2017年2月24日 星期五

秋元真夏 170224 21:48

標題:228問(。・ω・)ノ゙494
   228條問題(。・ω・)ノ゙494

みなさんこんばんは♪
大家好♪

今日のブログも書きたいこと
盛りだくさんで一段と長いです笑
今天也有非常多的事情想寫在Blog
所以篇幅會超級長 笑

まずは先日終えたばかりのライブのことから!
首先從剛結束沒幾天的演唱會開始!

初日はななみんの卒業コンサートでした☆
改めて卒業おめでとう。そして5年半
本当に本当にお疲れ様でした!
首天是奈々未的畢業演唱會☆
再次說聲恭喜畢業。
這5年半真的真的辛苦你了!

モバメでもたくさん話したので
ここでは少しにしますが、
最後のないものねだりはステージ裏で
この時ばかりは寂しさを堪えなきゃっていう気持ちの
ストッパーを全て外して聞いていました。
在手機Mail已經說了很多
所以在這裡長話短說好了
最後的《ないものねだり》
我在後台聽這首歌的時候
已經完全釋放自己內心的不捨之情了。

ななみんはみんなとは違う角度から
たくさん支えてくれたし
たくさん受け止めてくれた人。
奈々未總是能夠以不同於其他人的方式
一直支持和理解我。

これからは別々の道を歩むけれど
私たちが最後にできることは
ななみんの人生が幸せなものに
なるのを願うことなのかなと思うし
離れたとしても何かあったら
乃木坂とか関係なくずっと仲間なので(^^)
今後她將朝著不同的道路前進
我們在最後能夠為她做的
就是祝福她生活得幸福快樂
即使分開了
無論是不是乃木坂
我們永遠都是好朋友(^^)

ななみん今まで本当にありがとう。
奈々未,一直以來真的很感謝你。


後ろ手じゃないけどピース♡
沒有背着手的勝利手勢♡

2日目にはMC中に写真集の告知も
させていただいちゃいました♪
在第2天的MC通知了大家有關寫真集的事♪

心の薬のAメロの歌割りが
まいやんと2人だったんだけど
今までありそうでなかったから
密かに喜んでました♡
《心の薬》的A段
是由我和麻衣負責唱
一直沒想過有機會一起唱
所以演出時心裡暗爽♡

けど私下手でごめん!笑
可是我唱得不好,不好意思!笑

3日目はまなったん推しの方は
特に盛り上がれたんじゃないかな?
第三天對於真夏推來說
情緒特別高漲吧?

ユニット系も多くて
很多首都是Unit歌曲

・その先の出口
・立ち直り中
・風船と憂鬱ガム
・口約束
・2度目のキスから

を3日目に一挙に披露させていただきました!
以上全部都是在第3天演出!


ステージで真夏軍団の可愛さ爆発させてきたぜっ♡
舞台上的真夏軍団可愛程度爆燈♡

3期生のMCにもまっつんと
参加させてもらったよ〜ヽ(〃v〃)ノ
和沙友理一起參與了3期生的MC〜ヽ(〃v〃)ノ

さゆりんご軍団vs真夏さんリスペクト軍団
蘋果軍団vs真夏軍団

みんなが緊張しながらも堂々と歌って踊る姿は
とてもかっこよくて頼もしかったです!
大家沒有被緊張的情緒影響演出
真的很捧
期待大家的成長!

これから一緒に頑張って行くので
みなさんよろしくお願いします♪
今後會跟大家一起加油的
請各位多多支持♪

そして!リハーサルでは流れなかったので
本番まで知らなかったのですが
2度目のキスからの前に
若月からのメッセージと共に私の映像が!
另外!彩排的時候不夠時間
所以到正式演出才知道
原來演出《2度目のキスから》之前
會播放有關我的影片,包括若月的口信!

