2017年2月23日 星期四

長沢菜々香 170224 01:33

標題:会いたいな| ω) かまってちゃんかも?
           想見面| ω) 也許我是個纏人精?
こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)





わんU•x)
U•x)

リアルな壁を発見しました〜。
發現了一面看起來很真實的牆壁彩繪

犬も猫も、
私が大好きな動物たち!
上面畫有狗狗跟貓咪
都是我很喜歡的動物!

この写真を撮ったカメラマンは、、、
幫我拍照的攝影師是、、、

ちらりらりん。
登愣登登登


よねカメラマン!
是攝影師米桑!

新しくケータイを変えて、
画質が良くなったので
記念にとってもらいました(*^^*)
因為她換了新手機以後 照片畫質變得很好
為了紀念她換了手機所以拜託她幫我拍的照片(*^^*)

やっぱり画質きれい〜゜:* .
果然拍出來的照片很清晰呢〜゜:* .

よねと、
ご飯デートからのお買い物デートでした!
與米桑約會了 一起了吃飯還有買東西

また行きたい!!
還想再一起出門!!

服選びも楽しかった〜。
挑衣服的時候也很開心〜

よねはセンスがあって
とても参考になりました。
因為米桑很有品味
可以做為我挑衣服的參考對象

そして、次はちゃんと
お腹減らしてから行くね。゚(ˆoˆ)゚。
還有下次一定會餓著肚子去的。(ˆoˆ)゚。

お家で食べすぎた私・・・。
ごめんね。
這次在家裡吃得太飽了 對不起

バーニャカウダおいしかったなあ〜。
bagna càuda好好吃啊

バーニャカウダ是來自bagna càuda
bagna是醬料的意思 
càuda則是熱的意思 是一種義大利沙拉。
主要用牛奶 蒜頭 鯷魚熬煮出沾醬 然後用蔬菜沾著吃

圖片支援:


詳しくは、和ーニャカウダ。
具體來說 就像是熱和風沾醬蔬菜棒那樣的餐點

和ー(/ω)/にゃ カウダ
(/ω)/喵 熱沾醬

^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^
^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^^._.^

今日から、
握手会の第2次応募がはじまりました!
從今天開始
是個別握手會的第二次抽選!

にいい(o´`o)
第二次(o´`o)


来てくれないと、、、
大家不來的話、、、


落ち込みます。。。
我會心情沮喪的。。。

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言