2017年2月27日 星期一

上村莉菜 170227 23:40

標題:。.୨୧00449♡りな୨୧.。
            。.୨୧00449♡莉菜୨୧.。


こんばんは〜
大家晚安~





きのうの朝、
握手会の会場についてバッグをあけたら、
バッグに入れてたヨーグルトのフタが破れてて、
バッグの中がヨーグルトまみれになってました。
昨天早上,
到達握手會的會場後打開背包,
發現放入背包的優格,上蓋破損了,
所以背包淨是優格味。


こんなのはじめてで、めちゃくちゃショック…。
這還是第一次發生這種事,思緒變得亂七八糟…。




このブルーな気持ちを無くすために、
大好きなアイドルの曲を聴いてテンションを上げて、
握手会に出ました♪
為了讓這種憂鬱的心情消失,
於是就聽了喜愛的偶像所唱的歌,提振自己的士氣,
整理好思緒後再迎來握手會♪





きのうの個別握手会、ありがとうございました!
昨天的個握,感謝大家的參與呢!



遠くから来てくださってる方がたくさんいて、
海外からの方もいて、
遠道而來的飯們很多,
而從海外過來的也大有人在,

きっと飛行機や新幹線や車で耳キーンってなって、
ぜんぜん眠れなくて、大変なおもいをして
会いに来てくださったんだろうなあって思うと
すごくありがたいです!!!!!
搭乘飛機、高鐵、與車子時,總會感到耳鳴,
此時完全不能睡,會感到很困擾
我想前來握手會與我們見面的大家,應該也有遇到這樣的困擾
能排除萬難前來,真的要你們一個大大的感謝呢!!!!!


たのしかった〜っておもっていただけてたら、
うれしいです♡
「來握手會很高興呢~」感受到了大家這份心意,
心中真是快樂呢♡






新幹線で、
わたしのとなりが今泉とマネージャーさんで、
わたしたちが横澤夏子さんにハマっている話をしてて、
そしたらマネージャーさんが
横澤夏子さんのインスタグラム?を見せてくれて、
それがもうめっちゃ面白くて、、、
とある1枚をずみことマネしました。
於高鐵上,
我隔壁坐的是今泉與經紀人桑,
我們三人正討論著「横澤夏子」,討論地非常熱烈,
然後經紀人桑就
把横澤夏子的Instagram?拿給我們看,
又再次感受到她的風趣之處了、、、
這是某張與今泉一起模仿她的照片。






でもめっちゃへたっぴ!!!
へたすぎてどの写真のマネをしているか、
わからないですよね………(笑)
但是拍得很完全不像樣!!!
拍得太失敗了,
以致於到後來都不知道這張照片是在模仿什麼捏………(笑)


ほんとは全部の鏡に
自分たちを写さなきゃいけないんです!
真的要在全部的鏡子中,
都要看到自己的臉,這樣拍攝出來才算數呢!

でもどうやるかわからなくてできなかったので、
またこんどちゃんとやって載せたいと思います。
但這是不知道怎麼拍攝的情況下,所拍攝出來的成品,
但下次有成功的話,會打算與大家分享唷。


楽屋ではこんな感じ〜
在後台拍攝是這種感覺~





きょうも1日おつかれさまでしたっ
今天辛苦了


おやすみなさい☆彡
大家晚安☆彡

沒有留言:

張貼留言