2017年2月27日 星期一

長沢菜々香 170227 23:39

標題:4thシングル。
          四單
こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


昨日の欅って書けない?
見てくれましたか?
看了昨天的『欅會不會寫?』嗎?

4thシングルのフォーメーションが
発表されました!
發表了四單的隊形!

なんと、
居然

4thシングルでは、
四單隊形

「フロント」
第一排的位置

に立たせていただけることになりました!
選了我來擔任!

表題曲で私は
3列目しか経験したことがなく、
1列目と聞いた時、
本当にびっくりしました。
一直以來都待在三排的我
聽到是第一排的位置時 真的嚇到了

不安や緊張はすごくあります。
感覺非常的不安、緊張

怖さもあります。
與恐怖

でも、
僕たちの戦争(fivecards)で得た経験が
すごく大きくて、
但是藉由『僕たちの戦争(fivecards)』這首Unit
得到了許多的經驗

全国握手会のライブやワンマンライブで
目の前にメンバーがいない状況でも
たった5人で歌って踊ることができた
ということが、
私の心の支えになっています。
全國握手會的LIVE 或是 ONE-MAN LIVE
眼前沒有其他成員的狀況下
僅靠我們五個人唱歌與跳舞完成了表演
這樣的經驗成了我的精神支柱

ユニット曲を経験させていただいたことで
今までなら絶対できないと
思っていたことを乗り越えられました。
藉由表演Unit
完成了一直以來都覺得自己辦不到的事情

1列目に立たせていただけることは、
今まで逃げていたことにも挑戦して
弱い自分に打ち勝つ大切なチャンスだと
思っています。
這次被選為一排
我覺得是個戰勝一直都在逃避著的自己的好機會

フロントに立たせていただけるということ、
本当にありがたいです。
真的非常的感謝 選了我當前排的成員

3列目にいる私を
いつも一生懸命探して
見守っていてくれていたファンの方々に
今、一番に感謝を伝えたいです。
現在最想跟在我待在三排時
一直拼命找著我的身影 守護著我的粉絲說謝謝

あと、お姉ちゃん。
いつも相談にのってくれてありがとう!
とっても大好き〜。
還有 願意一直跟我討論的姊姊
謝謝妳! 最喜歡妳了

ダンスが出来ていなかったり、
よく泣いてしまったり、
ファンの方を不安にさせてしまっていたこと
が今までたくさんあります。
一直以來讓粉絲們感到不安的事情相當的多
像是舞蹈跳得不好、很容易哭等等

この機会を通して、
ファンの方を
安心させられるよう、
強くなれるように頑張ります。
想藉由這次擔任前排的機會讓自己變強
讓他們能夠安心

そして、
然後

りな、よね、おだなな、
莉菜、米桑、織田奈那

これからもよろしくね!!!!
今後也請多多指教!!!!

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言