2017年2月25日 星期六

上村莉菜 170225 01:41

標題:。.୨୧00446♡りな୨୧.。
            。.୨୧00446♡莉菜୨୧.。


こんばんは〜
大家晚安~





2/24♡よねハッピーバースデー♡
2/24♡是米谷的生日♡





食べるの好きでいろんなお店に食べに行くよねさん。
どっちが年上なのってなるくらい落ち着いてるよねさん。
でもなんかあると話が止まらなくなるよねさん。
頭良くて頼りになるよねさん。
最近携帯変えて写真撮るのが楽しくなったよねさん。
因為很喜歡吃美食,而去很多店家光顧的米谷桑。
不論什麼時候都展現出大人穩重氣概的米谷桑。
當下如果有話題,就會滔滔不絕的米谷桑。
頭腦很好非常可靠的米谷桑。
最近換了手機,拍起照來變得很愉快的米谷桑。








まだ17歳なんて羨ましすぎる、、、
セブンティーンたのしんでね☆彡
已經17歲了呢,何等羨慕呀、、、
要好好享受17歲這年捏☆彡






この前、てちがたまごボーロ食べてて可愛かった…♡
たまに見せる子どもっぽいところにきゅんとする…♡
先前,平手醬吃著小饅頭餅乾的樣子很可愛…♡
有時看到這孩子的表現如小孩子一樣,也讓我感到怦然心動…♡


写真撮ればよかった。。。
有拍照片的話,那就太好了。。。




けやき坂46がearth music&ecologyさんの
制服のモデルになっていますね!
平假名欅坂46擔任了「earth music&ecology」這個服飾品牌的
制服模特兒!


すんっごいかわいいいいいいい♡
超可愛的——————♡

わたしも買って握手会で着たいなあ〜
年齢的にコスプレになっちゃうけど。(笑)
我也想要買來在握手會穿啊~
雖然以年齡上來說,這樣穿算是Cosplay呀。(笑)





きょう発売の「月刊スカパー!」さん、3月号
今天發售的「月刊スカパー!」,3月號

ずーみん、おぜき、りさ、あかねんとの5人で表紙です。
表紙なんてすごくありがたい…貴重すぎる…
與泉醬、尾関、理佐、茜醬共5人登上了封面。
擔任封面是多麼地難得呀…這樣子的機會太寶貴了…


ワンマンライブの思い出を語りましたっ
ぜひみてください♪
談述了首次公演時的種種回憶
請一定要看♪



あ、欅坂のオフィシャルレポートも更新されました!
啊,欅坂的官方Report也更新了首次公演的部分!

あの緑いっぱいのサイリウム、めっちゃ綺麗…
個人的にあの写真がいっちばんすきです。
またあの景色をみたいなあ〜〜〜
充滿著像欅坂綠的螢光棒,非常的美麗…
以我的觀點來看,我最喜愛這張照片了。
這樣的景色,還想要再親眼見證啊~~~

まだ見てない方は欅坂46公式サイトから、
みてみてくださいね♪
還沒看到的可從欅坂46的官網找到,
請大家看看唷♪






5部♡
第5部的服裝



あしたは京都で全国握手会ですね!
久しぶりのミニライブ、緊張する…
明天就是在京都的全握了!
久違的MiniLive,心中感到緊張…

二人セゾンも好きだけど、
カップリングもぜんぶとっても良い曲です!!!!!
雖說很喜愛「兩人季節」這首歌,
但除了表題曲以外的歌,也全部都是很棒的歌曲!!!!!

ぜひぜひ見に来てください♡
請一定要來觀看唷♡




うちわとかタオルとか全力で見つけるゾ!
像是扇子與推巾這類的應援物,也全力讓我們看到吧!





では、おやすみなさい☆彡
那麼,大家晚安☆彡

沒有留言:

張貼留言