2017年2月27日 星期一

平手友梨奈 170227 23:46

標題:(∵`)

こんばんは
晚安

明日発売のROCKIN'ON JAPANさんに私が出させていただきました。
明天發售的ROCKIN'ON JAPAN裡有我唷

こんな私が出させていただけるなんてありがたく思っています。
能將這樣的我刊登出來真的是非常的感激

今まで語ったことのない私のパフォーマンスや曲に対する気持ち、そして今自分の事をどうみてるのかなどを正直に語らせていただきました。
至今為止沒說過的對於我的表演和曲子的感受、
然後讓我真實地述說如何看待現在的自己。


是非、見ていただきたです。
請務必要看看

あと、この日の撮影はずっといつか撮っていただきたかった...私がスタジオで本気でダンスしたのを撮っていただきました。
還有這一天的攝影是之前一直在想要在哪一天拍就好了
在攝影室裡拍攝了我認真跳舞的樣子。

本当に嬉しかったですし、楽しかったです。
真的是非常開心也很享受。

よかったら是非見てみてください。
よろしくおねがい致します。
可以的話請務必試著看看
請多多指教

そして、41日発売のseventeenさん5月号に出させていただきました。
然後、41日發售的seventeenさん五月號裡我也被刊登了。

今年の春から新高校1年生ということでいろんなコーデを着させていただきました。
由於從今年的春天開始高中1年級新生
於是讓我穿了許多搭配。

楽しかったです!
真的很愉快!

いろんな服を着れるし、いろんなヘアメイクができるので。。
能夠穿許多服裝還有做許多頭髮的造型、化妝。。

是非、こちらもよろしくおねがいします。
也請各位多多指教















季節外れのサンタ...。。
不符合季節的聖誕(平手)…。。

バイバイ
BYEBYE

沒有留言:

張貼留言