2017年3月19日 星期日

相楽伊織 170319 22:36

標題:ぐちゃぐちゃと僅差ww_(..*)vol.170
   近乎濕透ww_(..*)vol.170

みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
大家好~!
我是19歲的相楽伊織!



昨日はニコ生で
真夏さんリスペクト軍団で
出させて頂きました!!
昨天真夏軍團在NicoNico做直播了!!

真夏さんの写真集発売を記念して
みんなでやりたいねって言って
サプライズでやらせてもらいました♡
「很想跟大家一起做直播節目來記念真夏的寫真集發售呢」說出了這想法之後,真的讓我們為她準備這個驚喜♡

初めてテーブルゲームの
「なんじゃもんじゃ」やったんだけど
あれ楽しいね(^^)♪
第一次玩「なんじゃもんじゃ」這款桌遊
真好玩呢(^^)♪
(在「工事中#94」玩過,考驗記憶力的遊戲)

またやりたいもん♪
很想再玩啊♪

真夏軍団大好き♡
最喜歡真夏軍團了♡

そして16th特典 ゲーム会!
然後是16單的特典活動「遊戲大會」!

来てくださった方
ありがとうございました♪
謝謝大家抽空出席♪

黒ひげをやったんですけど、
飛び上がるたびに心臓ドッキリで
でも楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
玩了「黑鬍子危機一發」,
每次黑鬍子跳出來都會嚇一跳
不過很好玩~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応募してくださった皆さんも
ありがとうございました!
也謝謝報名參加的人!


日奈子〜

それからそれから
個人PV 予告編が公開されましたー!
還有就是
個人PV的預告編已經公開了~!

今回は今泉監督に撮っていただきました。
這次是今泉導演負責拍攝我的PV。

「映画館バイトの恋」
「電影院打工的戀愛」
https://youtu.be/tM5PGli-jtQ

予告編、是非見てみてください(^-^)/
請務必看一下預告編(^-^)/


~いおり庵~

男性の好きな髪色は?
自然な茶色かな!
喜歡的男生髮色是?
天然的茶色吧!

夜は髪の毛を乾かして寝ますか?
冬は寒いから乾かしてるよ!
でもやっぱり乾かさない方が
髪がサラサラな気がする。
乾かし方が悪いのかな(´・ω・`)
晚上會先吹乾頭髮才睡嗎?
冬天天氣冷,所以會先吹乾!
可是我覺得不吹乾的話頭髮比較柔順。
說不定是我吹頭的方法有問題(´・ω・`)

喉が痛い時どうしてますか?
ジャラハニーっていう
マヌカと同じくらいの殺菌効果があるらしく
美味しくて甘いハチミツを
お湯に溶かして飲んでるよ♪
喉嚨痛的時候會怎樣做?
我會把紅柳桉蜂蜜用熱水沖來喝,
聽說跟麥蘆卡蜂蜜有同樣的殺菌效果,
而且很好吃,味道很甜♪

アンダー曲のMVで!
在Under歌曲的MV裡!


初めてスーツを着たの!
第一次穿西裝!

我ながらいい感じで
キャリアウーマンになった気でいました♪
連我都覺得自己很有職業女性的感覺♪

乃木坂46 17thシングル
「インフルエンサー」
・type-B 個人PV 収録
・type-C アンダー曲収録
乃木坂46 17單
「インフルエンサー」
・type-B 收錄我的個人PV
・type-C 收錄Under歌曲

日経エンタテインメント! 発売中
月刊エンタメ 3/30 発売
のぎ天2
日經Entertainment! 發售中
月刊EN-TAME 3/30 發售
のぎ天2

よろしくお願いしますm(_ _)m
請多多支持m(_ _)m

i o r i .

沒有留言:

張貼留言