2017年2月24日 星期五

長沢菜々香 170225 01:43

標題:よーねよーねよねみーーーーん!
          米ー桑米ー桑米桑敏ーー!
標題為ロッテ Fit's的廣告台詞
可參考:
https://www.youtube.com/watch?v=Aj1RPjU9Xpk

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


今日は、
よねのお誕生日です♡♡♡
今天是米桑的生日♡♡♡

おめでとうー!
生日快樂!

よねとは、とても仲良しです。
色々語ってます。
跟米桑是很好的朋友 會聊各式各樣的話題

ななちゃんず でもあります。
よね、おだ、なーこ。
同樣身為ななちゃんず一員的米桑、Dani還有我

よねは、
歳のわりにとってもしっかりしていて、
私よりも姉っぽいです。。
米桑有著與年齡不符的成熟與可靠
比我更像是姊姊。。

なーんでも優しく受け止めてくれる
よねが大好きです!
不論什麼事情 都能溫柔的接受
最喜歡米桑了!

魔法の言葉。
她那具有魔力的言語

大丈夫やで!
大丈夫やで!
沒問題噠!
沒問題噠!

明日は全国握手会ですね!
明天是全國握手會呢!


この2人がペアです。
照片中的兩人是同一列的

おだななのファンの方とも
仲良くなれるかな!
不知道能不能跟織田奈那的紛絲們變得有好呢!

織田と似てやさしい方が多そう(((o(**)o)))
感覺會有很多跟織田一樣溫柔的粉絲(((o(**)o)))

お初の方々、
よろしくお願いします!
初次見面的大家 請多多指教

みっかびみかんずの方へ。
各位三ヶ日みかんず的成員們

かわいいおだなな。
給你們可愛的織田奈那


とってもかわいい。
非常的可愛

よく見ると、
マスクにくちびるあるのジワります()
仔細的看
口罩上面有唇印的痕跡()

なー研の方々〜!
なー研的大家們!

たーくさん、
なーこなーこしましょうね〜( ´`)
一起做很多很多的なーこなーこ吧〜( ´`)

待ってるぞい。
等你/妳喔


読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

おやすみなさいっ。
晚安

長沢菜々香


沒有留言:

張貼留言