2017年3月23日 星期四

吉田綾乃クリスティー 170323 23:37

標題:そらとぶふうせん 吉田綾乃クリスティー
   在空中飛的氣球


最近お部屋の模様替えをしました。
ベッドの位置を変えて
布団カバーを薄いピンクにして
(ほんとは真っ白がよかったけど
見つけることが出来なかったので)
テレビの横にちょっとオシャレな
白いラックを置いて雑誌を並べました。( ¨̮ )
家具は基本白で揃えてます!
最近改變了房間的佈置
調整了床的位置
棉被套換上了淺粉紅色
(其實原本是想要全白色的
不過因為找不到就用粉紅色的)
電視的旁邊放上了有點時髦的
白色書架之後也能擺設雜誌了( ¨̮ )
家具基本上都是以白色為主!


あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです\(^o^)/
我是あやてぃー
吉田綾乃クリスティー\(^o^)/

















少し前に買ったお気に入りの
スカジャン\(^o^)/
袖の所にお花の刺繍が入ってて可愛いの( ¨̮ )
(写真では切れちゃってるけど...)
上に電気がいっぱいあるから
目がきらきらしてる~
稍微前陣子買來很喜歡的
絲卡將\(^o^)/
袖子的地方有繡上花朵的刺繡很可愛( ¨̮ )
(雖然照片上沒什麼拍到...)
上方因為有很多電燈
眼睛看起來閃閃發光的~

(あ、最後に個人的にちょびっと
報告したい事があります!)
(啊,最後面有個小小的私人的
想要報告的事!)

昨日!3月22日!!
17枚目シングル『インフルエンサー』
発売されました~\(^o^)/わーい
昨天!3月22日!!
第17張單曲『インフルエンサー』
發售了~\(^o^)/哇ー伊

前回のブログでも書いたんですが
私達3期生もこのシングルの
カップリング曲の1つ、
『三番目の風』で参加させて頂いてます!
上次的部落格也有寫過了
我們3期生也有在這張單曲中
收錄曲的其中一首歌裡
『三番目の風』讓我們參加了!

初めてのMV撮影でドキドキしてましたが
凄く楽しい現場でした!
第一次的MV攝影裡超級緊張的
不過是個非常歡樂的拍攝現場!

サビのリップシーンを撮ってるみんなが
可愛過ぎて裏のモニター見ながら
テンション上がってました(笑)
在拍著副歌對嘴戲的大家
都太可愛了在幕後邊看著螢幕
也跟著亢奮了起來(笑)

まだ加入して半年くらいしか
経ってない私達の為に
こんなに素敵な楽曲を創ってくださって
MVも撮ってくださって
本当に私達は恵まれた環境に居るな、と
改めて感じました。
才剛加入半年而已
就為了我們
製作這麼棒的樂曲
也拍了MV
我們真的是在一個受到眷顧的環境中呢
再次的這麼感受

こうしていろんなお仕事をさせて頂けるのは
今までの乃木坂を創ってきた
たくさんの先輩方が居るから。
能夠這樣讓我們嘗試各種工作的
也是因為創造出了現在的乃木坂
的許多前輩們的功勞

その事を忘れずに、
私も人生をかけて乃木坂に
少しでも貢献出来るように
これからも頑張って行きます。
會把這件事銘記於心
我也會獻上自己的人生
在乃木坂多少貢獻一些
接下來也還會繼續努力

そしてもうひとつ!
個人PV!!
『吉田と綾乃とクリスティー』
こちらも観ていただけましたか?
然後還有一件事!
個人PV!!
『吉田和綾乃和クリスティー』
這個也有看過了嗎?

1人3役です!
打ち合わせの時から
どんな感じになるんだろう、と
出来上がりが楽しみでした!
1人飾演3角!
從事前商量的時候
會呈現出怎樣的感覺呢
就很期待完成品了!

細かい所で好きなのは
吉田のアイコンがなんと!
勘吉氏なんです!
完成するまで知らなくて
初めて見た時びっくりしました(笑)
でもなんか嬉しかったな~( ¨̮ )
有個細節很喜歡的地方是
吉田的頭像竟然是!
勘吉氏!
在完成之前一直都不知道
第一次看到的時候嚇了一跳(笑)
不過感覺很開心呢~( ¨̮ )

皆さんはどの私が好きですか?
大家喜歡哪一個我呢?

