2017年2月27日 星期一

吉田綾乃クリスティー 170227 22:31

標題:さむいとあつい 吉田綾乃クリスティー
   冷與熱


最近またお餅にハマってて
でも1日4つ平気で食べちゃうから
ちょっと反省中。
あ、お餅無くなったから
買いに行かなきゃ(´ ˙○˙ `)
最近又迷上麻糬
不過因為1天可以毫不在乎的吃掉4個
稍微反省中
啊,麻糬沒了
該去買了(´ ˙○˙ `)


















5周年の5!
(小指切れちゃってる...)
5周年的5!
(小指被切到了...)

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー
吉田綾乃クリスティー

まずはなんと言っても
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE
終わりました\(^o^)/
首先最重要的事
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE
結束了\(^o^)/

橋本さん。
ご卒業おめでとうございます!
橋本桑
恭喜妳畢業了!

一緒にお仕事をさせて頂く機会は
1度もありませんでしたが
プリンシパルを観に来てくださって
直前に励ましのお言葉をくれたりと
その少しの時間でも
本当に素敵な方だな、と思いました。
今まで本当にお疲れ様でした!
雖然能夠一起工作的機會
1次都沒有
但有前來觀看我們的プリンシパル
在前一刻給予我們鼓勵的話
即使是在那短暫的時間裡
真的覺得是個很美的人呢
到現在真的辛苦了!

ライブは2日目、3日目に
3期生12人で立たせていただきました!
Live的第2天、第3天
讓我們3期生12人也站上了舞台!

21日
・人はなぜ走るのか?
・強がる蕾
~MC~
・羽根の記憶
MCでは自己紹介を
させて頂きました!
21日
・人はなぜ走るのか?
・強がる蕾
~MC~
・羽根の記憶
在MC時讓我們自我介紹了!

22日
・ハルジオンが咲く頃
・白い雲にのって
・ハウス!
~MC~
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団の
どっちに入りたいかという
お話をさせて頂きました!
22日
・ハルジオンが咲く頃
・白い雲にのって
・ハウス!
~MC~
讓我們聊了要進入
さゆりんご軍団還是真夏さんリスペクト軍団的話題!

時間の関係で中学生メンバーは
出ることが出来なかったけど
21日に乃木坂の詩、
22日は乃木坂の詩に加え
きっかけ、ダブルアンコールの
ガールズルールにも
出させて頂きました!
因為時間的關係國中生成員們
沒辦法出場
21日的乃木坂の詩
22日是乃木坂の詩加上
きっかけ,以及第二次安可的
ガールズルール
也讓我一起出場了!

初めての先輩達とのお仕事が
大事なバースデーライブ...
不安ももちろんありました。
第一次和前輩們一起的工作
是這麼重要的Birthday Live...
當然也有不安

でも裏で先輩方が声を掛けて下さって
ステージに上がっても下から
見て下さってました。
但是在後台裡前輩們向我們搭話
上台之後也繼續在台下
看著我們

MCでも桜井さん、松村さん、真夏さんが
引っ張って進めてくださいました。
MC時桜井、松村、真夏前輩們也
引導著我們前進

ガールズルールでは
こっちに行こう!と言ってくださったり
目が合うとぎゅってして下さったり
ステージに戻る時も肩組んで
一緒に歩いて下さったり...
在ガールズルール的時後
「來這邊!」,對我這麼說
對上眼的時後也抱著我
回到舞台時也肩併著肩
陪我一起走著等等...

3期生だけでは不安だらけだったライブも
支えて下さったスタッフの皆さん、
励ましの言葉を掛けて下さった
先輩方のおかげで
楽しんで終えることが出来ました!
在這只有3期生是滿懷不安的Live裡
支持著我們的工作人員們
給予我們鼓勵的前輩們
多虧你們
能夠盡情的享受並迎向結束!

まだまだ未熟で今回のライブでも
反省点がいくつもあったので
次もしまたステージに立つ日が来る頃には
後悔のないライブにします!
現在還不夠成熟,在這次的Live
也有幾個該反省的地方
如果下次還有再站上舞台的日子的話
在那個時候不會留下遺憾的!

うちわ、サイリウム、タオル...
見える限りお応えしましたが
プリンシパルの時よりも
大きい会場だったので
全部にお応え出来ませんでした、
扇子、螢光棒、毛巾...
在我所看見的都有回應了
但是因為這次的會場
比プリンシパル還大
所以沒辦法全部都回應到

でも気持ちは届いてるし
コメントでも応援して下さってた方の想いは
しっかりと受け取ってます!!
ありがとうございます!
但是心情都有收到
在留言裡為我加油的人們的想法也是
都有好好接收到!!
謝謝你們!

バースデーライブにお越し頂いた皆さん
ありがとうございました!
Birthday Live前來的大家
謝謝你們!




































