2017年3月25日 星期六

平手友梨奈 170324 17:34

標題:こんにちは    你好

こんにちは
大家好

早速ですが昨日『不協和音』のミュージックビデオが解禁されました。
那麼就趕快來說說昨天被解禁的『不協和音』MV

すごくかっこいい曲です。
是首非常帥氣的曲子


振り付けも激しい動きになっています。
舞蹈動作也是非常激烈的動作

そして今日解禁されました。
4
月からTOKYO-FMさん「SCHOOL OF LOCK!」の女子クラス「GIRLS LOCKS!」の毎月三週目をわたしが担当させて頂きます。
還有這個也解禁了。
4月開始每個月的第三週由我做TOKYO-FMSCHOOL OF LOCK!的女子ClassGIRLS LOCKS!的擔當。

ありがとうございます。
非常感謝。

緊張していますがこの間中学を卒業してわたしも来月で新高校生なので楽しんでいけたらと思ってます。
前幾天從國中畢業了,雖然有點緊張,我在下個月就是高中新生了
想著若能快樂地過就好了

みなさん、仲良くしてください( .. )
頑張りますので
よろしくお願いします!
各位、還請跟我變得要好( .. )
要加油了
請多多指教!


そして、今日の「SCHOOL OF LOCK!」で不協和音のカップリング曲...『エキセントリック』を解禁して頂けます。
然後、在今天的SCHOOL OF LOCK!」中,不協和音的カップリング曲...『エキセントリック』也能解禁了


エキセントリックはわたし大好きな曲です。
エキセントリック是我超喜歡的曲子。

たくさん聞いてしまうし、みなさんにもきっと共感できる部分がきっとあると思います。
聽了很多、我想對大家來說一定有能夠引起共鳴的部分。

曲調も今までの欅坂にはないような曲調だと思います。
而且曲調對於至今為止的欅坂來說是少有的曲調。


是非、みなさん聞いてください。
請務必要聽聽看喔。


最後に欅坂46が「SONGS」に出させていただきました。
4/6
に放送される「SONGS」の内容を少しだけお見せしてます!
最後是欅坂46要在「SONGS」登場。
4/6播放的SONGS」的內容稍微讓大家看一點


スタジオに一人で取り残されたときはなにかドッキリか大きなクラッカーとか出てくるのかと思いました。
一個人被留在攝影棚裡時以為會有甚麼惡搞或很大的拉炮之類的會出現

part2
ではTAKAHIRO先生とあるロケ地を一緒に巡りました。
part2
是和TAKAHIRO老師在某個外景地一起巡視


私も放送が今から楽しみです!!
我也很期待之後的放送!!


SONGS」欅坂46 SPECIAL WEB MOVIE part1part2
ぜひチェックしてみて下さい!
SONGS」欅坂46 SPECIAL WEB MOVIE part1part2
請務必要看看!












お楽しみに!
敬請期待!

バイバイ
BYEBYE


沒有留言:

張貼留言