2017年3月27日 星期一

上村莉菜 170327 06:18

標題: 。.୨୧00475♡りな୨୧.。
             。.୨୧00475♡莉菜୨୧.。


こんばんはo(^o^)o
大家晚安o(^o^)o





ラグーナミュージックフェスおわりました〜!
LAGUNA MUSIC FES 結束了~!


雨の中来てくださったみなさん、
近くからも遠くからも来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
冒雨前來的大家,
以及不論遠近都前來活動的大家,
感謝你們唷!

きっとファンのみなさんは大変だったと思いますが、
わたしたちは寒い方が体が動くので、
涼しくてちょうどよかったですo(^o^)o
我想飯們當天一定都對天氣感到很困擾,
但相較之下我們是在寒冷中跳舞,
十分涼爽,感覺正好不錯呢o(^o^)o



大人は信じてくれない
語るなら未来を・・・
制服と太陽
青空が違う
僕たちの戦争
手を繋いで帰ろうか
二人セゾン
世界には愛しかない
サイレントマジョリティー
大人都不相信
談談未來吧・・・
制服與太陽
不一樣的藍天
我們的戰爭
牽手回家吧
兩人季節
世界上只有愛
沉默的多數

の9曲を披露しました!
演唱了這9首歌!



僕たちの戦争もやらせてもらえてうれしかったです♡
能讓我們也有機會演唱「我們的戰爭」,很高興呢♡


手繋のまなかとあかねんカップル、
あかねんのポエトリーリーディング、
4人での青空など、
いつもとちがうこともあって、
レアなライブになったかな〜と思います!
「牽手回家吧」之中的一對-志田醬與茜醬,
茜醬的旁白朗誦,
以及4個人的「不一樣的藍天」,
這些都與平時不同,
因此這是個特別的Live~我覺得呢!





もっと夜とかの暗い時にも
やってみたいな〜って思いました!
於像是在天黑之後的昏暗之時
就想試試看了~有這樣想過!


ペンライトがほんとうにきれいで、
イルミネーションみたいでした!
螢光棒的色彩真的很美麗,
像是一整個燈光佈景呢!


行きのバスの席となりで、窓の外見て、
わぁ〜ガスト!わぁ〜マック!わぁ〜観覧車!
ってはしゃいでてかわいかった尾関♡
於行進中的巴士中,在我的位置旁邊,
「哇~Gasuto(一間日本連鎖的餐館)!哇~麥當勞!哇~摩天輪!」
尾関看著窗外興奮地喊著,感覺有點可愛呢♡




わたしが前髪の分け目反対に変えたら、
え〜同じ(向き)だと思ってやったのに〜
って、、、可愛すぎませんか、、、?♡
我與尾関的瀏海分岔方向呈反方向不同,
咦~但當下卻認為我們的方向(朝向的方向)是相同的~
嗯、、、難道不可愛嗎、、、?♡



ジェットコースター3回も乗らせていただき、
関係者の方々、ありがとうございました!
也乘坐了3次的雲霄飛車,
相關的工作人員們,感謝你們唷!


初めてのラグーナだったので、
どんだけ浮くかとかどこで落ちるかとかわからなくて、
すっごい怖かったけど、
とってもたのしかったですo(^o^)o
因為是第一次乘坐LAGUNA的雲霄飛車,
完全不知道什麼時候會急上升急下降,
雖然超級可怕的,
但還是玩得很高興呢o(^o^)o


また乗りたーい!プライベートでも来たーい!
還想坐雲霄飛車呢!有空也要找時間前來!



右手は横に乗ってるあおたんと繋いで、
左手は後ろに乗ってた尾関と繋いでました(笑)
右手牽著的是坐在旁邊的葵醬,
左手牽著的是坐在後面的尾関(笑)

なんて幸せなの〜
多麼幸福呀~


どうかファンのみなさん風邪ひきませんように。。。
希望當天前來的飯們不要感冒呀。。。

ゆっかーも大会おつかれさま!!!♡
友香的馬術大會也辛苦了!!!♡


おやすみなさい☆彡
大家晚安☆彡

沒有留言:

張貼留言