2017年3月20日 星期一

長沢菜々香 170320 10:42

標題:殺さない彼と死なない彼女
           下不了手的他與殺不的死她
(Twitter上的漫畫家『世紀末』的作品 單行本將在3/23上市)

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


どすん。
(巨大物體倒下的聲音)


題名
だにー、くまに負ける。
照片名
敗給了熊的Dani

よねから、
ホワイトデーのお返しをもらいました。
收到了米桑的情人節回禮


いちご大福〜
草莓大福〜

このラッピングの袋、
イチゴ柄でとてもかわいい!
這個用來包裝的包裝紙
像是草莓一樣 非常的可愛!

しかも、
いちご大福、大好物です。
而且 草莓大福是我非常喜歡的食物

よねありがと〜〜。
謝謝米桑〜〜

白餡のいちご大福でした(*ˊˋ*)/
是奶油餡的草莓大福(*ˊˋ*)/

よねはグルメ舌なので、
美味しいものを見極めるのが
とても上手です。
因為米桑有美食之舌
所以非常的會找好吃的東西

よねの舌に間違いはない・・・!
相信她的舌頭準沒錯・・・!

今日のけやかけ、
おもしろかったですね〜。
今天的『欅會不會寫』好有趣啊

ゆっかーの変顔は、
いつ見ても元気が出ます。
不論什麼時候 只要看到Yuka的鬼臉
就覺得變得有精神了

でも、りかちゃんの変顔も大好き!
不過我也很喜歡梨加醬的鬼臉!

りかちゃんの変顔は、
いつでも見れるよう動画に収めています。
為了能夠隨時都能看到梨加醬的鬼臉
所以拍成了影片存在手機裡了

これまた元気が出る変顔です()
是一直帶給我元氣的鬼臉()

欅は女子高ぽいなと、感じることが多いです。
我常常覺得欅坂就像女子高中一樣

あんまり恥がないかんじ。
不管做什麼都不會覺得丟臉

なのでとっても過ごしやすいです!
過的非常自在舒服

マンゴーソルビン
芒果雪花冰


きな粉以外頼んだの珍しいかも!
難得點了沒有黃豆粉的冰!

フルーツが大好きなので、
スムージーをつくるミキサーが今ほしいです。
因為很喜歡吃水果
所以現在很想要能夠做冰沙的果汁機

最後に、
最後

来週のけやかけ、大食いででます()
いくらのお寿司、美味しかったなあ。
下週的『欅會不會寫』裡有大胃王競賽的單元()
鮭魚卵壽司 好好吃啊

頑張ったので是非見てください!
很努力的吃了 大家一定要看喔

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜


沒有留言:

張貼留言