まだ観てないって方は
是非観てみてください(´∇`)
還沒看過的人們
請一定要去看看(´∇`)

そういえばもうすぐ
握手会ですね\(^o^)/
話說回來再過不久
就是握手會了呢\(^o^)/

〇日の〇部行くよ!って
コメントで沢山の方が書いて下さってて
本当に嬉しいし直接お話出来るのが
今から楽しみです\(^o^)/
〇日的〇部會去哦!
有很多人在留言欄裡留言
真的很開心而且能夠直接的說到話
也是接下來期待的事\(^o^)/

私は全会場1部、2部で
少し早い時間なんですけど
眠気も吹き飛んじゃうくらい
楽しい時間にしようと思っています(´∇`)
我的全會場是1部、2部
雖然是很早的時段
不過我打算營造出
能把睡意消除的歡樂時光(´∇`)

今日から個別握手会の
7次受付始まってます!
少しでも興味を持っていただけた方は
是非会いに来てくれたら嬉しいです(´∇`)
今天開始個別握手會的
7次受付也開始了!
稍微有些興趣的人們
能夠來見面的話會很開心的(´∇`)

















ある日の撮影の移動のバスで
ぶりっ子する最年長と最年少。
最近蓮加が私のこと
凄くいじってくるようになった~(笑)
某天攝影移動中的車上
裝著可愛的最年長和最年少
最近蓮加變得
超級會跑來整我的了~(笑)

ちょっと言うのが遅くなった方も
いらっしゃるかも知れませんが、
中学、高校、大学を卒業された方
おめでとうございます\(^o^)/
そして、受験に合格された方
おめでとうございます\(^o^)/
雖然現在說變得有點晚了
不過可能還是有些人在
國中、高中、大學畢業的人們
畢業恭喜\(^o^)/
然後,升學考上榜的人們
恭喜你們\(^o^)/

個人的な事ですが、私の弟も無事に
高校を卒業して車の免許も
取ったそうです(´∇`)
(卒業式見に行きたかったな...)
次実家に帰った時にドライブに
連れてってもらう約束もしました!
說一些私人的事,我的弟弟也順利的
從高中畢業並且好像也考到了
汽車駕照的樣子(´∇`)
(很想去看畢業典禮呢...)
也約定好了下次回家鄉的時候
會載我去兜風了!

これから新生活が始まる方も
沢山いらっしゃるかと思いますが
私と一緒にどんどん新しい事に
チャレンジしていけたらな、と
密かに思っております、(笑)
接下來要開始新生活的人們
大概也有很多人
希望能夠和我一起
繼續挑戰各種新事物
在暗中這麼想著、(笑)

ここから質問に答えていきます!!
接下來是回答問題!!

*最近ハマってる事は?
→お菓子作りの動画を見ること、
スライムをただひたすら
触ってる動画を見ること、
いつも利用してる動画サイトに
仮面ライダーの映画が新しく追加されたので
移動時間や暇な時間に
イヤホンをして大音量で観るのに
ハマってます\(^o^)/
あ、今テレビで放送してるシリーズ、
しばらくテレビ見てなくて
録画してる分が20話以上溜まってるから
時間がある時に少しずつ見なきゃだ!
*最近迷上的事是?
→觀看做點心的影片
觀看從頭到尾都在摸
史萊姆的影片
一直都在使用的動畫網站
更新了假面騎士的電影
所以在移動中或是閒暇時間裡
會戴上耳機以大音量收看
迷上這些事\(^o^)/
啊,現在電視正在播的系列
這陣子沒辦法看電視
有錄起來的集數也積了20集以上了
有時間的時候要一點一點的看了!

