2017年2月23日 星期四

渡辺みり愛 170223 22:00

標題:ハジマリ
   新的開始

こんばんは、みり愛です
大家好,我是みり愛


3日間、ついに終わりました〜
来て下さった皆様、ありがとうございました。
漫長的三天,終於告一段落〜
感謝各位來看演唱會。

頭も体もかなり爆発しそうな状態まで
メンバーみんなで駆け抜けました
だからこそ終わった後の達成感は
今まで味わったことのないくらい凄く
感じました。
成員們竭盡全力一起堅持到最後了
無論精神上還是體力上都快要接近極限似的
正因如此,演唱會結束時所感受到的成就感,是至今最強烈的。

1day.

奈々未さんの卒業ライブでした。
奈々未さんには孤独兄弟のペアPVの時に
高校の進学についていろいろと悩んでいる時で
たくさんアドバイスを貰いました
是奈々未前輩的畢業演唱會。
以前拍攝孤独兄弟前傳PV的時候
剛巧正在為升高中的事情煩惱著
時得到她很多寶貴的意見
[有關PV收錄在11單《命は美しい》的Type-B特典]

孤独兄弟のペアPVに少しだけ
出演させていただいたことは
本当にいい思い出です
有機會在孤独兄弟前傳PV裡演出一少段
真是很好的回憶

サヨナラの意味をアンダーライブの時に
センターとしてやらせていただいたのは
とても大きな事だったなあ
還有在Under演唱會站Center演出《サヨナラの意味》
對我來說是一件非常重大的事

偶然にも今回のライブでサヨナラの意味を
1期2期全員で歌ったとき、
奈々未さんのセンター、立ち位置的に
ちょうど後ろにみり愛がいました。
巧合的是,這次演唱會1、2期生所有人一起唱《サヨナラの意味》的時候
站在Center奈々未前輩正後方的
就是我。

本当に偶然だったけれど奈々未さんの
背中が真正面にあって、ずっと見つめていました
見つめながら涙がたくさん流れました
當我一直凝視著面前的那個背影
眼淚就開始流個不停


奈々未さんの最後の姿、とても素敵でした。
奈々未前輩最後的身影,真的很美麗。

2day.

ユニット曲に多く出ていた日でしたね〜
"サイコキネシスの可能性"では
最後に円の穴の中に飛び込んで消える
シチュエーションがあったのですが、
120cmもの高さがあって怖すぎて
サイコキネシスメンバーみんなの顔が
強張っていました、、笑
演出了很多Unit歌曲的一天〜
在《サイコキネシスの可能性》的最後需要跳進一個圓洞後消失,
由於那個圓洞有120厘米深,成員們都害怕得繃著臉...笑

2日目からはアンコールで音席の皆様の
元へお邪魔させていただきました〜
第2天開始的Encore
我們去了跟坐在聲音席的觀眾打招呼〜

音席の皆様の熱量は凄過ぎました
みり愛コール、ありがとうございました!
聲音席的觀眾非常熱情
謝你們喊了みり愛的名字!

3day.

真夏軍団披露出来たことは嬉し過ぎた
あんな大きなところを4人で、
しかもコールも皆様忘れずしてくれて
にやけが止まりませんでした
真夏軍団能夠在那麼大的舞台上演出
真的超開心
看到大家有好好打Call
忍不住露出了喜悅的笑容

オーケストラの皆様と
何度目の青空か?、君の名は希望、きっかけ
の3曲を歌わせていただきました。
在管弦樂團的伴奏下唱了
《何度目の青空か?》、《君の名は希望》、《きっかけ》3首歌。

歌声は皆様の心に届いたかな、
我們的歌聲有傳達到大家心裡嗎

3日間、スタッフの皆様、メンバーみんな
いろいろな場所で駆け抜けました!
這三天,各位工作人員和成員們辛苦了!

本当にありがとうございました!
真的非常感謝大家!


噛まれとるがな
我不是被咬著嗎


伊織やがな
這不就是伊織嗎

さいたまスーパーアリーナと言えば
モノノフだった私は、乃木坂に入る前に
ももクロさんのライブを見に一回だけ
来たことがあるんです。
說到埼玉超級競技場
身為桃草粉絲的我,在加入乃木坂之前,
曾經來過一次看桃草的演唱會。

あの時の感動は今でも忘れられないな〜
那時候的感動,現在仍然歷歷在目〜

というか今自分がそこに立てていることが
何よりの感動だな〜
如今自己能夠站在那個舞台上
比任何事都來得感動呢〜

告知させてください
通知大家一下

・明後日2月26日 19時〜
AbewaTV 『土田晃之が気になるデリバリー呼んでみた。』
に能條愛未、伊藤かりん、鈴木絢音、渡辺の
4人で出演させていただきます!
・後天2月26日 19時〜
AbewaTV 『土田晃之が気になるデリバリー呼んでみた。』
能條愛未、伊藤かりん、鈴木絢音、渡辺
這4人會上節目!
[其實是Abema,みり愛打錯了]

ぜひ(^ ^)
敬請收看(^ ^)


また見てね
下次見

みり愛

沒有留言:

張貼留言