ハルジオンの衣装\(^o^)/
私は紫でした(。・ω・。)♡
春紫苑的服裝\(^o^)/
我的是紫色的(。・ω・。)♡

この衣装、個人的に凄く好きで
色合いとか形とか
あとシースルーな素材も
可愛くて今回着ることが出来て
嬉しかったです\(^o^)/
這套服裝,我個人非常的喜歡
顏色的搭配、形狀等等
還有這個有透視感的材質
很可愛,這次能夠穿上
很開心\(^o^)/





















もんちゃん\(^o^)/
もんちゃんの笑顔は癒されます( ¨̮ )
本人に可愛い!って言ったら
「絶対思ってない!」って言われます。
桃子醬\(^o^)/
桃子醬的笑容很療癒人( ¨̮ )
對本人說「很可愛!」,的話
「一定沒這麼想吧!」,都會這麼回答

(ハルジオンの衣装の写真しかなくて
ごめんなさい...)
(只有春紫苑服裝的照片對不起...) 

質問に答えまーす(´∇`)
回答問題ー(´∇`)

*好きなお寿司のネタは?
→私生魚が少し苦手で
お寿司屋さんに行ったら
マグロの赤身とシンプルなエビしか
食べられないんです(・_・;)
それ以外だと塩カルビ、サイドメニューが
ほとんどになっちゃいます(´・ ・`)
*喜歡的壽司的料是?
→我不太喜歡生魚
去壽司店的話
只有鮪魚的赤身和簡單的蝦子
能吃而已(・_・;)
除此之外的話,鹽味肋排和副餐
幾乎都會只點這些(´・ ・`)

*好きなお味噌汁の具は?
→私の理想はジャガイモ、お豆腐(絹ごし)
玉ねぎ、えのき、あおさです!
あと具じゃないんですけど
この間実家に帰った時に
お家で育ててるカボスを絞って食べたら
凄く美味しかったので皆さんも是非
お試しください\(^o^)/
*喜歡的味噌湯的料有?
→我的理想是馬鈴薯、豆腐(絹豆腐)
洋蔥、金針菇還有綠藻!
還有一個雖然不是配料
這段時間回了老家時
把家裡種的臭橙擠出汁來加進去
超級好吃的
大家也試試看哦\(^o^)/

*洋菓子をと和菓子どっちが好き?
→どっちかというと洋菓子です!
最近はマカロンが大好きで
コンビニでもマカロンが買えるので
コンビニに行くと必ず買ってしまいます...
あとはちょっと高いのを買ってみたり
この間はお母さんからハートの
可愛いマカロンが送られてきました( ¨̮ )
*洋菓子和和菓子喜歡哪個?
→要說哪邊的話是洋菓子!
最近超級喜歡馬卡龍的
因為在便利商店也能買到馬卡龍
所以只要去便利商店的話就一定會買...
也想買看看稍微高級一點的
最近收到了媽媽那邊
送來的愛心形狀可愛的馬卡龍( ¨̮ )

*好きなラーメンの味は?
→あっさりめのとんこつです!
麺は細麺ストレートでバリカタ。
ラーメン屋さんは絶対に
これで頼みます(´∇`)
あとはもやしをトッピングしたい\(^o^)/
今度葉月とラーメン食べに行きたいな~
*喜歡的拉麵湯底?
→清淡一點的豚骨!
麵要細麵還有最喜歡的微硬麵條
去拉麵店的話
一定會這樣點(´∇`)
還有也想在上面放些豆芽菜\(^o^)/
下次想和葉月一起去吃拉麵呢~

*何カレーが好き?
→チキンカレーです\(^o^)/
具は鶏肉、玉ねぎ、ジャガイモ、舞茸
チーズがいいな~
辛さは辛口寄りの中辛が好き!
ちょっと辛め!
*喜歡什麼咖理?
→雞肉咖哩\(^o^)/
料有雞肉、洋蔥、馬鈴薯、舞茸
起司的話就最棒了~
辣度的話喜歡中辣偏辣味一點!
稍微辣一點的!

...お腹空いてるから
食べ物系ばっかりの質問に
なってしまった...(´ ˙○˙ `)
...因為肚子餓了
變成全都是食物相關的問題...(´ ˙○˙ `)

次は食べ物系以外の質問に
答えていきますね(´・ ・`)笑
下次會挑食物以外的問題
回答的(´・ ・`)笑

最後にいつもよりもちょっとだけ
大人っぽく撮れたと思う
写真でばいばいっ
最後放上看請來比平常稍微
拍的有一點大人感覺的
照片來說掰掰





















どうなんだろ、
私の気のせいかな、?
怎麼樣呢
還是是我的錯覺呢,?

明日はよーだです(。・ω・。)
明天是与ー田(。・ω・。)

ばいば~い\(^o^)/
掰掰~\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言