2017年2月17日 星期五

相楽伊織 170217 11:24

標題:ドレミファ_(..*)vol.162
   Do Re Mi Fa_(..*)vol.162

みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
各位晚安~!
我是19歳的相楽伊織!


BOMBさんの時の!
拍攝BOMB時的照片!

埼玉メンバー
(真夏さん、井上さん、まいちゅん、私)が
載っているので、
是非チェックしてねー♪
刊載了埼玉成員
(真夏、井上前輩、真衣姐、我)
一定要看喔~♪


めちゃくちゃ笑顔
燦爛的笑容

乗り遅れましたが、
ハッピーバレンタイン♡
遲來的情人節快樂♡

撮影の時に頂いたの♪
這是拍攝的時候收到的♪


このパレットと別にリップも頂いたの!
除了這個鏡盒,還有一支唇膏!

可愛いし食べられるしで
素敵なバレンタイン♡
不單可愛,還可以吃
這個情人節真不錯♡

今年もチョコレート作りませんでした。
最初から作る気も無かったけど、、(^^;
今年也沒有做巧克力。
打從一開始就沒幹勁...(^^;

バースデーライブまであと3日
距離Birthday Live還有3天

カウントダウンするのは
ちょっと寂しいね、
每次倒數都會感到有點不捨


髪が長い頃の私
長頭髮時期的我

この頃の私のこと
ちゃんと覚えてますかー?
各位還記得這時候的我嗎~?

それから
17枚目の握手会の部数が
前回よりも少しだけ増えてました!!
另外
17單握手會的部數
比上一次稍微增加了一點!!

嬉しいー♪
好開心~♪

いつも会いに来てくださる
ファンの皆様
いつも私を支えてくれて
ありがとうございます。
每次都抽空來見我的各位粉絲們
感謝你們一直以來的支持。

今回は前回よりも沢山の方に
会えると思うととても嬉しいです!
一想到這次可以與更多人見面
就覺得很開心!

少しでも気になっていたら
会いに来てみてほしいな。
就算只有一點點在意我
也歡迎各位來見我喔。


BOMB発売中
BOMB發售中

乃木坂46SHOW 2/18 23:15~
真夏軍団で「2度目のキスから」
TV初披露です♡
乃木坂46SHOW 2/18 23:15~
真夏軍団的「2度目のキスから」
首次在電視播出♡

絶対絶対見てね!!!
請一定一定要看!!!

street Jack 2/24 発売
street Jack 2/24 發售

よろしくお願いしますm(_ _)m
請多多支持m(_ _)m

i o r i .

沒有留言:

張貼留言