2017年2月28日 星期二

与田祐希 170228 22:11

標題:芋けんぴ食べすぎちゃった 与田祐希
   吃太多芋酥條了

みなさんこんにちは(´-`)
大家好(´-`)

よだゆうきです
我是与田祐希

















これすごい好きな写真
這張照片非常喜歡

たろうとちびです!
たろう(左)和ちび(右)!

2月20日、橋本奈々未さん卒業コンサート
2月20日、橋本奈々未桑的畢業演唱會

3期生全員で見に行かせていただきました。
讓3期生全員一起去參觀了

鳥肌が立つような、自然と涙がでてくるような、一気に体温が上がったような気がしました。
感覺令人起雞皮疙瘩、令人自然的掉下眼淚、令人體溫一下子升騰起來

橋本さんが卒業コンサートの最後、たくさんのありがとうを伝えていたように関わりは少ないながらも私も感謝の気持ちでいっぱいです。
有如橋本桑在畢業演唱會的最後傳達了許多感謝心情一樣,雖然我們的關係不深但心中充滿著感謝的心情

わざわざ3人のプリンシパルに足を運んでくださったこと
妹のようだと言ってくださったこと
全員にアサイーボウルの差し入れをくださったこと
優しい言葉をかけてくださったこと
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
特地前來3人のプリンシパル這件事
說我們就像妹妹一樣這件事
送給全員巴西莓果碗這件事
很親切的向我們搭話這件事
真的很開心
謝謝妳

少しでも、橋本奈々未さんという大きな存在がいた乃木坂46にいれたことが誇りです。
雖然只有一下子,但曾為有著非常重要的橋本奈々未桑的乃木坂46的一員這件事是我的驕傲

今までお疲れ様でした。
到現在辛苦了

これから3期生、がっかりさせることのないよう頑張っていきます!
接下來3期生,為了不讓大家失望會繼續努力!

そして、2月21日、2月22日の5th YEAR BIRTHDAY LIVEには3期生も参加させていただきました!
接著、2月21日、2月22日的5th YEAR BIRTHDAY LIVE也讓3期生參加了!

人はなぜ走るのか
強がる蕾
羽根の記憶
ハルジオンが咲く頃
白い雲にのって
ハウス!

高校生以上のメンバーは
きっかけ
乃木坂の詩
高中生以上的成員
きっかけ
乃木坂の詩

Wアンコールでガールズルール
W安可是ガールズルール

に出演させていただきました。
參加了以上的這些歌曲

プリンシパルが終わってすぐに振り入れがはじまり、約1週間後に本番ということで正直すごく焦っていました。
ギリギリまで声出しと振りの確認をして
それでもステージに立つと緊張と不安でいっぱいになって...
でも、曲が始まるとみなさんの歓声やタオルやうちわがすごくよく見えて
本当に楽しめたし、少しでもみなさんの心に残るように、楽しんでもらえるように全力でステージに立つことができました。
プリンシパル結束後馬上開始舞步的練習,大約1週後就迎接正式上場,說實話這段時間非常焦慮
直到前一刻還確認發聲與舞步
即使如此一站上台後變得非常緊張與不安...
但是,歌曲一開始時大家的歡聲還有毛巾扇子等等的都能清楚的看見
真的非常享受,為了讓大家心中留下印象、為了讓大家盡情享受,全力以赴的站在舞台上了

先輩方がつくりあげてきた乃木坂46のバースデーライブに自分が出させていただくのはすごいプレッシャーや不安もあったのですが、やるからには頑張らないとってみんなとたくさん練習しました。
前輩們所築起的乃木坂46的Birthday Live,能夠讓我出場這件事雖然有很大的壓力與不安,但是既然要做就要好好加油,所以和大家一起做了很多練習

本当にいい経験になりました。
真的是一個很好的經驗

ありがとうございました!
謝謝!

















そして!
「三番目の風」
3期生の曲をいただきました。
前向きで、力がみなぎってくるような、今の自分にすごく響く歌です。
いろいろな思いや書きたいことがたくさんあるので、曲が公開されたらまた書きます!
たくさんの方に聞いてもらえるよう頑張ります!
接下來!
「三番目の風」
獲得了3期生的歌曲
積極向前,能讓力量不斷湧現出來的感覺,這首歌在現在的我心中不斷迴響
因為各種想法和想寫的事情太多了,在歌曲公開後還會再寫的!
為了讓很多人都能聽到這首歌我會加油的!





















それではコメントのお返事をしますっ
接下來回答問題

○博多で好きな食べ物は?
○在博多有什麼喜歡的食物?

もつ鍋だいすきです!!
めんたいこも!
最喜歡內臟鍋了!!
還有明太子!

○何時に寝て何時に起きる?
○幾點睡覺幾點起床?

最近すごく不規則で、今日はおやすみだったのでお昼まで寝ていました笑
借りてきたDVDを見終わったら寝る!
最近生活非常不規律,今天因為是休假所以睡到中午。笑
把借來的DVD看完的話就去睡覺!

○握手会では博多弁?
○握手會會用博多腔?

敬語だとでないのでタメ口でよかったら!
博多弁やと落ち着く♪♪
如果是敬語的話就不會,如果可以接受朋友口調的話!
博多腔的話令人沉著♪♪

○修学旅行どこに行った?
○修學旅行有去過哪裡?

小学校では長崎
中学校では大阪と京都に行きましたo(^_^)o
大阪でなんばグランド花月に行ったんやけどすごい面白かった!!
國小時是長崎
國中是大阪和京都o(^_^)o
去過大阪的難波豪華花月劇場,非常有趣!!

最後に...
最後...

FLASHスペシャルさんに、3期生全員で載せていただいてます。
インタビューや対談がすごく面白いです笑
普段の私たちの様子が伝わると思います!
FLASHスペシャル裡,刊載了3期生全員
採訪和對談都很有趣。笑
應該可以看到平時的我們的姿態!

そして、アップトゥボーイさんの表紙、ヤングジャンプさん、
BRODYさんは初めてのラジオCMもさせていただきました。
接著,アップトゥボーイ的封面、ヤングジャンプ、
BRODY的第一次廣播廣告也讓我參加了

そして、本日発売のblt graph.さんにソログラビアを掲載させていただいています!
還有,今天販賣的blt graph.也有刊載我個人的專題!

ありがとうございます。
謝謝

乃木坂46に入ってひとつひとつの経験が私にとってすごく貴重な経験になっています。
そんな機会を与えていただけること、そしてそれを見てくださるみなさんがいること
本当にありがたいことだとつくづく思います。
これからも応援にこたえられるよう頑張ります!
進入了乃木坂46之後一次一次的經驗對我來說都成為了非常重要的經驗
給了我這些機會這件事,以及有看著這些的大家在這件事
真的切實的感受到是件非常感激的事
接下來還會繼續努力來回應大家的應援!

読んでくれてありがとうございました!
謝謝你閱讀我的部落格!

次のブログは3月12日です
下次的部落格是3月12日

花粉症に負けないぞ〜。。。
不會輸給花粉症的〜。。。













おやすみ( ^ω^ )♡
晚安( ^ω^ )♡

沒有留言:

張貼留言