2017年3月23日 星期四

秋元真夏 170323 13:12

標題:気の毒な親指さん(。・ω・)ノ゙499
   可憐的大拇指(。・ω・)ノ゙499

みなさんこんにちは♪
大家午安♪

昨日はインフルエンサー発売日∩^ω^∩
昨天是《インフルエンサー》的發售日∩^ω^∩

ということで一昨日は
発売直前番組をAbemaTVさんで
開いていただきました~!!
因此在前天透過AbemaTV搞了發售前夕節目~!!

なんとびっくりなことに
約63万人の方が
見てくださったようです(´°ω°`)
觀看人數竟然有差不多63萬(´°ω°`)

飛鳥・未央奈・私の3人で
ゆるーいおしゃべりと
オシャレで美味しいディナーを
食べながらの1時間ヽ(。・ω・。)ノ
在一小時的節目內,飛鳥、未央奈,還有我3人
一邊閒談,一邊品嚐精緻美味的晚餐ヽ(。・ω・。)ノ

大変幸せでした♡
無比幸福啊♡

また開催していただけるように
頑張るぞっ♪♪
為了下次還有機會搞這樣的節目而加油♪♪


Mステ後のみんなとっ
Music Station結束後的合照

そして!
インフルエンサーに収録されている
久々の個人PVはお馴染みの
湯浅監督に撮っていただきました(^^)
另外!
這次《インフルエンサー》收錄了久違的個人PV
我的PV是由已經合作了很多年的湯浅導演負責拍攝(^^)

普段お芝居のお仕事は
なかなかないのでドラマ仕立ての
個人PVで変なドキドキが
あったのですが、いつもの
ニャンちゅうスマイルの
まなったんとは一味違う表情を
じっくり見てもらえたらな♡と
思います(。・v・。)
由於平時很少接觸到需要演戲的工作,
所以這次戲劇形式的個人PV讓我有莫名的緊張,
希望大家可以細心欣賞跟我一貫的ニャンちゅう笑容截然不同的表情♡
那就好了(。・v・。)

ちなみに私の個人PVは
前編と後編に分かれていて
YouTubeで公開されているのが前編
DVDに収録されているのが後編
となっております!
順帶一提,我的個人PV分為前編和後編
YouTube公開的是前編
DVD收錄的是後編!

なのでどっちかだけだと
話が途切れちゃうので
ぜひYouTube見てから
DVDを見てくださーい♪
要是只看其中一邊的話故事會斷開
所以請看完YouTube之後才看DVD♪

切ないシチュエーションに
自然と涙がこぼれたり
途中強風で三角巾が
ぶぉぉーーってなってたり。笑
拍攝內心難受的情景時
眼淚自然地流了下來
還有途中三角巾被強風吹起等等。笑

撮影楽しかったな(^^)
拍攝過程很開心(^^)


他にも女子校カルテットの
2曲目「人生を考えたくなる」も
収録されているので
チェックよろしくお願いします☆
這次還收錄了女校四重奏(秋元真夏、桜井玲香、中田花奈、若月佑美)的第2首歌「人生を考えたくなる」
請聽一下☆

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
宣傳時間(。・ω・)ノ゙

TV

◎浜ちゃんが!  今夜
→変わりたい編ということで
いろんな芸能人の方のお悩み相談に
私も参加させていただきました!
開運飯も美味しかった~♪
◎浜ちゃんが!  今晚
→這次是「很想改變」編
我有幸參與了各位藝人的煩惱諮詢!
開運飯也很好吃~♪

◎ミュージックフェア  3/25
◎Music Fair  3/25

◎サタナビっ!  3/25

◎乃木中
→氷瀑ロックによる
ヒット祈願キャンペーン後半です!
◎乃木坂工事中
→冰瀑6人組
大賣祈願活動的後半部份!


