうかな(´-`).。o()
啊!上次的部落格裡說了白色情人節的事情,順利的做出來了~♡
成員們大家開心的樣子我也超開心的!下次再做些什麼好呢(´-`).。o()





















いちごタルト。美味しかった!!笑
草莓蛋塔。很好吃!!笑

ここからは写真を続々とご紹介!
接下來陸續的介紹照片!





















インフルエンサー!!
先輩方のダンスは圧巻です。カップリング曲も素晴らしい曲ばかりです!
「三番目の風」みなさんぜひ聞いてみて下さい。ダンスも頑張ります、!!!!(>_<)
インフルエンサー!!
前輩們的舞蹈是最出色的地方。收錄曲也全都是很棒的歌曲!
「三番目の風」大家一定要聽看看。舞蹈也會加油的、!!!!(>_<)





















安定のみづきと。仕事終わり時間があればいつも2人でどこか行くような...。いつもありがとうございますm(*_ _)m
和安定的美月。工作結束之後有時間的話總是會2個人一起到某處這樣的...。一直以來謝謝妳m(*_ _)m

取材でみづきの事「変人」ってばっか言ってごめんよ。笑
在採訪裡總是說美月是「怪人」對不起哦。笑

















左かられんか、上があやちゃん、下がたまちゃん、葉月、わたくし。
左邊起是蓮加、上面是あや醬、下面是珠醬、葉月、還有我

最近あやちゃんが髪を切りボブになったのですが、似合うし、お姉さん感が増してすごーく好きです。
最近あや醬剪了頭髮變成了鮑伯頭,很適合,姐姐感也增加了很多超級喜歡的

これからもっと甘えてもいいかな、?笑
接下來可以更加的撒嬌了嗎、?笑

写真はこの辺で!
照片先到這邊!
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

次は質問に答えます!毎回コメントありがとうございます
接下來是回答問題!每次的留言謝謝大家

◎山下美月ちゃんと食べたいものはなんですか??
◎想和山下美月醬一起吃的東西是什麼??

▷んー、北極ラーメン、焼肉、焼き芋、串揚げ、ハンバーグ、チーズフォンデュ、ピザ、スイーツ...あり過ぎて!!!!はよ行こ!!!
▷嗯ー,北極拉麵、燒肉、烤番薯、串炸物、漢堡排、起司火鍋、披薩、甜點...有太多了!!!!快點一起去吧!!!

◎男性の好きな髪型は??格好は??
◎喜歡的男性的髮型是??穿著呢??

▷んー、人によって似合う髪型は人それぞれなので似合ってたらなんでもかっこいいと思います!
▷嗯ー,適合的髮型是因人而異所以只要適合的話什麼都覺得很帥!

格好はジャラジャラしてなくてシンプルな感じかな?この季節だとパーカーかな!漫画やドラマで見るといいなぁと思います!
穿著的話不要太花俏的簡單的感覺吧?這個季節的話派克外套吧!有在看漫畫或是戲劇的話會覺得不錯呢!

◎暇な時はなにする??
◎閒暇的時候做些什麼??

▷お風呂に入ってます!毎日最低1時間は入るのですが、時間があれば2時間とか入ります!
寒いのが苦手で物凄く冷え症なのですが面倒な事に暖房もあまり好きじゃないので、結果お風呂にいます笑
▷泡在浴室裡!每天最低都會待1小時,有時間的話也會待個2小時!
很怕冷天氣而且也超極容易手腳冰冷的而且麻煩的是自己也不太喜歡暖氣房,所以結果是待在浴室裡笑

◎おすすめの化粧品は??
◎推薦的化妝品是??

▷最近出たばっかりのCANMAKEさんのリップ!発色もよくてサラッとしてて塗りやすいです。
あとはRMKさんのカラーリップグロス!
お高かったけどメイクさんが使っていてどーーーーしても欲しくて頑張って買いました。
▷最近剛推出的CANMAKE的唇膏!顏色很亮也很清爽易塗
還有RMK的誘光蜜唇采!
雖然有點貴不過化妝師也有在用,不論ーーーー怎樣都很想要就拼命買下來了

私07番を使っています!
我用的是07號

◎チーズケーキは好きですか??
◎喜歡起司蛋糕嗎??

▷大好きです!!NYチーズケーキが好きです♡
▷超喜歡的!!喜歡紐約起司蛋糕♡

今日はこの辺で!!!
今天先到這邊!!!

もうすぐ握手会!楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
不久就是握手會!很期待+゚。*(*´∀`*)*。゚+

良ければ来て下さる日にちや時間帯などをコメントしてくれると嬉しいです!!よろしくお願い致します!
可以的話能在留言欄裡留下會來的日期或是時間帶等等的話會很開心的!!請多多指教!

それでは〜*-ω-)ノ"ばいちゃ
那麼〜*-ω-)ノ"掰掰





















ぎょろりんちょ
大眼瞪

りりあでした。
以上是りりあ

沒有留言:

張貼留言