*大分に居る時はどこで遊んでた?
→学校が終わってそのまま遊ぶ時は街で
バイトの日はわったんで遊んでました( ¨̮ )
って言っても多分大分の人じゃないと
分からないかな...(笑)
そういえば、高校3年生の時の夏祭りの日
小学校からの親友の子とバイト終わりに
浴衣に着替えて屋台で食べ物だけ買って
わったんに戻って屋上から見た花火が
凄く綺麗だったな~。
今はどうか分からないけど
わったんの屋上、人が全然居なくて
結構穴場だと思うので気になった方は
是非行ってみてください(笑)
ちなみに『火郡まつり』です!
*在大分的時候都去哪邊玩?
→學校下課後直接去玩的話都是在街上
要打工的時候都是在わったん裡面玩( ¨̮ )
這麼說大概不是大分人的話
也不會懂吧...(笑)
話說回來,高中3年級的時候在夏日祭典裡
和國小時的親友在打工結束之後
換上了浴衣然後在路邊攤買好食物
回到わったん,到屋頂上看見的煙火
非常的漂亮呢~。
現在雖然不知道變成怎樣了
わったん的屋頂上,完全沒有人
應該算是隱藏景點,所以有興趣的人
一定要去看看(笑)
順帶一提是『火群祭』!

*ハルジオンの衣装は誰のを借りたの?
→衛藤さんです!
この間、私が乃木坂に加入してから
いつか衛藤さんと出来たらいいな、と
密かに目標としていたことが
叶いました(;▽;)!!
私のせいでグダってしまったんですが
とても優しくて少し安心出来ました(´・ ・`)
内容はまだ言えないので
言えるようになったら
ブログでまた書きます(。・ω・。)
*春紫苑的服裝是借誰的呢?
→衛藤桑的!
這陣子,我在加入乃木坂之後
能夠和衛藤桑一起有工作機會的話就好了
暗中引以為目標的這件事
實現了(;▽;)!!
雖然因為我讓場面變得有點累贅
但是非常的親切讓我能夠安心了(´・ ・`)
因為內容還不能公開
所以到了可以說的時候
還會寫在部落格的(。・ω・。)

*男性の好きな服装は?
→特にこれがいい!っていうのはなくて
その人らしさが出てれば
素敵だな~と思います(´ ˙○˙ `)
でも今の季節だと
フード付きのパーカーをシンプルに
着こなしてるのが好き!
*喜歡的男性的服裝是?
→特別喜歡這個!,沒有這樣的感覺
只要能夠展現出那個人的特質
就會讓我覺得很棒呢~(´ ˙○˙ `)
不過現在的季節的話
喜歡以簡單的感覺
靈活穿搭派克外套的人!

*お母さんの手料理で何が1番好き?
→唐揚げ、ハンバーグ、カレー
アジの南蛮漬け、だし巻き玉子...
って、1つじゃないやーん(笑)
でもほんとに1つに絞れないくらい
全部美味しいんです\(^o^)/
いつでも食べれるように
冷凍して送って欲しいくらい...(笑)
だから実家に帰った時のご飯が
いつも楽しみ\(^o^)/
ちなみに実家では三世帯で住んでて
おばあちゃんが朝ご飯を
作ってくれるんですけど
朝からオムライスが出てくるんです。
でも美味しいから食べちゃう(。・ω・。)
*媽媽的手做料理最喜歡的是?
→唐揚、漢堡排、咖哩
南蛮漬竹筴魚、雞蛋卷...
之類的,說了不只一個ー(笑)
不過真的是沒辦法限縮到一個
全部都很好吃\(^o^)/
好吃到想讓家人冷凍之後送過來
讓我能夠隨時都吃的到...(笑)
所以回到家鄉時的飯菜
每次都很期待\(^o^)/
順帶一提老家是三代同堂
奶奶雖然都會
為家人準備早餐
但從早餐就會出現蛋包飯
不過很好吃還是會吃光(。・ω・。)

今日はここまで!
いつもたくさんの質問
本当にありがとうございます!
今天先到這邊!
一直都有很多的問題
真的謝謝大家!

