2017年2月26日 星期日

桜井玲香 170223 14:30

2017.2.23 こんにちは! 大家好! 乃木坂46、無事に5周年を迎えました いつも応援して下さっている皆さま 本当にありがとうございます。 乃木坂46、順利的迎來了5周年 一直應援的各位非常感謝你們。 毎年恒例のBirthday Liveも、昨日無事終了! ななみんの卒業から始まった3日間 每年慣例的Birthday Live也在昨天順利的結束了! 從ななみん畢業演唱會開始的三天間 初めてのさいたまスーパーアリーナは、 本当に沢山のサイリウムで埋まっていて 初めて観る景色が広がっていました。 第一次在埼玉超級競技場、 充滿著許多的應援棒 第一次看到這樣的景色展現在自己面前。 別れがあり、出逢いがあり、 こんな感情の激動は滅多にないのでは... 有分離、也有相遇、 像這樣的感情動盪是不曾有過的... とても貴重な3日間でした! 是非常珍貴的3天! やる度に難易度の上がるBirthday Liveは いつもギリギリで、余裕なんてなかなか持てないけれど。 每次難度都漸漸提高的Birthday Live 一直都是勉勉強強、並非很從容的。 毎年少しずつ広くなる会場や増える動員数。 新たな演出に挑戦出来ることは本当に有難いことだし、モチベーションにも繋がります。 每年漸漸變大的會場還有觀眾人數也越來越多。 能挑戰新演出的這件事情真的非常難得、也連繫了大家的動力
大変だからこそ走りきった後の達成感は格別なんだ! 雖然很辛苦但完成後的成就感是非常特別的! そんな風に私たちが思えるのも、 ずっと一緒に挑戦してくれてるスタッフさんたちと、一生懸命応援してくれるファンの皆さんの存在がとっっっても大きいんだと再認識。 會那樣想的我們 再次讓我認知到了、 一直和我們一起挑戰的工作人員和、應援著我們的飯的各位存在著的關係。
今回は涙が沢山流されたライブだったな。 もちろん良い涙。 仲間を思っての涙、感動の涙、安堵の涙... みんなが涙が出てくるくらい胸がいっぱいになる機会をこれからも沢山つくっていきたいなぁ。 這次是流下了許多眼淚的演唱會。 當然是好得淚水。 想念著夥伴的眼淚、感動的眼淚、安心的眼淚... 之後也想製造出讓很多人流淚內心充滿喜悅的機會。 、ライブ終了後の3期生の姿を見て思ったり。。。 這些、是在演唱會結束後看到3期生的身影所想的。。。 今年もステキな経験が出来た誕生日でした! 今年的演唱會也是獲得了許多很棒的經驗! 女子校カルテット ちょっと特別な3人! これからもずーっと大好きな子たち。 女校4重唱 有點特別的3人! 今後也會是我一直喜歡的人 ではまた! 那麼再見!

沒有留言:

張貼留言