2017年2月16日 星期四

与田祐希 170216 22:59

標題:不思議 与田祐希
   不可思議


みなさんこんにちは(o^^o)
大家好(o^^o)

よだゆうきです
我是与田祐希














先日、3人のプリンシパルが終わりました〜
前些日子,3人のプリンシパル結束了~

前回のプリンシパル中のブログ2000件以上のコメントをいただきました。全部読みました。ありがとうございます(;_;)♡
本当に本当に励みになりました。
上次プリンシパル中的部落格有2000則以上的留言,全部都看過了。謝謝你們(;_;)♡
真的真的都是很鼓勵人的話

ブログを通してもっともっとたくさんの人に素直な気持ちを伝えられたら良いなぁと思って書いたのでとってもうれしいです!
希望自己真實的想法給可以傳達給更多更多的人,所以透過部落格的方式來和大家分享真的很開心!

みなさんの声が、私の源です。
大家的聲音都是我的動力泉源

プリンシパル期間はたくさん泣いて、たくさん笑いました。
長かったような、あっという間だったような...
不思議な感じです。
プリンシパル的過程中有許多淚水、也有許多歡笑
看似漫長,卻也覺得短暫
不可思議的感覺

一人漫才をやったり、歌ったり踊ったり、芋食べたり茶番をやってみたり...
一個人的雙口相聲、唱歌跳舞、吃著薯類或是嘗試一齣鬧劇...

なにもかも手探りで、
緊張と、自分との戦い、
挑戦の日々でした。
全部都還是摸索階段
面對緊張,與自己的戰鬥
一段每天挑戰的日子

昔の自分は、たとえば学校で劇をやるってなっても1番セリフや出番が少ない役を全力で勝ち取るような人間でした。
そんな私が2幕に出たくて、お芝居をしたくて、見てもらいたくて毎日必死にオーディションを受けました。
以前的自己,比方說在學校要演一齣戲,我是全力想要爭奪台詞最少、沒有什麼出場畫面的角色的那種人
那樣的我渴望站在第2幕裡,渴望演戲,想要獲得關注每天拼命的面對了第1幕的審查

たくさん壁にぶつかったし、苦戦もしたけど
すごくすごく貴重な経験になったと思います。
撞上了好幾面牆、也有苦戰過
但是這些都會變成非常非常珍貴的經驗

プリンシパルが始まる前に掲げていた目標
プリンシパル前揭載在官網上的那個目標

諦めない
自分に負けない
強くなりたい
不放棄
不輸給自己
想要變的堅強

少しづつ達成していけた気がします。
感覺一點一點的達成了這個目標

でも、まだまだこれから!
達成できたところもあるけど日々課題は積み重なっていくのでプリンシパルが終わっても向上心を忘れずに頑張っていきたいです!
但是,接下來才是重要關頭!
雖然有達成目標的時候,同時每天的課題也不斷的累積起來,即使プリンシパル結束了還是會不忘向上心態繼續努力的!

そして、プリンシパルではなにより12人の絆がより深まったと思います!
然後,在プリンシパル中最重要的應該是12個人的羈絆更加緊密了!

これからも仲間と一緒に、乃木坂46の一員として坂を登っていきたいです!
接下來也會和同伴們一起,做為乃木坂46的一員向上爬!

















れんかの誕生日の日
蓮加生日那天

梅ちゃんも、もう元気そうですよ〜!
ミニライブで梅ちゃんのサイリウムとかうちわ見つけたって伝えたらとっても喜んでました(o^^o)
梅醬也是,好像已經恢復得很多了~!
和梅醬說了mini live的時候有看到她的螢光棒和扇子
本人非常的開心(o^^o)

もちろん、赤と緑のサイリウムや私のグッズもよく見えました!
すごく嬉しかったです!
當然,紅色和綠色的螢光棒以及我的週都有邊清楚的看見!
超級開心的!

そして...
握手会の参加も決まりました〜(^^)
接著...
握手會的參加也決定下來了~(^^)

3期生、お見立て会で握手はさせていただきましたが握手会ははじめてです。
3期生,雖然在見面會的時候有握過手但是握手會是第一次

どきどきしてます...
でも楽しみです♪♪
心臟砰砰跳的...
但是也很期待♪♪

待っとーよ
等著你們唷





















〜最後にコメントのお返事〜
~最後回答問題~

*最近ハマっているもの
ラジオ体操!いい運動になるらしい!!
*最近迷上的東西
收音機體操!好像是個很好的運動!!

*ライブのコールについて
よければ与田ちゃんって呼んでくれたら嬉しいです//_o\
*關於live時的call
可以的話叫我与田ちゃん會很開心的//_o\

*好きなパン
クロワッサンとメロンパン!
あとは塩パンも好きです!
*喜歡的麵包
可頌和波蘿麵包!
還有鹹麵包也喜歡!

*博多弁と標準語混ざらない?
ん〜、メンバーと話す時は結構博多弁かも!
大人の方と話す時は敬語だから標準になるけど(°_°)
*博多腔不會和標準腔混在一起嗎?
嗯~,和成員說話的時候可能有超多的博多腔!
和大人說話時因為要用敬語所以會是標準腔吧(°_°)

*人見知りする?
します〜...
握手会では封印します(>_<)
*會怕生嗎?
會~...
會在握手會克服的(>_<)

*緊張しないためにやっていることは?
緊張します...すっごく...
プリンシパルの舞台袖ではずっとウロウロソワソワしてました。
楽屋ではなぜか不気味に笑ってました。笑
*都做些什麼防止緊張呢?
我很容易緊張的...非常的...
在プリンシパル的後台裡心情總是冷靜不下來
在休息室裡不知為何都會陰森的笑著。笑

*苦手なもの
おばけ系苦手(°_°)
*不擅長的東西
鬼怪系列(°_°)

 それでは今日はこの辺でっ
 那麼今天就到這邊

次の更新日は2月28日!
下次部落格是2月28日!

明日はりりあんです
明天是りりあん

ばいばい\(^o^)/
掰掰\(^o^)/




















沒有留言:

張貼留言