2017年2月22日 星期三

長沢菜々香 170223 02:32

標題:ピースピース
           Peace Peace

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


乃木坂さんのバースデーライブ、
今日が最終日でしたね!
乃木坂前輩們的BIRTHDAY LIVE
今天是最後一天了呢!

欅って書けない?
私の宝物と紹介した
一年目の乃木坂バースデーライブのDVD
今でも大切にとっておいてあります。
在『欅會不會寫?』我的寶物單元中介紹過的
我的寶物是第一年的乃木坂BIRTHDAY LIVE DVD
到現在依舊小心呵護的收藏著

乃木坂さんは、
本当に大好きで尊敬しているグループです。
乃木坂前輩們是
我真的非常喜歡且尊敬著的(偶像)團體

メンバーみんながキラキラしていて
見ているだけで幸せになれます!
每位成員看起來都相當耀眼動人
光是看著她們就會覺得幸福了

乃木坂さんのおかげで、今の私があります。
因為有乃木坂的存在 才會有現在的我

今も、
これからもずっと
乃木坂さんは私の中の 
一番尊敬しているアイドルです!
不論是現在 或是未來
乃木坂前輩們都會是我最尊敬的偶像!


大好きな真夏さんのパネル゜:* .
最喜歡的真夏前輩的看板゜:* .

乃木坂さんのワンピースは
本当にデザインが凝っていて
すごくかわいいです!!
乃木坂前輩們的制服
真的相當用心地設計 非常的可愛!!

清楚感が溢れ出てます。。。
散發出文靜穩重的感覺。。。

私的には、
何度目の青空かの緑色の制服が
とーっても好きです!
我的話
最喜歡的是『­何度目の青空』這首歌的綠色的制服!

あー、、
でも全部好き・・・。
啊、、
不過果然還是全部都很喜歡呢・・・

みーちゃん。
咪醬


りぼん仲間(*ˊˋ*)/
髮帶夥伴(*ˊˋ*)/

握手会の髪型、
次の京都は何にしようかな〜。
照片是這次握手會上做的髮型
下次去京都要用什麼造型好呢〜

みゆ(鈴本美愉)の、
「ピースピース」
という口癖が私のツボで
何度聞いても笑ってしまいます。
MIYU(鈴本美愉)的口頭禪Peace Peace
戳中了我的笑點 不管聽了幾次都會笑出來

みゆのテンションが高い時に聞けます。
常在MIYU情緒亢奮的時候會聽到

最近は毎日聞けてるなあ。
最近好像每天都有聽到呢

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言