2017年2月25日 星期六

向井葉月 170225 20:30

標題:強風で飛んでいった長芋。 向井葉月
   被強風吹走的山藥

こんにちは!向井葉月でふ!(長)
大家好!我戶向井葉月!(長)
























いつも付ける(長)は今日のブログは長いよ〜っていうお知らせです!
每次後面都加個(長)是說今天部落格很長唷~的告知!

ハルジオンの衣装、とても嬉しかった♡
春紫苑的服裝,超級開心的♡

衣装を着ると気持ちが奮い立たされ、今のままじゃいけない!
よし、頑張らないと!
って思います。
一穿上服裝心情也跟著振奮起來,只是現在的自己還不夠!
好~,要加油了!
心中這麼覺得

橋本さん、卒業おめでとうございます。
橋本桑,畢業快樂

橋本さんのような乃木坂にとって絶対的な存在となれるよう頑張って生きたいです。
我會努力下去希望可以成為像橋本桑一樣對乃木坂來說是個絕對性的存在的人

橋本さんの穴を埋められるように3期生12人で頑張っていきます。
為了能夠填補橋本桑不在的空缺,3期生12人會一起加油的

5年半、本当にお疲れ様でした。
5年半,真的辛苦了

















↑もも、良い笑顔好き好き俺も♡
↑桃子,很棒的笑容我也很喜歡♡

バースデーライブ2日間参加させていただきました!ありがとうございました!
Birthday Live讓我們參加了2天!謝謝!

今まで客席から見てきたものを今度はステージから、とても美しい景色を見させていただきました。
之前的我都是從客座看著表演,這次是從舞台上望去,讓我看到了非常美麗的景色

ステージを走り回り私のうちわ、タオルを持って
くださってる方たくさん見つけました。
在舞台上努力著,也看到了很多人
拿著我的扇子、毛巾

遠くて見えなくても気持ちは伝わっています。
就算太遠看不見,心情也有傳達到這邊來

自分にも応援してくださる方がいるんだって心強かったです。
原來也有這麼多人為我加油啊,真是令人安心

大きなステージだから遠くからでも葉月がいる!ってわかってもらえるように大きく踊りましたが、見つけられましたか?
"因為是很大的舞台所以在很遠的地方也看得見葉月!"為了讓大家能夠知道所以我的動做做得很大,大家有看見我嗎?

もちろん、見つけられましたよね!笑
當然,有看見我吧!笑

2日間本当にありがとうございました!
這2天真的很謝謝大家!

出る直前まで先輩方が励ましてくれて、本当に嬉しかった༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
直到出場前一刻前輩們還鼓勵著我們,真的很開心༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

早く先輩方みたいにキラキラ輝く立派な人間になりたいんだっ!!
想要快點成為像前輩們一樣閃閃發亮出色的人!!

















↑美月と話すと必ず盛り上がるんです(^^)
腹筋崩壊コンビ
↑只要和美月聊天就會情緒高漲(^^)
腹肌崩壞雙人組

発売中のアップトゥーボーイさんの撮影で東京組4人、浅草に行きました!
販賣中的アップトゥーボーイ,在東京4人組的攝影裡,去了淺草!

お団子美味しかったなあ(o^~^o)
丸子很好吃呢(o^~^o)

写真を撮るためにお団子をゆっくり食べなきゃいけなくてウズウズしたけどとても味わって食べられました!!
在拍照的時後因為要有悠閒品嚐丸子的感覺,所以過程中一直憋著想快點吃的情緒,不過也因此能夠好好品嚐!!

寝るとき、でんちゃんとしりとりをしていたら「シナチク」とか言い出して、意味わからないから調べたらメンマのことらしいです。
在睡覺的時後,和でんちゃん玩接龍時說到了「シナチク」這個單字,因為不知道是什麼意思去查了一下好像是筍干的樣子

そして、しりとりの途中で突然「お腹すいた」と言い始め
然後,在接龍的途中突然開始說「肚子餓了」

数秒後に眠りにつきました。
數秒後就睡著了

おやすみ、でんちゃん。
晚安,でんちゃん





















昨日久しぶりに自転車に乗りました。
タイヤの空気が抜けていたので空気を入れたら前のタイヤから怪しい音が...
「プシューゥ」
昨天久違的騎了腳踏車
因為輪胎沒氣了所以就先打氣,沒想到前輪傳出怪聲...
「噗咻ー」

自転車に乗るときに右足のくるぶしの骨をサドルに思いっきりぶつけ6秒くらい麻痺しました。
曾經有次騎腳踏車時右腳的腳踝強力的撞上坐墊,整個麻痺了6秒左右

くるぶし!!あまったれるな!
腳踝啊!!別再任信了!

読んでくださってありがとうございます!
謝謝你閱讀我的部落格

握手券取ったよーってコメントありがとうございます!
すっごい楽しみです(o^~^o)
抽到了握手券了哦ー,謝謝這些留言!
非常期待(o^~^o)

うちわとか被り物とかタオルで覚えてる方もいるので是非持って来ていただきたいです!!
我還記得拿著扇子、毛巾或穿戴著我的應援物品的人,所以也請帶著它們一起來!!

開けたキャップを閉められない、向井葉月でした。
以上是關不上打開的蓋子的向井葉月

太ると二重がすぐに教えてくれます。
變胖的話雙下巴會馬上告訴我的

向井葉月 . 6

沒有留言:

張貼留言