ブログを更新出来る日が決まってるから
全部返すのには凄く時間が
かかってしまうんですが
コメントはちゃんと全部読んでるので
これからも少しずつ
返していけたらと思ってます(。・ω・。)
因為能夠更新部落格的日期都是被安排著的
所以要回答全部的話
會非常的花時間
不過我都有好好的讀過大家的留言
接下來也會一點一點的
繼續回答大家的問題(。・ω・。)

あ、今日3月23日。
みなさん何の日かご存知ですか?
啊,今天3月23日
大家知道是什麼日子嗎?

佐藤楓!
でんちゃんのお誕生日です\(^o^)/
佐藤楓!
でん醬的生日\(^o^)/

まだ19歳...
でんちゃんのリアクションが
何か独特の感じでどう伝えればいいのか
分からないんですけど
それが凄く好きです(笑)
還19歲...
でん醬的反應
有種獨特的感覺
雖然不知道怎麼說明
不過超喜歡的(笑)

これからも(一応)3期生の年上組として
一緒に頑張って行こうね( ¨̮ )笑
接下來也要(姑且)以3期生的年長組
一起加油哦( ¨̮ )笑

お知らせ(。・ω・。)
通知(。・ω・。)

3/24 Samurai ELOさん
3/24 Samurai ELO

3/24 B.L.T.さん
3/24 B.L.T.

4/8   UTB+さん
4/8   UTB+

4/10 MARQUEEさん
4/10 MARQUEE

4/22 BRODYさん
4/22 BRODY

OVERTUREさん発売中です( ¨̮ )
OVERTURE現正發售中( ¨̮ )

まだ解禁されてないけど
言いたいお知らせがいくつかあるので
楽しみにしていて下さい\(^o^)/
雖然還沒有解禁
不過還有幾個想說的消息
所以還敬請期待\(^o^)/

そして最初の方に書いた
報告したい事...
然後在一開始說過的
想報告的事...




































ででん!!
お分かりでしょうか...?
等登!!
已經明白了嗎...?

髪の毛切りました\(^o^)/
髪の毛切りたかったから
すっきりだーい\(^o^)/
剪頭髮了\(^o^)/
之前就很想剪了
很清爽ー\(^o^)/

短いと出来る髪型も限られてくるけど
これからしばらくの間
ショートヘアを楽しみます\(^o^)/わーい
短髮的話能夠用的髮型雖然很有限
但接下來這段時間
會以短髮的樣子好好享受\(^o^)/哇ー伊

今までは初対面の方などに
16、7歳に見える、と
言われる事が多かったので
メンバーから大人っぽくなったと言われて
少し浮かれてます(´ ˙○˙ `)
剪髮之後到現在和第一次見面的人
看起來像16、7歲
被這樣說過蠻多次的
成員們也說我有變得有些成熟感了
有點開心(´ ˙○˙ `)

















真面目で面白くて可愛いしーちゃん!
最近、呼び方が「あやちゃん」から
「あや」に変わって
前よりも距離が縮まったと
勝手に思ってます(。・ω・。)笑
很認真又很可愛的しー醬!
最近,叫我的時候從「あや醬」
變成「あや」了
和以前相比距離又縮短了一些
自己擅自這麼覺得(。・ω・。)笑

しーちゃんだけじゃなくて
最近は中3組が凄く
妹感が増してます。特にたまちゃん。
...可愛い嬉しい
れのちゃんともお買い物に行く約束したから
早く行きたいな~( ¨̮ )
不只是しー醬
最近的中3組
妹妹感都上升好多。特別是珠醬
...好可愛好開心
也和麗乃醬約定好要一起去買東西了
想要快點去呢~( ¨̮ )

それでは今日はこの辺で...\(^o^)/
那麼今天就寫到這邊...\(^o^)/

明日は与田ちゃんだーよ( ¨̮ )
明天是与田醬唷ー( ¨̮ )

(昨日の美月のブログの
プライドチキン
面白かった(笑)なんだよそれ。
私も美月のこと覚えてる!
目力がとにかく凄くて
この子は絶対受かる!って確信してた!)
(昨天的美月的部落格的
プライドチキン
超好笑的(笑)那是什麼啦
我也記得當時美月的事!
她的眼神總之就是很犀利
這孩子絕對會選上的!的確信了!)

ばいば~い\(^o^)/
掰掰~\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言