2017年2月26日 星期日

伊藤万理華 170223 18:48

標題:いま。763回目
標題:此刻。第763回

「乃木坂46~5TH YEAR BIRTHDAY LIVE~」
さいたまスーパーアリーナで3日間。
来てくださった皆様、
ありがとうございました。
憧れの空間にいられて本当に幸せでした。
音席もしっかり声が届いていました!
「乃木坂46~5TH YEAR BIRTHDAY LIVE~」
在琦玉Super Arena的這三天
來觀看的各位、非常感謝!
能在這樣令人憧憬的空間表演實在太幸福了
連在音席也能清楚地聽到音樂呢!

奈々未卒業おめでとう!
生まれたままでを一緒に歌えてよかったと
思ってたらケーキのサプライズとか!
びびりました、、
セトリの時点で充分優しさを感じてたのに!
娜娜敏恭喜畢業!
能夠一起合唱生まれたままで真是太好了
還有生日蛋糕的驚喜!有點被嚇到了、、
不過當初看歌單的時候完全沒料到會有這個橋段啊!





























お疲れ様でした! 
真的是辛苦了!

映像作品に出てる奈々未が特に好きで、
良いなと思う瞬間をたくさん記憶している。
それが今後見れなくなると思うと
あ、楽しみが減ってしまう、という気持ち。
特別喜歡在映像作品中的娜娜敏
記憶中有無數個覺得「真棒啊!」的瞬間
但今後就無緣再見到了
、令人歡愉的期待感就這樣子逐漸消失了
 
デビューから今まで、
2日しか違わない乃木坂バースデーと共に
こうしてお祝いしてもらっていたけど、
毎度毎度自分が情けない気持ちに
なっていたのね。
出道至今跟乃木坂的生日只差了兩天
雖然都會一起慶祝
但每到這時候總會覺得好難為情阿

それくらい奈々未は
乃木坂にとって大きな存在だから。
今回のステージに立つ姿を見た時も
改めて偉大だと思ったなあ
娜娜敏對於乃木坂是個巨大的存在
這次看著舞台上她挺立的姿態
再次體認了其偉大之處


今年の20日は、
奈々未が乃木坂にいる最後の日で
盛大に見送らないとな、
あーまだまだ超くだらない話したいな、
寂しい、そればかりだったのに。
メンバーのこと考えてくれてありがとね、
愛情をありがとう。
今年(今月?)的20日、是娜娜敏在乃木坂的最後一天
並沒有特別盛大的送別場面
ー明明還想跟妳閒聊很多超無趣的話的
但最後、卻只剩下了寂寞而已
謝謝妳對成員付出的關懷
謝謝妳所給予的愛
 
私は21歳を迎えました。
昨年いっこ衝動が走って行動してからは
すとんと何か落ちた感じです。
我則迎來了21歲的生日
對比去年滿滿衝勁的一年
今年就有種好像失去了什麼的感受


 
乃木坂ってグループ自体は知っているけど
まだ私のこと知らない人だらけ。
5年経ってやっと気づいたことたくさんある。
この年齢になったからこそ
考えることがいっこ変わったりした。
知道乃木坂這個團體但不知道我是誰的大有人在
經過了5年的時光也注意到了很多事物
自身想法也隨著年齡有了強烈的變化
 
いまの環境の有り難みと
いま求められることの有り難み。
ちゃんと返していくことが
ここにいてできることだなと感じます。
おもしろいことたくさんしたいな、
それらは時間かけてコツコツと絶対にやる。
因為有著此刻的環境
也因為有著此刻想追求的目標
想要好好地做出一番成果
而達成的契機也就掌握在此刻的自己手中
想做好多有趣的事情啊
就算會花費很多時間也絕對會努力不懈

 
振り返って楽しかったなーって思い出して、
おもしろい発想がいっぱい浮かんできて
踊って、つくって、その空気を吸うこと
これらの瞬間が今の私の幸せです。
回首過去憶起了那些歡愉的時光
浮現著許多的有趣想法
跳著舞、製作著東西、呼吸著那樣的空氣
這些瞬間都是現在的我所擁有的幸福
 
乃木坂46は6年目に突入するんだなあ
一人ひとりがもっと大きくなって
強いグループにしていかないと。
ここにいてできないことを
できるように開拓していかないと。
ひとつひとつ大切に取り組んでいかないと。
楽しまないと。
乃木坂46將要邁入第六個年頭了呢!
為了使團體更加壯大
每個人都必須變得更強才行
為了要實現此刻還未能做到的事、必須要更有決意去開拓才行
遇到的每個人事物都必須去重視
對於接下來的路可不能輕鬆以待

そんな気持ちです!
就是這樣的心情!





















BRODY見てね〜
ベージュ女子
記得要看BRODY吶
米色女子
 
27日のトークショーは
限定感出そうと計画中です!
27日的talk show中
計畫呈現出一種限定感的氛圍!
 
 
まりか
 

沒有留言:

張貼留言