2017年2月22日 星期三

長沢菜々香 170222 07:19

標題:なー研に入部しましたか?
          加入なー研了嗎?

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


久しぶりの食べるなーこ。
好久沒上傳過的吃貨なーこ


かき氷って、
冬でも食べたくなりますよね!
刨冰這種東西
就算是冬天也會想吃呢!

きなことお餅がのってるかき氷と
いちごかき氷が一番好きかな。
最喜歡吃的是上面有黃豆粉與麻糬的刨冰和草莓刨冰

新大久保に行って、
ソルファビンを食べたいな〜
好想去新大久保吃雪花冰啊

見てください!
大家看!

綺麗な空が撮れました。
拍到了很美的天空


すごくきれいじゃないですか?
是不是非常的漂亮呢?

絵に書いたみたいな空・*
像是畫一般的天空・*

たしか、
朝の4時半くらいの空です。
沒記錯的話
是早上四點半左右的天空

久しぶりに朝早く起きたらいい風景を
見られて得した気分です´`*
久違的早起看到了這麼美麗的風景 感覺賺到了´`*

最近のなーこは、
早寝早起きなのでとても健康的です( ˙˙ )/
最近的なーこ 都早睡早起 過得非常的健康( ˙˙ )/

これからも続けていこうっと。
想今後也繼續維持下去


だにーの宝物とツーショット。
Dani的寶貝(耳朵醬)合照

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言