2017年3月23日 星期四

上村莉菜 170323 10:05

標題: 。.୨୧00469♡りな୨୧.。
             。.୨୧00469♡莉菜୨୧.。

こんばんは(=^ェ^=)♡
大家晚安(=^ェ^=)♡


きょうは朝起きなきゃいけない時間まで、
2時間くらいしかなくて、
もう朝絶対起きられない!寝坊する!と思って、
距離今早必須起來的時間,
只剩大約兩小時,
覺得又一定起不來了!會賴床呀!


〝起きてそのまま家を出れる服〞
で寝やすい服を着て寝ました(笑)
〝起了床後還是能穿著出門的服裝〞
穿了適合睡眠的衣服就睡了(笑)





結局寝坊しなかったんですけど、
眠かったのでそのままの服で行きました!
雖然我最終還是沒有賴床,
但很想睡,所以還是穿著晚上睡覺時穿的衣服出門了!



それを着て現場に行ったらおだななに、
「え?りなきょうダサくない?」
って言われちゃいました〜〜〜(笑)
穿著這樣的衣服來到了工作現場,
「咦?莉菜今天穿得很活潑唷?」
被織田那麼說了~~~(笑)


それがこちら(=^ェ^=)♡
就是這件衣服(=^ェ^=)♡




中学生のときに買った猫耳パーカーです(笑)
身長が変わらないのでまだ着れます(笑)
中學生的時候所買的貓耳朵帽T(笑)
沒什麼長高所以還可以穿呢(笑)


写真撮ってもらってたら、
横から入ってきたかまちょなみーちゃん♪
給了穿著拍了照後,
想加入其中的美波醬從旁邊入鏡了♪


…と思ったら、
みーちゃんの着てた服に犬がいたから
一緒に写りたかったみたい♪(笑)
…是說,
美波醬穿的衣服有狗的圖案
所以才會想要一起拍照吧♪(笑)







中学生のとき、気に入ってよく着てたなあ〜
中學生的時候,很喜歡這件衣服,因此很常穿呢~

昔着てた服って今はもうダサいって思うけど、
たま〜に着たくなるから捨てられません…(笑)
雖然覺得以前穿過的衣服,以現在來看感覺過時了,
但偶爾還是會想穿,還是捨不得丟呢…(笑)



きのうときょうは、
けやき坂のワンマンライブでしたね!
昨天與今天,
是平假名欅坂的ONE MAN LIVE呢!

みんなおつかれさま〜(=^ェ^=)♡
大家辛苦了~(=^ェ^=)♡



ねるちゃん〜、
兼任ほんと偉いよ。。。凄いよ。。。
ねる醬~,
兼任兩邊的職務真是了不起呢。。。很厲害呢。。。

いつも近くで見ているわたしたちにしか
わからないこともあるので、みんなで支えたいです。
也有一些事情是總是在你們身邊看著的我們才能體會的,
想要與大家一起支持著你們呢。


支えになってるかわからないけど…。
雖然不曉得是否能真正給予到打氣…。


本番前にみんなで応援メッセージ送ったり、
テレビ電話したりして離れてても繋がってました♡
在正式演出前,與大家一起傳送了加油應援的訊息,
也透過電話視訊,就算在遠處也要與你們心心相扣♡

頑張ってる姿ってすごく刺激をもらえるので、
すごくいい関係だなあとおもいます!
比出了加油的手勢,給予了你們大大的鼓勵,
我覺得關係更緊密了!


これからも欅坂とけやき坂で
お互い高め合えていけたらいいな〜♪
從今爾後欅坂與平假名欅坂要一起
互相扶持打造更高的境界~♪




おやすみなさい(=^ェ^=)
大家晚安(=^ェ^=)

沒有留言:

張貼留言