2017年2月25日 星期六

長沢菜々香 170226 12:56

標題:会員番号ゼロ番!
          會員編號0!

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


今日は、
全国握手会in京都   でした!!
今天是京都全國握手會!!

レーンは織田奈那とでした。
織田奈那是同一列


全国握手会でも、
ファンの方々と
たくさんお話しができて嬉しかったです。
全國握手會上可以跟許多的粉絲們聊天 覺得很開心

織田奈那がとなりで
ジャスティス!
と、言っているがよく聞こえました。
在織田奈那旁邊經常聽到她說Justice!
補充說明:ジャスティス是搞笑藝人サンシャイン池崎的


私は、なーこなーこ してました。
而我則是在做なーこなーこ

たまに、
なーななーな
と、隣から聞こえました。
有時候會聽到旁邊傳來
NA-NANA-NA的對話

なーこなーこが本家だよ~|ω)
なーこなーこ才是本家喔 |ω)

今日は、
明るくてとても楽しいレーンでした!
今天是開朗又快樂的隊伍!

お昼は、
差し入れのみっかびみかんを
食べれて幸せでした(*^^*)
中午吃了慰問品三ケ日蜜柑 好幸福(*^^*)

大好きな雪見だいふく。
(照片是)很喜歡的雪見大福


おもち大好きー!
好喜歡麻糬!

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜々香


沒有留言:

張貼留言