「今ではすぐ泣くけど」って映像中に
若が言ってましたが、
ステージ下で待機していた私は
それを聞きながらまた泣いてました。笑
正在台下準備的我
聽到若月在影片裡說
「現在的話應該會馬上哭出來」這句話
真的馬上哭出來了。笑

たぶんバースデーライブ毎年泣いてる(´°ω°`)
感覺每年的Birthday Live都哭慘了(´°ω°`)

泣き虫はどうしても直らないみたいです(・・、)
もう後輩もたくさん出来たし、
いい大人なんだから直さなきゃね。。笑
無論如何也改不了愛哭鬼的性格啊(・・、)
不過現在多了那麼多後輩,
自己也已經是個大人了,
也該是時候改掉它了...笑


良き理解者とか気が合う人
って言葉じゃ収まりきらない人☆
だから長くなるので書きません。笑
知己或者志趣相投的人
這些都不足以形容她在我心裡的位置☆
如果寫的話會長篇大論,所以不寫了。笑

ちょっと頼り過ぎちゃうから日々反省ですが
この人が笑顔になれるなら
何でもしたいと思えちゃいます(。・ω・。)
有點過份依賴她了
為此每天都會反省自己
只要能看見這個人的笑容
任何事情我都願意為她做(。・ω・。)


データフォルダ見てたら出てきたんだけど
これたぶん3年前くらいのペアグラビア♪
在資料夾找照片的時候剛巧看到這張
應該是3年前左右一起拍雜誌寫真時的照片♪

2人でのグラビア長いことやってないので
これを読んでくださってる雑誌担当の方
いらっしゃいましたら是非是非
撮影・取材お待ちしております。笑
兩人很久沒有一起拍雜誌寫真了
如果有從事雜誌工作的人正在看這篇Blog的話請考慮
不管是拍攝還是訪問都可以。笑

最後自分たちの宣伝かよってねヾ(-ω-*)
最後竟然在宣傳自己?!的感覺ヾ(-ω-*)

3日間もめちゃくちゃ地元な
さいたまスーパーアリーナでライブを
することが出来て本当に幸せでした!
来てくださったみなさん
ありがとうございました♪
這三天能夠在自己老家的埼玉超級競技場舉行演唱會
真的很幸福!
感謝各位的到來♪

6年目も全力で頑張ります!
第6年也會全力以赴的!

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
宣傳時間(。・ω・)ノ゙

TV
電視節目

◎バナナ♪ゼロミュージック 明日2/25
全国の音痴さん必見の歌下手克服SPです!
歌下手ゲストとして
スピードワゴンの小沢さん
アンガールズの田中さん
と一緒に出演させていただいてます♪
◎Banana♪Zero Music 明天2/25
全國的音痴必須收看的
克服不會唱歌SP!
作為不會唱歌的嘉賓
Speedwagon的小沢先生
Ungirls的田中先生
還有我會一起上節目♪

広瀬香美さんと青木隆治さんに
ボイトレしていただくという
なんとも豪華な回でした!!
邀請到広瀬香美小姐和青木隆治先生
指導我們做發聲練習
豪華陣容的一集!!

必死に歌ったので是非観てくださいヾ(。><)シ
請務必收看我如何拼命地唱歌ヾ(。><)シ

◎乃木坂46のガクタビ! 2/26
NHK BSプレミアムにて放送される新番組です!
乃木坂のメンバーが全国各地の学校に潜入して
1日転校生として生活させてもらう番組♪
◎乃木坂46的校園之旅! 2/26
在NHK BS Premium播出的新節目!
乃木坂成員潛入全國各地的學校
做一天轉校生體驗校園生活的節目♪

今回は大分県立中津南高等学校に
お邪魔させていただきました∩^ω^∩
這一集我們去了大分県立中津南高等学校∩^ω^∩

ギリギリな制服姿も温かい目で見守ってください笑
這年紀穿校服有點勉強
還請大家多多包涵 笑

http://www4.nhk.or.jp/P4329/

◎近日公式HPや755などで
解禁するものが一個か二個あるので
こちらもお見逃しなく(。・v・。)
◎兩三天內在官網和755等等
還會公佈一兩個消息的
別錯過喔(。・v・。)