雑誌
◎週刊ザテレビジョン  発売中
◎Ray      今日発売
◎B.L.T.   3/24
◎月刊エンタメ  3/29
◎週刊少年チャンピオン   3/30
◎BUBKA    3/31
雜誌
◎週刊the Television  發售中
◎Ray      今天發售
◎B.L.T.   3/24
◎月刊EN-TAME  3/29
◎週刊少年Champion   3/30
◎BUBKA    3/31

ラジオ
◎FM秋田   3/25
秋田銀行Presents 乃木坂46学校
~1日だけの特別授業~
電台
◎FM秋田   3/25
秋田銀行Presents 乃木坂46學校
~只有一天的特別授課~


絢音~♪
ニコ生でハイテンションの絢音
可愛過ぎた(。-ω-)♡
絢音~♪
那天在Nico直播節目上情緒高漲的絢音
太可愛了(。-ω-)♡

先日放送になったらじらー!サンデー
この回でひめたんが
サプライズ復帰しました(^^)
前幾天播出的らじらー!Sunday
ひめたん(中元日芽香)驚喜現身(^^)

755でも気持ちを
書かせていただいたので
ここでは少しだけ...
在755已經抒發了感想
所以在這裡長話短說...

ひめたんおかえりなさい♪♪
久々に顔を見て本当にホッとしたよ∩^ω^∩
ひめたん歡迎回來♪♪
見到那久違的面孔,總算放心了∩^ω^∩

4/2の放送からはひめたんが
アシスタントMCに戻ります!
ひめたん在4月2日就會回來當助理MC!

なので私は前回でお別れです☆
因此上一回已經是我的最後一回☆

拙いアシスタントでしたが
聞いてくださったみなさん、
応援のお便りを送ってくださったみなさん
本当にありがとうございました。
衷心感謝有收聽節目,還有來信鼓勵我的每一位沒有嫌棄這位愚笨的助理。

オリラジのお二人、スタッフさんにも
すごくすごくお世話になりました。
東方收音機的兩位,還有現場的工作人員
承蒙您們的關照了。

あんなに暖かいホームがあるって
素敵だなぁと心の底から
思える場所でした(^^)
我打從心底裡感受到一個溫暖的家,
真的是個很棒的地方(^^)

次はまたゲストとして
お邪魔できる日を楽しみにしています♡
期待日後能夠以嘉賓身份上節目♡

短い間でしたがありがとうございました!
相處的日子雖短,但還是感謝大家的照顧!


昨日の夜ね、
いちご食べようと思って洗って
お皿に乗せて、練乳もかけて
テーブルに運ぼうとしたら
履いてたズボンの裾に引っかかって
思いっきり転んで
「あ!これこぼしたらやばい!」
って瞬時に思って右手に力入れ過ぎたら
転んだ時に床についた手が
左手の親指だけで、そこに
全体重をかけちゃったみたいで
今左の親指がパンッパンに腫れてます。笑
昨天晚上想要吃草莓,
於是把它們洗乾淨,放在碟子上,
再淋上煉奶,打算捧到桌子上
卻不小心踩到自己的長褲
狠狠地摔了一跤
「啊!要是草莓掉下的話就慘了!」
那一瞬間注意力都集中在右手
結果雙手只有左手的大拇指着地,
大概是全身的體重都集中在那裡吧,現在腫得很厲害。笑

おバカさんだ~
我這個笨蛋~

あ、ちなみにいちごは
一個落ちました(っTωT)ノ
啊,順帶一提
掉了一顆草莓(っTωT)ノ

家でこんなに盛大に転ぶの初めて(OωO )
第一次在家裡摔得這麼厲害(OωO )

冷やせばいいのか、あっためればいいのか
應該冷敷還是熱敷好呢

ピンポンパンポーン
(廣播前的提示音)

ファンの皆様の中に
お医者様はいらっしゃいませんか~?
急病の真夏さんが呼んでおります。
請問我的粉絲之中有當醫生的嗎~?
得了急病的真夏正在呼喚你。

それじゃ、また∩^ω^∩
那麼,下次見∩^ω^∩

多分こんなふざけたこと
言ってられるから大丈夫です笑
還有閒情逸緻開玩笑應該沒大礙 笑

沒有留言:

張貼留言