2017年2月26日 星期日

寺田蘭世 170226 20:40

標題:1秒1秒

おはようございます
こんにちは
こんばんはー
早安
大家好
晚安-

寺田蘭世です(..)
ご無沙汰しております
我是寺田蘭世呦(..)
好久不見了呢







この写真お気に入り
這張照片非常喜歡











シュールな感じで撮りましたなんとも言えぬ雰囲気が良きです
こういう空気感が出せる橋本さんが好き
橋本さんが本当に大好き。
用超現實的感覺拍了下來,
不知道怎麼形容的那種氛圍很棒呢,
能夠散發出這樣的氣場的橋本さん最喜歡了,
真的很喜歡橋本さん。


そして、並ぶと私の
貴方が絶対妹ですよね感が凄いw(:_;)w
而站在旁邊的我,
絕對是妹妹的那種感覺太強烈了w(:_;)w


乃木坂46としての
橋本さんにはもう一生会えないけど
橋本さんには会えると信じてこれからも頑張ります
已經無法以乃木坂46的身分與橋本さん相遇也說不定,
但我要抱著相信著能再見到橋本さん的信念繼續努力。


橋本さんの人間性が好きでした。
喜歡橋本さん的性格。

橋本さんはいい人です。
橋本さん真的是個好人呢。


これからの橋本さんを陰ながらそっと応援してます
健康に楽しく生きてください。
從今以後也要默默的為橋本さん應援,
請健康快樂的生活著呦。






BirthdayLIVE◎
BirthdayLIVE◎

体力も記憶力にも初めて
限界を感じそうになりましたw(:_;)w
皆時間がないし覚える量だって桁違いでした。
でも、昔の私達だったらこなせなかったメニューを
何だかんだ乗り越えられた事にメンバー全員の成長
グループの成長を感じました。
不管是體力還是記憶力,
都第一次來到極限的感覺w(:_;)w
大家時間都不夠用,
而要記的東西的量無法成正比的多。
但是,
曾經的我們無法熟悉的歌單,
種種的克服了的全員的成長,
與團體的成長都深刻感受到了呢。


今回のBirthdayLIVEを終えて思ったのが
ほんとここ最近のメンバーの団結感が好きだなって
這次的BirthdayLIVE的結束所想到的,
幾乎都是喜歡最近和成員們的團結感這件事。



私個人としても
新しく学ぶ事もまた発見しました
作為我自己來說,
發現了新的能夠去學習的事情了。


LIVE終わった後
早く寝ようとおもったのですが
何を思ったのか動画サイトで他のアーティストさんの
LIVE映像を見て取り入れられるものはないかと
Live結束之後,
雖然想說要早點睡了,
但是像是想到了什麼,
在影片網站上有沒有能從其他藝人身上看著吸收到的東西呢。

私達は人数の多い方なので
一瞬モニターに映ることすら難しい事です
でも、その短い瞬間で自分の世界観に皆さんを吸い込ませるそれをもっと
自分も楽しめるくらいにしたいなーって
我們是人數很多的團體,
就連一瞬間要被鏡頭捕捉到都是很難的事情,
但是,
在那短暫的時間能讓自己的世界觀被觀眾吸收到什麼程度,
想要自己也能覺得很享受的去試試看呢。

私としては
白米様からの1曲空けてブランコの流れが
いかに自分の幅を見せれるかだなーって
どっちもやってて楽しかったです✨
ちゃんと見てくださった方いるかな
對我而言,
從白米様空一首歌到ブランコ的流程,
能夠被看見到什麼樣的程度呢,
哪邊都很開心地完成了呦✨
有沒有好好得看著我的人在呢



今回どうだったのかな?
見に来てくれた方
感想待ってますw(:_;)w
這次的結果怎麼樣呢?
為了我們來的大家,
等著你們的感想呦w(:_;)w



BirthdayLIVEは
自分の歴史を振り返られる
5年目のBirthdayLIVEは
BirthdayLIVEでは2期生が初めて参加した横浜アリーナの時には想像できないほど
責任重大な事も任せてもらえるようになった、、、
自分、、、w(:_;)w
BirthdayLIVE,
能夠回顧自己的歷史,
第5年的BirthdayLIVE,
BirthdayLIVE是2期生第一次參加横浜巨蛋時,
完全無法想像的程度地責任就這樣賦予給了我們、、、
自己、、、w(:_;)w