CM
廣告

◎フェットチーネグミ
ただいま放送中のブルボンさんの
フェットチーネグミのCMに
なーちゃん・ひなちま・蘭世・私の
4人が出演させていただいています♡
◎Fettuccine軟糖
現在播放中的Bourbon Fettuccine軟糖廣告
起用了七瀨・日奈・蘭世・還有我4人♡

新登場のはちみつレモン味も
撮影中たくさん食べちゃった♪
這次新登場的蜂蜜檸檬味
我在拍攝的時候吃了很多♪

ポップで可愛いCMなので
是非チェックしてフェットチーネも
ゲットしちゃってください!
很Pop很可愛的廣告
收看廣告之餘
也記得買來吃喔!

3/7から特別ムービーも公開されるから
よかったら見てみてね〜(。・ω・。)
3/7開始會陸續公開特別影片
可以的話請看一下〜(。・ω・。)

https://www.bourbon.co.jp/fettuccine/fruits/

雑誌
雜誌

◎UTB+ vol.36
◎BOMB
◎BRODY
◎FRIDAY
→今日から乃木撮という新連載が
始まりましたヽ(。・ω・。)ノ
乃木坂メンバーが素の表情を
撮り合ってます♪
毎週楽しみにしててください∩^ω^∩
◎UTB+ vol.36
◎BOMB
◎BRODY
◎FRIDAY
→「乃木撮」這個新連載從這一期正式開始ヽ(。・ω・。)ノ
乃木坂成員互相拍攝對方最真情流露的一面♪
敬請期待每星期的內容∩^ω^∩

◎月刊エンタメ&写真集 2/28
写真集発売と連動でエンタメでは
表紙巻頭をさせていただいてます!
◎月刊EN-TAME和寫真集 2/28
為配合寫真集發售
這次EN-TAME封面和開首的內容都是我!

未公開カット盛りだくさんで
特典でウェディングドレス姿の
クリアファイルもついて来ちゃいます♪
當中刊載了很多沒有公開的寫真
隨書附送的特典是婚紗照的透明文件夾♪

写真集衣装でのチェキも盛りだくさんなので
ぜひ真夏の気圧配置と併せてご覧ください(^^)
另外還會送出很多張穿著寫真集服裝拍的拍立得照片
請務必與寫真集一同享用(^^)

最後に!
最後!

写真集の公式Twitterでもちょこっと
話していましたが、真夏の気圧配置の発売日
2/28にちなんで228問の質問返しを
開催したいと思いまーす\( ^^)/♡\(^^ )/わーい
之前在寫真集的官方Twitter也有稍微提過
因為寫真集的發售日是2/28
所以就想搞一個回覆228條問題的活動
\( ^^)/♡\(^^ )/Yeah~

このブログのコメント欄に
質問案をお寄せいただければその中から
ランダムに選ばせていただきます!
我將會從這個Blog的留言當中隨機挑選問題!

おそらく2/28にその質問返しの
ブログをアップできるかと思うので
ささやかな企画ですがみなさん
楽しんで参加していただけると嬉しいです♡
如無意外應該能夠在2/28當日
把所有問題的回覆放上Blog吧
雖然只是個小小的計劃
如果大家能夠參與的話我會很高興的♡

真面目なのも変なのもなんでも待ってるよ(。-ω-)笑
無論是認真的問題還是千奇百怪的問題,我都等著喔(。-ω-)笑

あぁ...ブログ長いね。
最後まで読んでくださった
みなさんありがとう(ノω・、)
啊...好長的Blog。
謝謝各位看到最後(ノω・、)

それではまた4日後くらいに!
那麼4天後再見!


焼き芋キャッチ♪
烤蕃薯Catch♪

沒有留言:

張貼留言