2017年3月20日 星期一

長沢菜々香 170320 23:26

標題:ライブかあ。私も行きたい!
           Live啊 我也好想去!

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


メンバーがみんなツムツムをしていて、
とても楽しそうです。
最近大家都在玩Tsum Tsum
感覺是個很好玩的遊戲

でも、
充電が減るのが怖いので
私はインストールしません。
但是
害怕手機很快就沒電了
所以就沒有安裝了

しないぞー。
不會玩的哦

ここまできたら、
しないぞー。
都堅持到了這個時候了
我不會玩的哦

(´-ω-` )
(´-ω-` )

よねもしているみたい。
米桑好像也有在玩的樣子


よねの目ってなんでこんなに
きれいなんだろ〜(_).*.*
米桑的眼睛 為什麼能這麼美呢〜(_).*.*

と、よくメンバーもよく言っています。
其他成員們也經常這麼說

前髪をすきました。
瀏海變得清爽了


APinkというグループのウンジさんが
とてもきれいで、
画像とかをよく見ています。
APink這個團體裡 有個叫做恩地的人
非常的漂亮 經常會找她的照片來看

高校のときに
TWICEのダンスを体育で踊ったのが
とても懐かしいな〜。
在高中的時候
體育課上有跳過TWICE舞蹈
好懷念啊

とても細くて憧れます!
身材非常的好 讓我很嚮往!

今日ブロッコリーを買いました。
今天買了顆青花菜

ブロッコリーの茎の皮厚めに剥いて
短冊切りして、ベーコンと炒めると
すごく美味しいです。
青花菜只要將莖上較硬的皮去掉
切成薄片再加入培根拌炒就非常的美味

オリーブオイルと塩コショウだけで
結構美味しくなるので
おすすめです(((o(**)o)))
調味的部分只需要用了橄欖油與胡椒鹽
就很好吃了 相當推薦(((o(**)o)))

明日は、
ひらがなけやきのライブですね!
明天是假名LIVE!

私も行きたかった〜。
我也好想去看〜

私の分も楽しんできてください。(ˆoˆ)゚。
請連我的份一起玩。゚(ˆoˆ)゚。

感想を教えてください〜。
然後告訴我感想

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言