2017年2月25日 星期六

相楽伊織 170225 19:54

標題:届かなくない_(..*)vol.163
   一定傳達得到的_(..*)vol.163

みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
大家好~!
我是相楽伊織!


ブログ更新間が空いてしまってすみません。。
隔了這麼久才更新,真是抱歉。。

バースデーライブ3日間終了しました!
一連三日的Birthday Live結束了!

来て下さった皆さん
ありがとうございました!
感謝各位的到來!

あんなに大きな会場と
豪華すぎるステージ
久しぶりのライブで
本当に楽しかったです!
久違的演唱會
而且是在那麼大的場地和豪華的舞台舉行
真的很愉快!

1日目は奈々未さんの卒業ライブでした。
第一天是奈々未前輩的畢業演唱會。


卒業本当におめでとうございます!
恭喜畢業!

素敵な先輩でした(><)
私もこんな女性になりたいなぁ。
真是很出色的前輩(><)
我也想將來可以成為這樣的女性。

今までありがとうございました!
至今為止非常感謝你!

2日目、3日目は
3期生も今回のライブから
一緒にステージに立って
在第二和第三天
3期生正式開始和大家一起演出

「あー、私も先輩という
立場になってしまったんだなぁ」
と思いました(><)!
心裡想著「啊~我終於也變成前輩了」(><)!

これからは3期生も一緒に頑張ります♪
今後會與3期生一起加油的♪

ステージや映像、ライティングも
すっごい豪華で今までに無い経験が出来て
本当に楽しかったです♪
無論是舞台、映像、還有燈光等
都非常豪華
是我至今從未體驗過的
真的很愉快♪


(だーれだ?)
「傾斜する」の衣装だよ♪可愛い〜!
今回のライブのために
新しく作ってもらったの(^-^)/
(她~是誰呢?)
這是「傾斜する」的服裝♪真可愛~!
特意為了這次演唱會造一件新的(^-^)/

真夏軍団の「2度目のキスから」は
ライブで披露するのは全握以来だったので
すごーーく緊張したけど
皆さんのコールとか
ピンクのサイリウムとかがすごい嬉しくて
緊張もほぐれました♡
這次是真夏軍団自全握以来再次演出「2度目のキスから」
所以一開始的時候非~常緊張
不過聽到大家的Call和看見大家手上的粉紅色螢光棒之後就覺得很開心
不再緊張了♡

ありがとうございました♡
謝謝大家♡

これからも真夏軍団の
応援よろしくお願いします♡
今後也請繼續支持真夏軍団♡

今回のライブは
いつもよりも沢山学んだことがあって
やって良かったと思えるライブでした!
這次演唱會學到的比平時多
真是一場很有意義的演唱會!

6年目も精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
第6年也會竭盡全力加油的
請大家多多支持m(_ _)m


来てくれた皆さんの感想
早く聞きたい(。> <。)
想快點聽大家看完演唱會之後的感想(。> <。)

さいたまスーパーアリーナ
大きかったなぁ
埼玉超級競技場
真的很大啊

BOMB発売中
(埼玉メンバー)
BOMB發售中
(埼玉成員)

BRODY発売中
(まいちゅん)
2人で対談をしました!
色々まいちゅんの話を聞けたし
私も今の気持ちをお話したので
是非読んでみてください!
BRODY發售中
(真衣姐)
兩人的對談!
真衣姐分享了很多她自己的事
我也說了一下心底話
請務必看一下!

StreetJack 発売中
乃木坂46で連載をしている
幼少期の頃の写真と
今の自分と2ショットを撮る企画で
今回は私が載ってます!
StreetJack 發售中
有乃木坂46的連載
是拿小時候的照片跟現在的自己拍一張合照的計劃
這次刊載的是我!

これずっとやりたい企画だったので
すごい嬉しかったんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一直很想參與這個計劃
所以這次非常開心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

是非見てください!!
請務必看一下!!


i o r i .

沒有留言:

張貼留言