2017年2月22日 星期三

長沢菜々香 17021 13:20

標題:振り向けばミトコンドリア、友達はアンモナイト

          回頭看見粒線體 朋友是菊石

補充說明:標題是NHK的兒童節目「與媽媽一起」節目中
自編的兒歌「ともだちはアンモナイト」的歌詞。

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


ベレー帽なーこを載せて欲しいと
握手会で行ってくださった方がいたので・・・。
參加握手會的人跟我說
想看到我上傳貝雷帽なーこ到部落格上所以就・・・


わーい!
!

握手会のときの髪型です!
是握手會時候的髮型!

あと、欅カラーのりぼん¥( Ö )/
還有欅色的髮帶¥( Ö )/

ベレー帽、
握手会で初めてかぶりました!
第一次在握手會上戴了貝雷帽!

人生でも4回目くらいかな。。
人生中也只戴過4次左右的樣子。。


よねのデコ出しが好きすぎる〜。
好喜歡好喜歡米桑露出額頭的造型〜

うぉあいにい。
我愛你

おでこ出すのが似合う人っていいですよね。
適合露額頭的人真好呢

はぶちゃんも、
とーってもデコ出しが似合います!
哈布醬也很適合露額頭的造型!

この間のレッスンのとき、
でこだしはぶちゃんに
みとれました(=_=)♡♡♡
前陣子的課程上
露出額頭的哈布醬 我非常著迷地看著她(=_=)♡♡♡

デコ出しに会う人って美人さん〜。
適合露額頭的人都是美女〜

今週のけやかけ、いかがでしたか?
這禮拜的『欅會不會寫』大家覺得怎麼樣呢?

見ないつもりが・・・
手を見てしまいました。
沒打算看(手上的小抄)的・・・
但還是看手了

ごめんなさい(´;ω;`)
對不起(´;ω;`)

テンパってしまいました()
我當時太過慌張了()

でも、
あんなバレンタインが理想です!
不過
那就是我理想中的情人節!

なにげなーく、渡したいです。
我想坦然自若地將巧克力送給對方

渡すなら、
ガトーショコラとか渡してみたいなあ。
真的要送的話
想送巧克力蛋糕給對方呢

食べたことないけど。
雖然我沒有吃過就是了

東京にで、
よくガトーショコラを売っているのは
よく見かけて、気になっているので
今度食べてみたいな!
在東京常看到有賣巧克力蛋糕的店家
變得有點好奇 想去吃看看!

でも、
今一番食べたいのは、
人生でまだ食べたことない純豆腐[ 'ω' ]
但現在最想吃的東西
是至今為止還沒吃過的朝鮮豆腐
[ 'ω' ]

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

⊿長沢菜々香⊿


沒有留言:

張貼留言