昔の自分に報告したい
ダメダメな私ですが頑張ってて良かったね
想對從前的自己說,
雖然是那麼不器用的自己,
有堅持努力真的是太好了呢。





BirthdayLIVE⑤
BirthdayLIVE⑤

LIVE中の写真がないw(:_;)w
新衣装沢山用意して頂いたから写真撮りたかったのに早着替えが多くて、、、
生写真とかの衣装で着れたらいいなー。
沒有LIVE中的照片w(:_;)w
為我們準備了很多新的服裝,
明明想要拍很多照的,
但是換裝的時間太快了、、、
生寫真之類的服裝能穿的話好了說-。














これからも乃木坂46が
なんだかんだで私の人生の大切な場所です。
從今以後乃木坂46的種種也是,
對我的人生而言最重要的地方。















似た画像ばかりですみませんw(:_;)w
都是一些很像的照片不好意思呢w(:_;)w

書きたい事山の様にありますがまとまらない、、、
また書きます
想寫的事情像山一樣好多好多,
但是還沒辦法好好整理、、、
還會再寫呦。




お知らせ◎
告知◎


2月4日 RiCE さん
2月6日 Top Yell さん
2月15日 EX大衆 さん
2月17日 AKB新聞 さん
2月23日 BRODY さん
    アップトゥボーイ Vol. 252さん
2月24日 B.L.T. さん
3月9日 BOMB さん
3月15日 EX大衆 さん


TVCM
ブルボン フェットチーネグミ「JUICY UP!」
2月4日 RiCE さん
2月6日 Top Yell さん
2月15日 EX大衆 さん
2月17日 AKB新聞 さん
2月23日 BRODY さん
    アップトゥボーイ Vol. 252さん
2月24日 B.L.T. さん
3月9日 BOMB さん
3月15日 EX大衆 さん


TVCM
ブルボン フェットチーネグミ「JUICY UP!」















ブルボンさんのフェットチーネグミのCMみたひとー?
米徳京花からもCMみたよーって連絡きたんだ✨
私も4回はTVでみました
曲が頭から離れないリズミカルな音楽です
看了ブルボンさん的軟糖CM的人-?
從米徳京花傳來了CM看了呦的訊息✨
我也是在電視上看到了4次呢,
曲子是無法從腦中揮去的很有節奏感的音樂呢。

真夏さん
西野さん
ひなちまさん
私4人で出演させてもらってます
3人とも優しいお姉さんみたいで、珍しい組み合われでしたが安心感が抜群で
した✨
真夏さん
西野さん
ひなちまさん
讓我們4人演出的CM,
3位都像是很溫柔的姊姊般,
這樣稀奇的組合安心感很強呢✨

広告も色んな駅に貼られてるので見つけたら宜しくお願い致します✨
廣告也貼在很多車站呦,
看到的話請多多指教✨







最後に、、、
最後、、、

本番中に思いたって
君に贈る花がないの2曲前くらいにスタッフさんに私から無理を言いました、、、
たくさんご迷惑お掛けしました
在正式上場時的回憶,
君に贈る花がない的2首歌前左右,
從我這裡對staffさん說了些任性的話、、、
添了很多麻煩,

でも、やらせてくれてありがとうございます。
サンエトメンバーも受け入れてくれてありがとう。
特にカナさんには迷惑おかけしましたw(:_;)w
こんな生意気な後輩ですみません。カナさんLOVE
但是讓我表演真的很感謝。
サンエトメンバー包容我真的很謝謝妳們。
特別是給花奈さん天了很多麻煩w(:_;)w
身為這麼任性的後輩對不起。花奈さんLOVE




いつも自分が良いと思いたったら周りを気にせず行動してしまう勝手な私ですが
これからも何卒、、、
雖然是自己認為好的話,
就會不小心不顧身旁的情況而擅自行動的我,
今後也請多包容呦、、、



ひめたん大好き
最喜歡ひめたん了。

沒有留言:

張貼留言